『セーフティセンス搭載』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セーフティセンス搭載』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポルテ 2012年モデル 270件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ 2004年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「ポルテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポルテを新規書き込みポルテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

セーフティセンス搭載

2016/05/09 21:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ

クチコミ投稿数:4件

6/30の一部改良にてセーフティセンスCが搭載されるとの噂ですね。

http://newcarmagazine.blog.fc2.com/blog-entry-699.html

ファミリーカー(嫁車)にはもってこいの機能だと思います!
シエンタを我慢して待っていたので嬉しいです♪

書込番号:19861043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/09 21:41(1年以上前)

ドライバーが心臓麻痺で、

突然意識不明とか想定すると
歩行者検知出来る
センスPじゃないと
ありがたみがないよな。

まぁ、センスCでも
無いよりはマシか。

書込番号:19861180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2016/05/09 21:55(1年以上前)

軽自動車で当たり前に付いてる安全機能がポルテには付いてない。

シェンタはシートガタガタで狭いサードシートなんて要らないからフラットで 広大なスペースな仕様があってもいい。外装もダサい。

2013年式に乗ってるけど常々そう思ってます。

書込番号:19861233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/05/09 22:01(1年以上前)

シエンタはフロントが台無しになったので除外しました、旧型のフロントのままでよかったのに・・・。

可愛さでポルテですね!
次期フリードもホンダセンシング搭載されるでしょうし気になりますが。

書込番号:19861260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/14 22:09(1年以上前)

屋根が変わると聞いてたので、パッソみたいになんちゃってミニみたいにルーフの色が白、又は黒のオプション追加かと勝手に思ってましたが、
天井の模様だったんで少し残念です。
あと、ハンドル前の小物入れがカードケースになるようです。
黄色が無くなるので、新色のアクアと同じオレンジが気になりますが、アクアを見る限り良いとは思いません。
車種が違えば良く見えるかもしれませんので、とにかく現車を早く見たいです。
嫁が早く欲しいと言ってます。

書込番号:19875511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/04 20:43(1年以上前)

新しい特別仕様車のシートと屋根のデザイン嫌い!
買うの止めました。

書込番号:20011073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ポルテ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加速時のノッキングについて 2 2024/04/06 18:18:37
乗り換え検討中 4 2018/02/06 15:30:48
新型納車です 6 2016/08/08 5:14:24
NNP11型ポルテ 床下からの異音 0 2016/06/27 23:06:28
セーフティセンス搭載 5 2016/07/04 20:43:34
低速、エンジン低回転時のがくがく 5 2014/12/01 21:27:44
チャイルドシートの場所 7 2014/04/18 8:04:25
ポルテ現在商談中 6 2014/02/10 13:23:00
商談中です。 13 2013/11/19 12:52:37
タイヤ選びについて 3 2013/11/02 13:55:47

「トヨタ > ポルテ」のクチコミを見る(全 1184件)

この製品の価格を見る

ポルテ
トヨタ

ポルテ

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜152万円

ポルテをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング