『改良モデルの噂』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『改良モデルの噂』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16393件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

改良モデルの噂

2024/12/20 06:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:1924件

https://carislife.hatenablog.com/entry/20230207/1675695600_1
New Carのサイト掲載

6月だと思っていましたがどうやら3月らしい。
トヨタセーフティセンス3
ナイトシェード・エディションのグレード設定
グレーの内装を廃止

エクステリアの変更は無しと個人的には思う。
おそらくハイブリッドだけリアのバッチが
HUBRID SYNERY DRIVE→ ○HEVに変更かな?

2月に納車待ちですが値上げにもなるしこれくらいの変更点なら
良いかなと思います。

書込番号:26006294

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:15件

2024/12/20 23:58(1年以上前)

>こてーつさん
確かにこのくらいの改良なら今のモデルでいいでしょう

書込番号:26007264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/12/21 12:28(1年以上前)

>こてーつさん
前モデルハリアー乗りです。
今回はビッグマイナーチェンジを期待しているので、リアウインカーの位置ぐらいは変わって欲しいなと思ってます。
価格据え置きならまだしも、上がるなら現行モデルでいいですよね!

書込番号:26007718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


win-winさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:24件

2024/12/21 13:15(1年以上前)

>こてーつさん
改良前のZLPに乗っておりました。
担当営業さんに聞いたところ、ハリアーは受注が止まっているので来年初旬には何らかの話が出てくるのではないかとの事でした。

MCしたら購入するつもりです。

書込番号:26007779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Eng.treeさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/21 16:03(1年以上前)

トヨタのショールームで、それとなく話を振ってみたところ正確な日付は分からないそうですが、一部改良で間違いないそうです。

リアウインカーなど内外装は変わらぬまま、主にセーフティセンスのバージョンアップで30万円ほど値上げになるとか。現在、カウントダウン販売に入っており、改良前の滑り込みがお得ですよとセールスされました。

ここで改良を入れるので、マイナーチェンジはしばらくないのでは、という見方をしていました。これも売るためのトーク? それとも、それだけ現行モデルが人気だということでしょうか。

書込番号:26007972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件

2024/12/22 07:05(1年以上前)

>win-winさん
なるほどです。

地域で違いますね。
私の地元では、枠が余っているみたいで
受注受けてます。

ガソリン、ハイブリッド,PHEV
ガソリンも今、注文で2月末出荷予定
らしい。

書込番号:26008750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件

2024/12/22 08:33(1年以上前)

>ハリアー1030さん
そうですよね。
値上げも気になるし。

書込番号:26008829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件

2024/12/22 08:36(1年以上前)

>カズキっとさん
確かにウィンカー下にあるのは気になりますよね。

ビックマイナーで変わると良いのですが…

リアテールのデザイン優先なので
どうでしょうね。

書込番号:26008832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件

2024/12/22 08:40(1年以上前)

>Eng.treeさん

おそらくバンパー形状とか変えてしまうと
オプションエアロも変更になるので
利益重視トヨタは、やらないのかも(笑

最近のトヨタは、改良とかでも
余り外装の変更が少ないですね。

書込番号:26008836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Eng.treeさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/22 18:10(1年以上前)

>こてーつさん
なるほどですね。私としては、80ハリアーのデザインは完成し切っていて、中途半端にいじりにくいのでは?と感じています。

例えば、ウインカーをテールライト部に移す簡単な処置ではバランスが崩れてしまうので、あれこれいじると結構な改良になる。まさにマイナーチェンジで、ただ、それをやったとしても今より美しくできるかどうか?

人気がなく売れていない車なら、思い切って手を入れるのは簡単。また、ウインカーのせいで事故多発というなら問答無用で改良なんでしょうが。

個人的には、あのウインカーも80の個性だと思っています。ちょっと驚かせてしまう時があるかもしれませんが、いたずらっ子ぽいというか、愛嬌があるというか。あばたもえくぼ、ですね・・・。

書込番号:26009444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1924件

2024/12/23 06:38(1年以上前)

>Eng.treeさん
あのリアテールの美しさは、ウインカーが別な場所だから出来たデザインですよね

下にありますが見やすいと思います。

クラウンスポーツはなどのウインカーはテールの中で光っていて
ちょっとはっきりとは見え難いかなーと個人的に思います。

書込番号:26009983

ナイスクチコミ!5


Eng.treeさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/23 17:50(1年以上前)

>こてーつさん
返信ありがとうございます。私もテールのデザインが大好きです。あのくびれと、テールライトが何ともお洒落ですよね。

書込番号:26010619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


azzloartsさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/11 15:03(1年以上前)

Sが1/31の受注入力を持って終了。
それ以外は6月まで現行生産継続。終了月未定。

書込番号:26032451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2025/01/11 16:56(1年以上前)

そー思って自分に言い聞かせるも
いいと思うよ!
高い買い物したんだから…。

ハリアーよりも上のSUV、LEXUS含め有るから
プロがデザイン考えてるので
その辺は心配無いと思いますよ!笑

書込番号:26032605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング