『ボディーカラーについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ボディーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディーカラーについて

2011/04/28 14:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:11件

みなさんこんにちは。ボディーカラーと室内色について質問があります。

新型プラドを購入予定なんですが、ボディーカラーと室内色で悩んでいます。

今のところボディーカラーはダークスチールマイカ、内装色はグレーのコンビを考えています。

みなさんの好きなボディーカラー、内装色のコンビはありますか?又、実際にプラドに乗っている方の意見などを聞けたら嬉しいです。
是非参考にさせていただきます。
よろしくおねがいします。

書込番号:12946520

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/04/29 06:09(1年以上前)

売れている色が似合う色と言っても過言ではありません。

という事でプラドの売れ筋カラーBEST3及び販売比率です。

1.ブラック:42%

2.ホワイトパールクリスタルシャイン:37%

3.シルバーメタリック:8%

以上のように白黒が圧倒的に人気です。

書込番号:12948995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2011/05/03 05:03(1年以上前)

自分はダークスチールマイカにブラックレザーです。

ブラック&パールと検討しましたが、

○みんなが余り選ばない色ということ
○プラド150用に開発された専用カラーのダークスチールマイカ
はプレスラインの凹凸に映える色。
○ソリッドブラックより傷がつき難いこと
○光の加減でブラックにも見えたりブルーに見えたり飽きない色
○パールはカジュアルっぽいので却下。
だいたい上記の感じで決めました。

アイボリーレザーは室内が明るくなるので良いともいいます。
このへんは好みですかね。
ランクル200のマイナーでブラックレザーがでました。
人気はブラックだと思います。
実車をみて決めるのが一番です。

あと、売れる色は無難な色とも言えます。

書込番号:12964413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/05 00:13(1年以上前)

私は、外装はパールホワイト・・・内装はアイボリー(グレート比較して茶系色)です。
選択の理由は、せこいですが・・・白・黒が売るときにリセールバリューがいいからです。
その2色の中からパールホワイトを選択したのは、黒と比較して白のが膨張色で車が大きく見えるからです。
・・・が、正直、今回のプラド(150系)は、私は黒がとっても似合う車だなあ・・・と感じてます。(なのでちょっと色の選択でちょっと後悔・・・さらに純正オーディオもちょっと失敗した感があります・・・値段の割にはあまり音質が・・・汗)

納車まで2ヶ月かかったのですが・・・その間にずっとYouTubeにてずっと以下の動画を見ていたからでしょうか??
この動画・・・プラドがかっこよく見えて好きなんです。
http://www.youtube.com/watch?v=NpZEgVxYZGQ

書込番号:12971848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/05/10 10:16(1年以上前)

イカつい感じならブラックにブラックレザー
落ち着いた感じならパールにアイボリーでしょうか

書込番号:12992948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2011/05/17 08:37(1年以上前)

ダークスチールマイカ+アイボリー(レザー)の組み合わせです。
ダークスチールマイカはとってもいいです。ブラックよりも深みを感じます。

内装アイボリーも高級感を感じます。
しかし、ジーンズで乗るとシートが青くなっていきます。
その他のシートの汚れも「最初」は気になります。
でも、総合してもアイボリーの高級感と車内の明るさには大変満足しています。
これは好みですね。

書込番号:13017755

ナイスクチコミ!0


akyuu1355さん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2011/05/19 12:47(1年以上前)

私はホワイトパールにブラックレザーです。
大きさを強調したいのでホワイトパールに(ブラックでも余裕で大きいですが・・)
子供がいるとシート以外の所もペタペタと汚すので迷わずブラックレザーです。
自分好みで後悔無です。

書込番号:13026040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング