『Xi+フロントフォグランプ』のクチコミ掲示板

アベンシス ワゴン

<
>
トヨタ アベンシス ワゴン 2011年モデル 新車画像
  • アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア4 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア5 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア6 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア7 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア8 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン

『Xi+フロントフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アベンシス ワゴン 2011年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「アベンシス ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴンを新規書き込みアベンシス ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xi+フロントフォグランプ

2013/10/07 01:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

Xiにはフロントフォグランプが装備されていません。
ディーラーオプションで付けることもできませんが、
カーショップなどで、同等品のフォグランプを付ける場合には、
スイッチはどうなるのでしょうか。費用はいくら位かかりますか。

Liがかなりお得感満載とは感じているのですが、
シート色と木目調加飾に違和感があって、
出来れば、Xi+フロントフォグランプを選択したいと思っています。

書込番号:16675177

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/10/07 06:28(1年以上前)

>カーショップなどで、同等品のフォグランプを付ける場合には、スイッチはどうなるのでしょうか。

↓のように両面テープ等で固定するタイプのスイッチが付きます。

http://www.piaa.co.jp/products/car/lamp/street_lamp/index.html#02

http://www.sp.koito.co.jp/product/car/detail.html?productCode=C002

>費用はいくら位かかりますか。

HIDやLEDフォグランプは高いですが、ハロゲンフォグランプならPIAA製でも2〜3万円程度でしょう。

これに工賃0.5〜1万円位が掛けると思います。

書込番号:16675384

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/10/07 07:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、


早速にありがとうございます。
スイッチはやはり外付けになってしまうのですね。残念

フォグランプは形状を合えば、純正品と同じ位置(填め殺し)に取り付けることも
可能になるのでしょうか。そもそも純正品と形状が合うことはないのでしょうか。

書込番号:16675502

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/10/07 12:28(1年以上前)

↓のようにフォグランプの純正部品一式を装着された方もいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1528910/car/1128164/note.aspx

しかしながら、この車は欧州車という事で部品が国産車に比較して高価である可能性もあります。

又、ディーラーでは取り付けを拒否する可能性も十分あり、一筋縄では行かないのではと考えています。


尚、社外品のフォグランプならディーラーでも設置してくれると思います。

従いまして、フォグランプ周辺は純正部品を流用して、PIAA等の後付けのフォグランプ設置が可能か確認してみても良いでしょう。

書込番号:16676145

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/10/07 13:05(1年以上前)

ありがとうございました。

希望するのは、正にこのパターンです。
でもディーラーには嫌がられたら、純正部品(フォグランプとスイッチ)は、
どうやって入手できるんでしょうかね。

トヨタ系のジェームスにでも訊いてみます。

書込番号:16676272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/10/07 19:19(1年以上前)

kei.yu.さん

純正のフォグランプ一式はディーラーで注文すれば入手可能です。

価格も一寸調べてみましたが、スイッチを含むフォグランプ一式で4万円足らず(工賃含まず)と思ったよりも安かったです。
※価格については、間違いがあってもご容赦下さい。

先ずは、ディーラーで取り付けしてもらえるか相談してみては如何でしょうか。

ディーラーでの取り付けが無理であった場合は、カー用品店で取り付けしてもらえるか相談してみて下さい。

書込番号:16677277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/10/07 19:32(1年以上前)

度々ありがとうございます。


ネッツトヨタだと、修理部品としての取寄せもお断りとのことでした。
ジェームスだと、部品取寄せはしますが、取付けはお断りとのことでした。残念

書込番号:16677332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アベンシス ワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン
トヨタ

アベンシス ワゴン

新車価格:250〜298万円

中古車価格:39〜154万円

アベンシス ワゴンをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング