『新型納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポルテ 2012年モデル 270件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ 2004年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「ポルテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポルテを新規書き込みポルテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

新型納車です

2016/07/31 21:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ

クチコミ投稿数:9件

GW明けに契約し7/30納車でした。
マイナー後のGタイプのブラック
オプションはスペアタイヤ、HID、スマートエントリー、
ETC、オーディオ等で下取りは14年落ちのトヨタコンパクトカー
値引きプラス下取りで29万円、がんばってくれたと思います。
納車後すぐにキーパーでコーティングしました。
初代ポルテに以前乗っていたのでそれと比べると
やはり運転席後ろのドアは便利ですね。
エンジンとCVTのマッチングもよく軽快に走り満足している。
収納も以前に比べグレードアップしている。
唯一、アイドリングストップのキャンセルが毎回リセットされ
面倒ですが、ボタンを押しっぱなしにしておくとずっとキャンセル
状態になるので固定方法を考えます。
スピードメーターのデジタル化は好き嫌いがわかれると思いますが
隣の時計、マルチメーターの字が小さいのは改善して欲しいですね。
安全装備がついた点はライバル車と比べ有利になりました。
ちなみに、今回一緒に検討したのはスズキソリオ、スペイド、ワーゲン・ポロでしたが
トヨタ店営業マンのがんばりで決めました。
地味な車ですがトヨタらしくないデザインも含めすごく気に入っています。

書込番号:20081399

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/31 21:17(1年以上前)

コンパクトだけど室内は広い、街乗りの実用性は高い車ですよね。

書込番号:20081423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/07/31 22:02(1年以上前)

>富士山3776mさん
おっしゃる通り実用性が高く運転しやすい高い車です。

自転車や大型液晶テレビの持ち帰りも可能です。
身長180cmの自分でも広々としています。
ただシートの形状から車中泊にはむいていないと思います。

書込番号:20081556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2016/08/01 06:59(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私は現行初期型に乗ってます。三年過ぎましたが不具合皆無とても良い車だと思ってます。実用車ですけどね。

車中泊も何回かしていますが二人なら何とかなります。私も180cmありますが相方は165なんで後ろで縮こまって寝てもらい、運転席を倒して助手席の方へ足を上げて斜めに、、、(笑) まぁ仮眠程度ですね。

書込番号:20082175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/08/02 05:46(1年以上前)

>クレソンでおま!さん

車中泊の件、最近は震災の影響もあり様々な車中泊グッズが
売られているので組み合わせると安眠できるかもしれませんね
いざとと言う時に備えて探してみます。

書込番号:20084322

ナイスクチコミ!5


Y&K.122さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/07 22:00(1年以上前)

セーフティーセンス搭載後の特別仕様車アラモードトロワの見積もりしてきました。

オプションは
ナビレディパッケージ
スーパークリスタルコート \54000
サイドバイザー
プラズマクラスターLED
レインクリアリングブルーミラー
リバース連動ミラー
社外ナビ、ETC \93000
フロアマットデラックス
サポート3年

下取りはナシでコミコミ\213万です。
この値段は妥当?
もっと値引きできるんでしょうか?

書込番号:20098661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/08/08 05:14(1年以上前)

>Y&K.122さん
値引きについて
下取りがないと厳しいですねぇ
一般的には15-20万円ぐらいが相場です
それ以上を狙うなら営業マンがどうしても
売らないと困るタイミングを狙いましょう
○○セールとか○○ウィークとか
特に最終日が狙い目です。
私の様に下取りが付かない車でも下取り価格が付きました
ポルテは乗ってみるとわかりますがイイ車です
値引き交渉がんばって購入下さい

書込番号:20099199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ポルテ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加速時のノッキングについて 2 2024/04/06 18:18:37
乗り換え検討中 4 2018/02/06 15:30:48
新型納車です 6 2016/08/08 5:14:24
NNP11型ポルテ 床下からの異音 0 2016/06/27 23:06:28
セーフティセンス搭載 5 2016/07/04 20:43:34
低速、エンジン低回転時のがくがく 5 2014/12/01 21:27:44
チャイルドシートの場所 7 2014/04/18 8:04:25
ポルテ現在商談中 6 2014/02/10 13:23:00
商談中です。 13 2013/11/19 12:52:37
タイヤ選びについて 3 2013/11/02 13:55:47

「トヨタ > ポルテ」のクチコミを見る(全 1184件)

この製品の価格を見る

ポルテ
トヨタ

ポルテ

新車価格:149〜224万円

中古車価格:16〜152万円

ポルテをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポルテの中古車 (全2モデル/705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング