『タイヤサイズ変更について(150プラド グレードTX ディーゼル)』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『タイヤサイズ変更について(150プラド グレードTX ディーゼル)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

既に装着されている方がいらっしゃいましたら良いのですが、現在アルミ+タイヤを選定しているところでメーターの誤差等についてはある程度理解しているつもりなのですが、もし可能であればタイヤサイズ275/65R17もしくは265/70R17を装着したいのですが干渉しますでしょうか。

書込番号:19031689

ナイスクチコミ!18


返信する
parkenさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 08:46(1年以上前)

そのままですと、ハンドルを目いっぱい切った時にタイヤハウスに干渉する可能性ありです。
ホイールのOFFSET確認で事前に済ませて、問題ないようであればよいですが、
ボディーリフトもすれば、問題は回避できます。
先ずは、タイヤを入れる前に4駆専門ショップにご相談することをお勧めします。

書込番号:19031904

ナイスクチコミ!5


波溜春さん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/08 18:19(1年以上前)

mkw mk46に285 70 17インチ グッドリッチATを150系プラドにネットで買って装着しようと考えてますが干渉はないのでしょうか?誰か教えていただけたらと思います。

書込番号:19035544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:19件

2015/08/09 07:33(1年以上前)

こんにちは。以前150プラド後期にヨコハマジオランダーats、275 60 18はきましたが、フェンダー面いちで、ハンドルいっぱい切っても当たりませんでした。ホイールのオフセットもあるかもしれません。ディーラーでの点検でも何も言われませんでした。難なく履けると思います。

書込番号:19036962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2015/08/09 07:40(1年以上前)

某4WD情報誌9月号に、プラド記事が有り、そのサイズを履いたのが載ってました。2インチアップと有りましたので、ノーマル車高ではどうかわかりません。

書込番号:19036970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


波溜春さん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/09 13:30(1年以上前)

とんかんさん

ジオランダー履いてた時はオフセットはなんぼでツライチでしたか??

書込番号:19037779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2015/08/09 14:27(1年以上前)

波溜春さん

ホイールサイズですが、18x8j 139,7です。ノーマル車高です。

書込番号:19037888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/08/13 12:22(1年以上前)

 265/70r 17 はFJの純正サイズで、FJの純正鉄チンタイヤをプラドに装着している人は結構いますよ。
「みんから」などでも写真をあげている人がいるので、ぜひ検索してみてください。
ちなみに僕は285/60 18 (ランクル200のサイズ)を履いていますが、ノーマルのままで干渉なしです。ただし5ミリちょいハミタイになってしまったのでjaos の9ミリオーバーフェンダーをつけました(オフセットは忘れました)

書込番号:19048129

ナイスクチコミ!3


CREVO 500さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/12 09:40(1年以上前)

オフセット+25 285 70 17インチは装着可能でしょうか?タイヤはBFオールシーズンにしようかと思ってます。またこのサイズでツライチくらいになりますか?

書込番号:19132645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:42件

2017/09/25 23:09(1年以上前)

オーバーフェンダーを付ける前提でノーマル車高のままリフトアップしないでオーバーフェンダーとコンケイブの
ホイールを装着したいのですが

タイヤ 285/70-17 ホイール  17×9j オフセット-12 or +1

ホイールハウス内の干渉などしないでしょうか?メーターの誤差などでは、どう対策すれば宜しいでしょうか?

書込番号:21228838

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング