『充電用/通信用USBポートへのCarlinkit v3接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『充電用/通信用USBポートへのCarlinkit v3接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10985件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

充電用/通信用USBポートへのCarlinkit v3接続

2023/07/18 22:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:21件

ハリアー80系前期型に乗っています。

EGスタートスイッチ横のUSBポート(タイプA)にCarlinkit v3を接続して使用していたのですが
今日困った現象が起きています。

上側のポートに接続したときは正常に動作するのに、下側のポートに接続ときは動作しません。
ケーブルを差し替えていたら見つかりました。これは正常なのでしょうか?

ハリアー乗りでCarlinkitやMiracast使っている方、下側のUSBポートに接続しても正常に動作していますか??

書込番号:25350077

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/18 22:41(1年以上前)

下側は充電用ではないですか?
説明書に書いてないですか?

書込番号:25350130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2023/07/18 22:56(1年以上前)

>bonne_chanceさん
今までの利用状況わからないので単純な考えですが、上段のポートは通信と充電の兼用で下段は充電用とかでは有りませんか?
間違っていたらスミマセン。

書込番号:25350153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/07/19 03:34(1年以上前)

>モリケン33さん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます。

それが、下のポートでもiPhoneを接続したときはApple CarPlayが立ち上がるんですよ。
なのでどちらのポートも通信用ではあるようです。

書込番号:25350333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/19 20:41(1年以上前)

改良型に乗ってますが、USB差しても何故かBluetoothでつながって音楽なってる時があります。
一度Bluetoothを切って確かめられてはどうでしょうか?

書込番号:25351285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/31 19:10(1年以上前)

関係あるかどうかわかりませんが。
私は、上下とも音楽(映像)データのみ入ってる64Gのメモリ刺しっぱなしなのですが、下だけ認識しないことがたまに(エンジン/アクセサリON30回に1回くらい)あります。上を認識しないという事は今まで無いです、下だけです。

なんか下のポートには恒常的な不具合がある可能性もアリなのかもしれんですね。

書込番号:25366356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング