『オーナの方のご意見』のクチコミ掲示板

アベンシス セダン

<
>
トヨタ アベンシス セダン 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス セダン

    『オーナの方のご意見』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アベンシス セダン 2003年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
    アベンシス セダン(モデル指定なし) 163件 新規書き込み 新規書き込み

    「アベンシス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アベンシス セダンを新規書き込みアベンシス セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    オーナの方のご意見

    2005/07/15 23:13(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アベンシス セダン

    スレ主 MOMOあ〜さん
    クチコミ投稿数:3件

    アベンシスを購入する予定で先日試乗してきました。ワードビューのサイドミラーに違和感を憶えました。慣れて来ると良い物でしょうか。また、XIを購入語、タイヤを16インチから17にインチアップされた方はいらっしゃいませんか、乗りごごちや操作性、その他感想等を教えて頂けないでしょうか。

    書込番号:4282458

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    LetMeLiveさん
    クチコミ投稿数:102件

    2005/07/31 06:51(1年以上前)

    まだ見てるかな?

    僕もワイドビューミラーは嫌いなので、サイドターンシグナル付きのミラーにオプションで変更しました。
    これだとワイドビューではありません。

    書込番号:4316849

    ナイスクチコミ!1


    Toshi-Tさん
    クチコミ投稿数:10件

    2005/08/13 11:32(1年以上前)

    こんにちわ

    結論から申しますと16インチの方が、乗り心地等を含めてバランスがいいですよ。17インチはカッコだけです。もし、私のようにカッコも必要であれば選択技としてホイルは純正か社外品(軽量ホイルは×です音がします)タイヤはホイルとのマッチングもあります。純正ホイルは重い為、重めのタイヤは鈍重になり薦められません。レグノ・プロクセス等

    書込番号:4344987

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 MOMOあ〜さん
    クチコミ投稿数:3件

    2005/08/21 09:57(1年以上前)

    アドバイスをありがとうございました。
    Toshi-T さん
    >(軽量ホイルは×です音がします)
    軽い程、良いと思っていました。
    大変参考になりました。
    軽量ホイルとは、どの位の重さの物ですか。

    書込番号:4363201

    ナイスクチコミ!0


    Toshi-Tさん
    クチコミ投稿数:10件

    2005/08/29 22:57(1年以上前)

    7キロ台です。特に7.5jなどでタイヤを引っ張ると特に悪いです。

    書込番号:4385368

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アベンシス セダン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アベンシス セダン
    トヨタ

    アベンシス セダン

    新車価格:231〜327万円

    中古車価格:

    アベンシス セダンをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング