『モデルチェンジは思ったよりも早そう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルチェンジは思ったよりも早そう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 Mr.Ramuneさん
クチコミ投稿数:24件

現行ハリアーの受注が、来週でストップになるようです。
その流れからすると、フルモデルチェンジ発表は
今年(2026年)の夏頃になりそうだということです。
予想よりもかなり早い流れになっています。
受注開始時期がいつ頃になるかは未定のようですが、
ひょっとしたら年内には、街中で走る新型ハリアーを眼にできるかもしれません。

書込番号:26383474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2026/01/08 16:04

純ガソリンが欲しい人は急げ💨だな。

書込番号:26384262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.Ramuneさん
クチコミ投稿数:24件

2026/01/08 17:25

ガソリン車が無くなるので
敷居が高まるでしょうね。
実質450万円から?

書込番号:26384322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件

2026/01/08 22:11

>Mr.Ramuneさん
RAV4が450万からなので,見栄えよいハリアーは500万弱からだと思います。
それよりRAV4が生産延期なったことによりハリアーの発売も遅れるのでは?

書込番号:26384536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Ramuneさん
クチコミ投稿数:24件

2026/01/08 22:39

長草工場は予定通りの中断、
高岡の方も10日間程度で再開となったようで、
大勢に影響は無いようです。
現行モデル購入の際、まだカタログが
できていない時点で早々に契約しましたが、
納車まで5ヶ月かかりました。
それでも近畿で、10番目以内だったようです。
しばらく、同車種が走っているのを眼にすることが
無かったのをよく覚えてます。
既に販売員には購入の意志を伝えてあるので、
受注開始日には、即、契約の予定です。
「来年かな?」と思っていたのですが、
今年中に契約はできそうです。

書込番号:26384555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2026/01/09 11:06

フルモデルでなく
改良?小変更?との話もありますが?
どちらなんでしょうかね?

書込番号:26384832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:24件

2026/01/09 11:45

トヨタは暫く前に、モデルチェンジは9年サイクルで その間はソフトの変更で対応していくと発表しましたので、ハリアーは6年目ですのであと3年はフルモデルチェンジはしないのではと想像してます。
一部改良でアリーン搭載とかで引っ張るのでは…??

書込番号:26384858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.Ramuneさん
クチコミ投稿数:24件

2026/01/09 13:18

今年夏頃のフルモデルチェンジ発表は間違いないようです。
春ごろには確定情報が流れるのではないでしょうか。

書込番号:26384934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:10件

2026/01/09 19:59

前回はRAV4のモデルチェンジからハリアーのモデルチェンジまでが1年から2年くらい(発表日で数えるか発売日で数えるかによって差あり)でしたので、今回も同じであればそろそろと考えていいんじゃないでしょうか。

フルモデルチェンジのサイクルを9年にするというのはアリーンに対応した車種以降の話であって、アリーンへの対応にはフルモデルチェンジが必要だと思います。

書込番号:26385178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング