『アイシスL1800 値引き診断お願いします』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『アイシスL1800 値引き診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイシスL1800 値引き診断お願いします

2014/01/07 09:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:5件

現在所有している2台の車が非常に古く、故障が頻繁になってきました。
今回修理に数十万掛かる事が分かり、2台を手放し1台の新車購入することにしました。
子供もいるため7人乗り希望で、スタイル&金額面でアイシスが候補になりました。

一件目のディーラ
総額     2,493,855円(本体200万円 オプション326,550円 他税手数料等)
本体値引き   ▲193,855円
       2,300,000円
プラス
13年前のヴィッツ12万キロを5万円
17年前のカローラ15万キロを5万円
で下取り。
支払額2,200,000円の提示でした。


その足でもう一件帰り道のディーラーに寄ってみました。
総額     2,493,855円
本体値引き   ▲223,855円
下取り2台    100,000円
支払額    2,170,000円

もう車種も決まってるし、交渉を繰り返すのも大変だし、このまま決めてしまいたくなりました。
なので、今購入するから2,100,000円にしてくれないか交渉すると、
店長さんが出てきてOKをもらえました。

結果
本体値引き   ▲293,855円
下取り      100,000円
支払額    2,100,000円になりました。

我が家的には、最悪状態の車に10万円もつけてくれた事に感激だったのですが、
オプションの値引きを全く交渉してませんでした。
その点を後悔しているんですが、下取りがついただけラッキーでしたかね。


書込番号:17044437

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/01/07 12:33(1年以上前)

即決ママさん

ご契約おめでとうございます。

アイシスの値引き目標額ですが、車両本体29〜30万円、DOP2割引き6〜7万円の値引き総額35〜37万円辺りかなと思われます。

これに対して契約時の値引き総額は車両本体約29万円、値引きの上乗せとなる下取り額10万円の実質値引き総額は39万円程度となりそうですね。

この額なら上記の値引き目標額を超えており、良い値引きと言えそうですので、ご安心下さい。

又、DOP値引きを引き出していた場合は、代わりに車両本体値引きや下取り額が減少したいたのではと推測します。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:17044853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/07 13:33(1年以上前)

10年超えの車の買い換えでしかも新車購入。
それで9年近くFMCしてないアイシスを選ぶなんて
もったいないなー

書込番号:17045043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/07 15:31(1年以上前)

スーパーアルテッツォさん
早速の返信ありがとうございます!
あっさり下取り十万円が提示されたため、トヨタさんはどんな車でも最低十万円で買い取る方針なのか??なら、もっと値引きが出来たのか?!と欲がでてしまいました。
良い買い物が出来たと分かり、すっきりしました♪ありがとうございました。

おっくんさん
そうなんですよね〜。古株の車なんですよね。
近々fmcするかも知れないけど、そうなると値引きは難しそうだし…
トヨタ車しか選択枠のない事情&箱型のワンボックスは好みでない&スライドドア希望。
と、見た目も好みのアイシスになりました。
また、ラジオもない鍵も壊れてる等々、悲惨な状態の我が家からは、十分すぎる装備の車でしたので、その辺は良しとします!

書込番号:17045322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜164万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング