『15インチアルミホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『15インチアルミホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

15インチアルミホイールについて

2016/01/28 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:25件

Aタイプの購入を考えていますがモデリスタの15インチアルミホイールセット
のMODELLSTA SpinAirV(14ページ、321)を付けられた方がおられましたら
写真をアップしてもらえませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:19533071

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/01/28 22:27(1年以上前)

私も、モデリスタのホイールで悩んでいます。15か18で…
よろしくお願いします

書込番号:19533696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 ハイウェイダンサーの車インプレ 

2016/01/28 23:55(1年以上前)

プリウスに乗って見ましたが、215/45R17でバランスされてましたので、215/40R18にすると入力が大きくなり乗り心地も悪化しブッシュとのバランスが崩れると思いますよ。乗り心地を良くするために足回りに柔らかめのブッシュを使っていますので、限界走行すると動きが悪くなると思います。18インチが限界だと思いますが、17インチが少しスポーティーな感じになって乗る心地もいいので丁度良いと思います。ステアリングブッシュも許容範囲内で柔らかめを使っていますので、こちらのバランスも崩れるかもしれません。
先代のプリウスはボディ剛性が低いのとリヤサスがトレーリングアームなのに、足回りをよくするために固めのブッシュを使っていましたので乗り心地が悪かったのです。それを気にしすぎて、新型プリウスは柔らかめのブッシュを使っています。今回のボディ剛性とリヤサスがダブルウイッシュボーンの組み合わせであれば、前回くらいの固めのブッシュを使っても乗り心地が悪化しなかったのにと少々残念に思います。

書込番号:19534050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 16:08(1年以上前)

静止画でなく動画ですが。確かYouTubeのカーグラ遠藤さんの第21回試乗動画で使用されていたプレミアムホワイトに付いてたと思います。 間違ってたらスミマセン。

書込番号:19535788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/01/29 17:58(1年以上前)

初プリプリさんありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=FS7WtIXotWo
で見れました。
カッコいいですね。
このアルミホイールを付けることにします。
納車されたら写真をアップします。

書込番号:19536058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 18:36(1年以上前)

よかばーさん ちなみにモデリスタのエアロは付けますか?自分はアップグレードstyle、15インチアルミで予定してます。15インチだとエアロとのバランス悪いかが心配ですが、、

書込番号:19536148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/01/29 20:53(1年以上前)

初プリプリさん
動画で見た感じで「アップグレードstyle、15インチアルミ」は格好いいですね。
私はAタイプですが15インチアルミホイールだけです。
付けたいのですが予算の関係でエアロは付けません。
また写真を楽しみに待っています。

書込番号:19536538

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング