『ウィッシュ1.8Sの値引について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『ウィッシュ1.8Sの値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

ウィッシュ1.8Sの値引について

2010/03/27 16:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:2件

2010/3/27にネッツにて見積もりを頂いてきました。
正直、値引額が良い方なのか分からないので、皆さんのご意見をお待ちしております。
以下は詳細となります。

ウィッシュ Sグレード
車両本体価格209万円
メーカーオプション 45,150円(スマートエントリー)
付属品 349,750円(SDナビ・9型後席ディスプレイ・ETC他)
保険料 219,980円

合計2,704,880円

下取車(10年乗って12万kmのもの)
※下取車はまったく価値がないものです。2万円の下取額がついてます。


上記のもので支払い総額230万円との話でした。
値引額は約40万円となります。

今後の皆さんの参考にもなればと思い書き込みましたので、
ご意見をお待ちしております。

よろしくお願いします。





書込番号:11148611

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/27 16:43(1年以上前)

今回の事例なら車両本体値引き20〜25万円、DOP(付属品)値引き2割引きの
値引き合計27〜32万円辺りが目標になると思います。

従いまして値引き合計約40万円は良い値引き額と言えそうです。

書込番号:11148638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/27 16:52(1年以上前)

ネットで地デジHDDナビ+ビルトインモニター+ETCを落として、
ディーラーで無料で付けて貰う

値引きが大きく下がっても部品代がナビ類一式で20万程度で買えるはずです。

値引きが30万でも支払総額では大きく下がると思いますよ。

書込番号:11148672

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/27 16:58(1年以上前)

>ネットで地デジHDDナビ+ビルトインモニター+ETCを落として、
>ディーラーで無料で付けて貰う

確かに、この方法は安上がりです。

ただ、ナビ等が故障した場合は少々厄介な事になりますのでご注意下さい。

書込番号:11148699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 18:45(1年以上前)

 時期的にもう年度内の車両登録が間に合わないという状況で,かなりの値引きだと思いますけど・・・.

書込番号:11149179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 04:18(1年以上前)

皆様、素早い回答ありがとうございます。
皆様の回答から、営業の方が頑張って下さったのが良く分かりました。

ネットでの各アイテム購入については検討してみます。

年度末の値引についてですが、私自身余り詳しくないのですが、
wishは4月中旬に改変?があるようで現在生産をしていないとの事でした。
今回の金額は在庫処分価格なのかと認識しています。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11151763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 07:35(1年以上前)

 私も去年8月に1.8Sを購入し,40万くらい値引きしてもらいましたが,契約書に判を押す前に,最後のおまけ(ボディーコートやガソリン満タン納車)をお願いしてみては如何でしょうか?.

 それにしても↓・・・気になります.

>wishは4月中旬に改変?があるようで

書込番号:11152000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/03/28 22:52(1年以上前)

私は年末に購入して38万引きくらいでした(ナビ無し、オプションは25万程度)
この車はあまりコスト掛かってないのでは?所有してかなり安っぽく感じます。

Xの特別仕様車は噂で聞きましたが、1年で改変は無いですよね・・・

書込番号:11155809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/29 22:18(1年以上前)

WISH1.8Sは
今のモデルは50%減税ですが
燃費の向上を図り75%減税の対象車になります。
今カタログ燃費は16.0km/Lですが
1.8Xと同様、16.4km/Lになります。

4月19日(だったかな?)にメーカー発表があります。

1.8Xに特別仕様車が同時に発表されます。

なので、在庫車の最終処分価格なのでは?と思います。
ただ、それでも私の地域では¥400,000引きなんて出ませんでした。

書込番号:11160373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/29 23:24(1年以上前)

三月下旬注文で内装の関係上で特注同様との事となり年度納車が無理となりました。4月15日前後納車といわれました。改良型が出るため生産ベンディングとの情報がありましたが改良型を納車出来るのでしょうか。sタイブオプション52万で値引きは41万でした!

書込番号:11160828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 WISHのオーナーWISHの満足度5

2010/03/30 00:28(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、自分が購入した時は。

グレード・1.8Sの4WD
オプション・スマートエントリー
他・スタッドレスタイヤ、ETCとナビの移設、ローダウン、ガラスコーティング、紫外線カットのガラスフィルム、スピーカー設置

全部で300万位から250万までしてもらいました。

ナビなどは自分は社外品の物が安くて品物もイイと思いますがどうでしょうか??
そこだけでも10万位はかわると思います。

書込番号:11161260

ナイスクチコミ!0


JRN700さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 01:49(1年以上前)

4月に一部改良、特別仕様車追加ですか。

気になる方は待ち。
気にしない方はディーラー在庫車狙いで大幅値引きを獲得。

になるのではないでしょうか?

書込番号:11161612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 21:27(1年以上前)

ディーラーオプションのバックモニター、ナビ、後席モニターなど昨年始め頃の定価に比べたら五月以降には同じメーカー同じ機種に関わらず大幅値上げしていますね。ユーザーの値引き対策なら詐欺です。

書込番号:11174057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング