『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

オプションについて

2008/02/27 21:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 えーしさん
クチコミ投稿数:3件

ど〜もお初です。
今まで乗っていた車が故障し廃車となってしまいました。
ハリアーを見積もりしてもらい、2.4L FF Lパッケージ
純正ナビ、本皮、ETC、フロアマット、サイドバイザー
ナンバーフレーム+希望ナンバー、スマイルパスポート
(70,000円)で3,300,000円でした。
実質値引きが50万以上だったんですが、これってかなりお徳ですよね?意見お願いします。
あとディーラーOPでおすすめ品教えてください。おねがいします。

書込番号:7456628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:119件

2008/02/27 21:59(1年以上前)

モデル末期(生きながらえるとの噂もあり)ですので
まだまだ引けます、もっと粘りましょう

書込番号:7456651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2008/02/27 22:44(1年以上前)

個人的にはお得だと思いますよ〜

書込番号:7456961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 ハリアーのオーナーハリアーの満足度4

2008/02/28 09:08(1年以上前)

すごい値引きですね!
うらやましいです。

ところで、スマイルパスポート(70,000円)って何ですか?
Aコース、Bコースとか有るやつの事ですか?

よろしければご教示願います。

書込番号:7458594

ナイスクチコミ!1


スレ主 えーしさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 17:26(1年以上前)

6月さん、なごむ君、返事ありがとうございます。

どら猫大将さん
スマイルパスポートの明細は(定期点検、点検時のオイル交換(モービル1)10ミニッツサービス3点、オイルフィルター、ワイパーゴム交換、クリーンフィルター交換)が無料になるサービスになります。

書込番号:7460233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 ハリアーのオーナーハリアーの満足度4

2008/02/29 08:22(1年以上前)

えーしさん

ありがとうございました。

実は、スマイルパスポートなるものは知ってましたが、
70.000円というのが腑に落ちなかったものですから、質問させていただきました。
と言うのは、私の地域では 上は10万⇒約55.000(割引)
             中  7万⇒約30.000(割引)決まっています
とか有り、70,000円と言うのがどれかな?と思ったしだいです。
えーしさんが金額を余分に計上されていて、大幅値引きしたように見せかけられてはいないかと思われたからです。

でも、そうではなさそうですね
地域のトヨペットにより色々存在するかもしれません

良い交渉が出来るといいですね

書込番号:7463334

ナイスクチコミ!1


nanahiroさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/07 21:11(1年以上前)

えーしさん

50万円の値引きは素晴らしいですね!
ウチは現在40万円引きで足止めです。

ちなみに私はトヨタ車は初で知り合いもいません。
えーしさんがよほど購入するような方だと映ったのでしょう!

「実質値引きが50万円」との事ですが、車両本体からは
おいくら引いてもらえたのでしょうか。
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:7499180

ナイスクチコミ!1


スレ主 えーしさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/08 01:18(1年以上前)

nanahiroさん

最終的にオプションを76万分+定期点検無料などをつけて
335万円でした。
値引き合計が59万でした。
不満な点は少しありますが始めて車を買う自分としては
満足しています。
nanahiroさんもディーラを泣かしてやってください!

書込番号:7500630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/14 16:03(1年以上前)

どこの場所で買ったんですか?こっちも値引きが40万で止まってます!教えてください。

書込番号:7531712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/14 18:18(1年以上前)

えーしさん

すごい値引きですね。
当方は1月に商談しました。
240GにOP殆どなしで、お値引き25万円程度でどうにもならなくなりました。

地域はマリノスのホームタウンです。

書込番号:7532164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/03/14 23:21(1年以上前)

値引き分で絶対に350にすべきです。

満足度、快適度が全く違います。

240と350は別の乗り物ですよ。
試乗してみれば一目瞭然です。

300万の乗り物なのですから、後悔しないように。

書込番号:7533630

ナイスクチコミ!0


KOOL Jさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/20 18:23(1年以上前)

追い金で280万でした。
240G パール G-bookマルチ クロカワ リアスポ ミラーETC
すごい安いと思いました。

書込番号:7700231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング