『初期出荷分のナビシステムが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初期出荷分のナビシステムが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初期出荷分のナビシステムが…

2019/11/13 11:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 kwmr182さん
クチコミ投稿数:11件

新しいシステムのメニュー画面

プリウス50系後期 Aグレード
クリスタルシャイホワイト
モデリスタフルエアロ
走行11,000km
ディーラー下取りで240万でした。
色々あり乗り換えです…

初期出荷分を購入したため、エントリーナビ(NSZT-Y68T)のシステムが古く車載モニターやHUDとの連動も出来てなく
何度もディーラーに足を運び、システムのアップデートをしてなんとか一部が解決。
多分、初期出荷分にお乗りの方は気付いていない方も沢山おられると思います。

また、初期出荷分のエントリーナビは基本的なシステムが古く、あとで生産されたナビとは違うものみたいです。
その事をディーラーに伝えて調べてもらったんですが、どうにもできないようでした。
同じ車で違いがあるのはいかがなものかと思います。

メニュー画面の一番右に、スマートデバイスリンクのアイコンがなかったら古いシステムのナビです。

違いが分かった理由は、私自身前期モデルからの乗り換えで、しかも息子が最近現行プリウスを買ったため発覚しました!

思う節のある方は、一度ディーラーへ相談した方がいいかもしれません。

書込番号:23044325

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/13 20:26(1年以上前)

???
前期に乗ってて、後期に乗り換えて240万で売って次は何にしたの?
ブルジョアの考えはよくわかりませんわ(^^ゞ

書込番号:23045209

ナイスクチコミ!4


スレ主 kwmr182さん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 02:27(1年以上前)

>うーちゃんVさん
次はRAV4です!
残金がペイできたので乗り換えです!
人生初のSUVです笑

書込番号:23045867

ナイスクチコミ!0


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2019/11/14 08:01(1年以上前)

ナビに限らず、車全体で色々変更されます。
リコール(事故に繋がる不具合)にならないような
ことですが、不具合が起きたと報告のあった部品を
知らないうちに対策品に更新しています。

ですので、ディーラーで点検すると知らないうちに
どこかの部品が交換されることがあります。

書込番号:23046082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング