『納車予定を過ぎてます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車予定を過ぎてます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8331件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

納車予定を過ぎてます

2017/03/18 15:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 u次さん
クチコミ投稿数:7件

2/5に契約。3月頭に登録ですと言われ、早いですねと言ったら生産落ち着いているのでと言われたけど、未だに連絡ありません。
注文書にも納車3/1と書いてあります。
3/12に営業さんに電話したら「すいません、、、もう少しだと思います、、汗、、」
って感じでした。
まぁ、特に急いでいないのですが、納車後カーショップでETC2.0付けるつもりが、3月いっぱいで1万円の助成金が終わるとのことで、ちと不安です。
納車予定日を間違えていたのか、トラブルでも発生したのか?

書込番号:20747977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/03/18 22:07(1年以上前)

こんばんは
私の場合は一週間遅れの12日契約で3月25日納車です。17日に登録完了の連絡があり、京都、保険切り替えのため車検証のfaxも見せてもらえています。最近の納期的には6週間というところです。

4週間で納車は少し早いような気がしますが納期遅れで連絡して来ない営業には困りますよね!

書込番号:20748891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 u次さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/18 23:02(1年以上前)

toshichan1966さん
ありがとです!
ちなみにオーダーは以下の通りです、
HVG
セイフティセンスC
ナビレディ
LEDパッケージ
ホワイトパール
寒冷地仕様
シートヒーター
オプション多いと納期かかるのですかね?

建設業職人で早朝通勤、車両待機や車内での昼食、昼休み等車内にいることか多いので、現場は主に東京都ですが寒冷地仕様とシートヒーター付けてみました!
ヒーター系のレビューは来年になるかも(笑)
荷台の使用感など、納車後レビューいたします。^ ^

書込番号:20749055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/03/18 23:31(1年以上前)

こんばんは
私の仕様は色が青でモデリスタエアロ付きですがDOPなんで、工場での差は色違いだけなんですよね〜
なにが違うんだろう・・
そちらの方が工場に近いんですが・・

書込番号:20749138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/19 20:11(1年以上前)

予定は未定で決定ではないよ。

書込番号:20751314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 u次さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/19 22:31(1年以上前)

>toshichan1966さん
モデリスタエアロ良いですよねー
自分も最後まで見積もりから外しませんでしたが、建築現場乗り入れで気を使いたくない、使わせたく無いので諦めました(´-ω-`)
代わりにサムライのバンパーアンダーカバーでSUVっぽくしてみようかなと思ってます^ ^

書込番号:20751777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 u次さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/19 23:02(1年以上前)

>PING G30さん
現在の車、片付け掃除したり通勤毎日約200キロで車買い取りさんに迷惑かけたり仕事現場入場車両登録あったりで、、、遅れるなら遅れるって一報あればよいのですがね〜

書込番号:20751890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング