『直近のプリウス納期情報を・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『直近のプリウス納期情報を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 直近のプリウス納期情報を・・・

2011/07/04 12:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:8件

初めまして、今後お世話になります、「プリウスホテル大阪」と申します、
直近のプリウス納期情報を教えて下さい、当方は6月6日にGグレード LEDエディション グレーメタリック を大阪府下のディラーさんで注文しました、納期は9月4日の予定なんですが、直近の納期情報をお持ちの方は教えて下さい。

書込番号:13213013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/04 13:02(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

私は4月9日S、LEDエディション契約で今月20日前後に納車です。

書込番号:13213151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 14:01(1年以上前)

名古屋のAKIさんへ
早速ご連絡ありがとうございました、AKIさんはもう少しの辛抱ですねぇ、・・・ということは、やはり3ヶ月以上かかっているのですねぇ、若干納期が早まっているかなと思ったものでお聞きしました(メーカーのサイトでは2 〜 3ヶ月と言っています)、良いほうに勝手に解釈してしまいました。

書込番号:13213316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスのオーナープリウスの満足度5 One'sHome[我が家] 

2011/07/04 14:48(1年以上前)


こんにちは。

3月27日注文→7月6日納車です。
ちょうど100日待ちました。笑

グレード:Gツー黒/オーディオレス

OP:マット/バイザー/エンブレムイルミ前のみ/モデリスタver2スポイラ
   ブルーミラー/ドアミラー自動開閉  全て装備済みです。

 ※納期未定:カードキー



 以上、報告でした。
 3ヶ月長いようで短いです。
 
 そんな期間は、便利OPチェックオススメです♪


 …では。

 追伸:余談ですが…“私の納車待ち100日間”です。苦笑
 http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%83T%83%40%96V%81B&BBSTabNo=8
 

   

書込番号:13213439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 15:56(1年以上前)

サァ坊 さんへ
早速ご報告ありがとうございます。
うぅ 〜 ん、100日ですか、長かったでしょう、もうすぐですねぇ、ちょっと早いけど『おめでとうございます』を言わせていただきます、言われるように過ぎてしまえば 3ヶ月も長いようで短いかも知れません、当方はあと2ヶ月気長に待ちます・・・(オプション何を追加しょうかなぁ)・・・。

書込番号:13213620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 16:52(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

私は5月23日頃Sグレードを注文しました。
MOPはETCのみです。
当初9月頃と言われていましたが、
しばらくして8月終わり頃となり、
なんと先週にディーラーさんから連絡があり、
7月の最終週に納車出来そうだとのことです。
ここの所すごく早まっているのかもしれません。
ご参考まで。

書込番号:13213760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 17:53(1年以上前)

あーちゃんmanさん へ
嬉しい情報どうもありがとうございます。
・・・じゃぁ、「あーちゃんmanさん」は2ヶ月少々で納入ってことですねぇ、私のところも少しは期待出来るかな、途中経過を連絡してくれるディラーさんはいいですね、私も今週でもディラーに顔を出しておこかなぁ・・・と思っています。 

書込番号:13213943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 18:45(1年以上前)

スレ主さん…こんばんは。

九州は、大分からです。

こちらは、S -ツーリング…ホワイトパール。
MOP …ETC のみの設定です。

6月20日契約で、9月4日納車予定と言われました。

まだまだ先の話ですが、待ち遠しいですね。

その間にDOP を、あれこれと検討しときますよ。

書込番号:13214075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 20:26(1年以上前)

yancha-にいさん,こんばんは
納期情報ありがとうございました、
・・・そうですよね、先ほどの「あーちゃんmanさん」もそうでしたが、70日 〜 80日位に早まっているんではないでしょうか(私は6月6日発注で9月4日納入予定ですので)・・・、
 私もディラーさんに行って途中経過を聞いておきます、結果分かりましたら報告いたします、
納期情報をくださった皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:13214491

ナイスクチコミ!0


meronkumaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 20:48(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ

当方甲信越地方で

G−LED ダークバイオレット

5月15日契約で当初予定が7月下旬という話でしたが
先日ディーラーより連絡があり7月9日納車確定という連絡が来ました^^
もう少し先かと思っていたのですがあと数日ということで
あーちゃんmanさんの言うとおり納車は確実に縮まっていますよ。

書込番号:13214584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/04 22:30(1年以上前)

私は、5月15日注文ですが先日注文後、初めて営業マンが自宅を訪ねて来て、

「大変申し訳ないですが、ソラーパネルを頼む人も少ないですし
 本当に現時点では納期は未確定です。でも多分、9月初めには
 納車出来るとは、個人的には思っています。しかしトヨタ自動車からは、
 正式な回答は来ていませんので、この粗品を置いて行きます。」と

 レトルトカレーの詰め合わせ(トヨタ博物館カレーと記載あり)を置いて帰られました。

注文した車 G−LED ソーラー、オーディオレス という内容です。

正直言って、衝動買いで購入してしまい、反省している状況です。
今乗っている車のオイル交換をスバルでして、冷やかしでトヨタカローラ店で
プリウスαのカタログ下さい。と言って、1時間後にプリウスを買って退店しました。
妙にプリウスを売り込まれたので、下取り10万円UP、21万円のソーラーパネルをタダにしたら
検討しようかなーと言ってみたら、OKと言われて、引き下がれなくなってしまい。
元々10万円の値引きもされており、合計41万円値引きとなり、更にいまだと市から10万円位の
エコカー補助金も付きますといわれ・・・・・という衝動買いですが、金額的には満足しています。

後悔しているのは、今年の秋以降に時期にマイナーチェンジをするかも?という雑誌の情報を見てしまったからです。

でも、ま いっか!

書込番号:13215201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 22:51(1年以上前)

meronkumaさん こんばんは
ご連絡ありがとうございます。;納車確定連絡を貰えてよかったですね、もうすぐじゃないですか 「meronkumaさん」が言われるように確実に納期は短くなっていますね、先程メーカーの『納期目処のご案内』を見たら工場出荷予定は、1〜3ヶ月程度 に変わっていました、 http://toyota.jp/information/nouki/index.html 、以前は 2〜3ヶ月 でしたから・・・、私も楽しみに待ちます。

書込番号:13215301

ナイスクチコミ!0


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2011/07/05 01:10(1年以上前)

当方静岡県在住でS−LED、グレーメタリックを3月20日注文、遂に7月2日納車されました。最終的にはナビ待ちでしたよ(笑)。ちなみにナビはNHZN−W61Gです。

現在の納期は3ヶ月位だと思います。楽しみですね♪

書込番号:13215931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 06:42(1年以上前)

スイスハットレスさん 
レポートありがとうございます、結構良い値引きをして貰えたのではないですか、それに市のエコカー補助金も付くとのことで羨ましいかぎりです、
 ソーラーパネル付車はまだ注文する方が少ないのと、車体の骨格に関わる為に注文が入ってから製造ラインに乗せるのではないでしょうか、
 マイナーチェンジは何時買っても悩む問題ですね、購入のタイミングは先に楽しみを味わうか、少し遅く楽しむかだけだと思っています。

書込番号:13216250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 06:59(1年以上前)

serryさん 
レポートありがとうございます、
 7月2日納車とのこと『おめでとうございます』100日余りお待ちになったのですねぇ、ナビ待ちという事でサプライメーカーの足並みがまだ揃っていなかった時期だったのでしょうか・・・、私ももう暫く楽しみに待ちます。
 serryさんは、安全運転でハイブリッド・ドライブ楽しんで下さい。

書込番号:13216272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 23:39(1年以上前)

岐阜県からです。

4月17日にS-LEDエディション契約で、7/2納車でした。
OPはETCとリアアンダースポイラーだけ。
当初はお盆前後ぐらいと言われていましたが、6/10頃に6/21工場出荷
が決まったと営業マンさんからTELが入りました。

全体的に予定が早まって納車が集中しているため、ディーラーさんは
大変みたいでした。

書込番号:13219394

ナイスクチコミ!0


andoreさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/06 12:53(1年以上前)

5月28日にプリウスSを契約しました。色はパールホワイト、オプションでETCと革巻きハンドルを付けました。納期は、最初9月以降と言われてましたが、急に早まったようで、結局、7月2日に納車されました。これは、中古車屋さんから聞いた話ですが、震災の影響で入手困難な塗装色(赤とか)は、納期も遅いとか。それと、ナビも震災の影響で品薄となってます。純正のナビが、納車に間に合わず、入荷予定も2ヶ月程度先になるとのことでしたので、契約をナビなしに変更して、市販品を付けました。
震災の影響も色々ありますが、中古車の需要が高まっていて、下取車の査定額がかなり高くなったことは、嬉しかったですね。

書込番号:13220870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/07 14:00(1年以上前)

5/12契約、7月末頃納車予定になっています。
andoreさんがうらやましい〜
メーカーオプションのナビが付けたので遅いのでしょうか???

書込番号:13225082

ナイスクチコミ!0


neo55さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/07 20:14(1年以上前)

7月3日納車で
ナビ未定でしたが、入荷案内あり
7月10日取り付けになりました。

書込番号:13226159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング