『車検』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

車検

2015/12/13 15:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:7件

中古で購入したウィッシュの車検
黄色い帽子さんに初めて頼むけど
いくら掛かる事やら。

書込番号:19400616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/13 15:16(1年以上前)

安く安くと言えば、安くしてくれますよ。
ただ、安いものには理由がある、ですけど。

書込番号:19400638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/12/13 15:21(1年以上前)

ですよね!
来年2月にもう1台車検なんで
中古の仕事用は安く
上げようと思ってるだけッス

書込番号:19400652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2015/12/13 15:31(1年以上前)

車検受けだけならそんなに高くないですよね♪
良い選択です。
高年式の車両なら黄色い帽子さんでも良いと思います。

ちょっとくたびれた車両になると不備まではいかないけど予防交換をしたい部品が必ず出てきます。
これをケチると後から高額な修理が発生したり、遠方で故障したり、「あん時にやっとけば良かった」と後悔する事になりかねません。
そういった所まで見てくれるディーラーや街の民間工場は良いですね。

ちなみな、ディーラーで車検受けてもバカ高い事はないですよ。

書込番号:19400678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/13 15:31(1年以上前)

東北ドライバーさん

私もウイッシュに乗っていますけどユーザー車検のみです。ボンネットの中とブレーキの確認に自信が無ければ無料見積点検を立会で受けて問題があったパーツだけ取替えてもらい、その上でユーザー車検に挑戦してみて下さい。ここに書込むと言うことは安く上げたいと言う事だと思いますので。

書込番号:19400682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/13 17:48(1年以上前)

まずは何社か見積もり取れば?
その中から安いとこ選ぶ。
オートバックスだと直ぐにブーツ取り替えないと車検通らないと言う。
ディーラーだと問題無いと言われるけど。

まあ、安くても込み込みで12〜3万くらいじゃないですか?

書込番号:19401051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/12/13 18:51(1年以上前)

特に変えると来なければディーラーで10万前後だけど。

AB、YHで7万位じゃ。

書込番号:19401235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/13 21:15(1年以上前)

何となく気分が少し楽になりました。
みなさんありがとうでした!

書込番号:19401658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング