『NHZN−W61Gのテレビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NHZN−W61Gのテレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4021件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 NHZN−W61Gのテレビについて

2018/03/14 00:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 doroidaltoさん
クチコミ投稿数:4件

先日、中古のプリウスを頂いたのですが
それに設置されているカーナビがNHZN−W61Gでした。
しかし、テレビの画面が映らなくて困っています。
電波はとてもよく、音はしっかり聞こえるのですが
画面が青くなっており、全画面のボタンがグレーアウトして押すことができません。
もちろん、停車中です。

納車された際に、説明書がついておらず調べてPDFの説明書を読んだのですが
この現象に関する記述は見つかりませんでした。(あったらごめんなさい)

もし、どなたか解決方法知ってたら教えてください。お願い致します。

書込番号:21673858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/03/14 05:07(1年以上前)

まず、DVDで画面が表示されるかで
ディスプレイの故障か見ます。

次にナビに入っているB-casカードを抜いて
ティッシュやメガネ拭きで、汚れを取り再度
取りつけて、放送受信設定をやり直して下さい。

これで駄目ならアンテナが疑われますが
これは、車販売店やカー用品店で新品を
購入しなければならないので、この手法が
駄目なら、車を買った店かカー用品店で調べて
もらう事をオススメします。

書込番号:21674014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/14 05:45(1年以上前)

>doroidaltoさん
この現象は普通走行中にテレビやDVDを見るとなるものですね。
停車中と書かれていますが、走ってて信号で止まったときではないですよね?
完全に停車されてサイドブレーキもかけての状態ですよね?
中古で購入されているので前オーナーが何かを取り付けて、それが悪さしているのか。

一度ディーラーに持っていってはいかがですか?

書込番号:21674034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/03/14 06:06(1年以上前)

>doroidaltoさん
停車してサイドブレーキをかければ映るのでは…?
であれば正常です。

書込番号:21674048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2018/03/14 06:43(1年以上前)

私もkomacky_0173さんのご意見と同じように思います。
走行中も見ることができるように取り付けたテレビキットが故障したか、中古販売業者がテレビキットを取り外す際に何かヘマをしたか...
いずれにしても販売業者にクレーム対応をお願いするのが一番だと思います。
または、懇意にしているトヨタディーラーがあれば、そこで無料で作業してくれるかもしれませんが...

書込番号:21674078

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2018/03/14 09:30(1年以上前)

当然パーキングブレーキを掛けていますよね?
フットブレーキでは意味は無いです。

書込番号:21674332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜798万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,887物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング