『生産の遅れ?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『生産の遅れ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

生産の遅れ?

2010/12/10 12:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:4件

質問があります。
10/31にTX2.7を契約しました。年内の12/初〜中に納車ができるとの事でしたが
どんどん遅れて・・・。年内の納車は無理だと言われました。
生産が遅れているとの事ですが・・・。
なかなか納得ができません。

私と同時期に契約された方で、同じ境遇の方はいらっしゃいますか?
もしくは、プラドの生産が遅れているとの情報はありますか?

変な質問で申し訳ございません。

年末年始の連休で・・・ウキウキしていたものですから・・・。

書込番号:12346416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 13:38(1年以上前)

私がディーラーの方に聞いた話ですと…
12月1日分(それ以前の受注分はわかりませんが)のオーダーからブレーキが回収されて生産されるらしく(例のリコールと関連あり)アクセルとブレーキを同時に踏んでも制動がかかる的な説明を受けました
自分も先月末に契約しましたが23年度が欲しかったので年明け納車を希望したので、私自身は大きな支障には感じませんでした。
この情報が該当するかはわかりませんが…多少は関係あるかも…です

書込番号:12346628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 13:50(1年以上前)

失礼しました
ブレーキは回収ではなく、改修です(;^_^A

書込番号:12346659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/10 16:25(1年以上前)

ブレーキの改修の件は私もディーラーから確認を致しました。
その改修箇所に関しては、もちろんリコール対象でもなく、通常使用に問題ないとの事
です。と話がありましたので、納期優先で改修前の車体で問題ないと答えました。
ところが、結局私の契約車も改修済のものになるようで・・・。どちらでも良かったのですが、納車が遅れるのが・・・納得できませんでした。

書込番号:12347120

ナイスクチコミ!1


akyuu1355さん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/12/13 15:41(1年以上前)

TX−L2700を10/23契約して12月月初と聞いてましたが現状は12/18〜19頃の予定です。
車自体は14日か15日にはあがってくるそうですが、社外品のナビなどの取り付けもお願いしているので+4日ほどかかってます。
美やもとさんの方が少しかかっているかもしれないですね。

遅れることに関しては特に何の説明もありませんでしたが急いでもいないので理由は聞かなかったのです、ただ注文は増えているとは言っておられました。
こんなに遅れるなら私も1月納車にしたかったかな。
でも納車が近くなればなるほど早く欲しくなるもので、どちらがいいか分かりませんが
すごく待ち遠しいですね。

書込番号:12361218

ナイスクチコミ!1


goripapaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/12/14 12:32(1年以上前)

 10月末時点の情報ではないですがご参考までに

 最近営業さんから聞いた話ですが、FJクル−ザー生産のため、プラドの生産ラインが縮小され、12月契約の場合は納車までに3カ月位かかるそうです。
 

書込番号:12365524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/15 08:48(1年以上前)

 FJクルーザーとプラドの生産ライン(工場)は違いますよ。

書込番号:12369821

ナイスクチコミ!1


snysnyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/15 12:34(1年以上前)

私は10月30日に契約し、12月4日に納車になりましたよ!
当初は11月末にには納車出来ると言われましたが、一週間ほど遅れた程度でした!私は北海道在住ですので、住んでる地域でも違うんですかね!?

書込番号:12370411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2010/12/15 20:28(1年以上前)

FJもプラド(国内向け)も日野自動車の羽村工場で生産されていますよ。

書込番号:12371939

ナイスクチコミ!0


bus7383さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 01:15(1年以上前)

時期が多少違いますが、9/10に成約して、10月の第一週には納車できました。
私の担当ディーラーの話では、10月から減税が終了し、減税対象車以外の車種が売れ出して生産が間に合わないと聞きました。

書込番号:12373393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度3

2010/12/16 03:40(1年以上前)

国内向けは日野製、海外レクサス向けはトヨタ田原工場
まあ年末納車より年明けで23年登録の方が
数年で売るなら下取りも大分変わるからかえって良かったと思ったほうが良いんじゃないの?

書込番号:12373610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング