『燃費』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

燃費

2006/10/01 13:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

スレ主 shift0083さん
クチコミ投稿数:43件

今度、叔父がマークXを購入予定です。
それで、皆様のマークXの燃費を教えていただけないでしょうか?

あと、購入時におすすめのオプションがあれば教えてください。
お願いしますm(_ _)m

書込番号:5495954

ナイスクチコミ!0


返信する
fufukunさん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/01 14:08(1年以上前)

燃費は私の場合市街地走行で7ないし8キロ高速連続走行(100キロぐらい)は13から14キロです。
私は革張りシートにしましたが気に入ってます。
パワーは十分です。

書込番号:5496009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2006/10/02 10:43(1年以上前)

250G−Fの追加オプションとして私は、
@ステアリング
A革調シートカバー
Bサイドミラーのウインカー 等をしました。
モデルチェンジ後のマークXはサイドミラーにウインカーが着くと聴き、見栄をはりました。

書込番号:5498868

ナイスクチコミ!0


foo2005さん
クチコミ投稿数:17件

2006/11/05 17:39(1年以上前)

ここ2回の給油では、7.5km/l弱。思ったより良いですね。
(2,500cc、満タン法、ほとんど都内の一般道)

まだ1,200kmほどしか走ってないので、エンジンはmaxで3,500rpm
程度しか回していませんし、なるべく急の付く運転をしていない
結果です。

ところで、今日初めて「SNOW」モードを試してみたのですが、
確かに急なトラクションが掛からないようになっています。

このモードにすると必然的に燃費も良くなるのでしょうか。
試した方はいらっしゃいませんか?

書込番号:5606498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2006/12/08 00:27(1年以上前)

私は意識して走ってるのもありますが、購入後、1年半21000キロ走って、10km/Lを切ったのは過去一回だけです。燃費は走り方等で個人差が出ると思いますが、マークXの燃費は予想以上にいいです。前車の軽ターボと同様の走り方ですが、3km/L程度の差しかありませんでした。

書込番号:5728152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2006/12/08 17:17(1年以上前)

お菓子職人さんへ
燃費すごいですね。私は平均8Kmくらいです。以前セドリックに乗っておりましたので、今で充分満足しているのですが、参考までに職人さんは購入時ならし運転などなされましたか?

書込番号:5730327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2006/12/12 22:13(1年以上前)

慣らし運転はしました。今でも慣らし運転みたいな走り方ですけど・・・

私の運転方法は、エンジンに負荷をかけない、加減速を減らす、エンジンブレーキを使うの3点です。これら3点をストレスを溜めない程度にうまく使って運転を楽しんでいます。

ただ、私は市街地のみという使い方はしないので、市街地のみだと10km/Lはいかないと思います。

書込番号:5750341

ナイスクチコミ!0


XOO7さん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/13 00:30(1年以上前)

250Gに乗っています場所は川崎で燃費は
町乗りで8〜10km/l
高速長距離では14〜16km/l
くらい行きます。
驚異的に燃費のいいマークXをぜひ堪能してください。
距離を伸ばすコツは滑走をうまく使うことと
数キロ程度の短距離では車を使わないことです。

書込番号:5751117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2006/12/13 11:01(1年以上前)

なるほど 運転手の腕で燃費も変わるんですね。 お二方の方法を参考にして今後運転していきます。 渋滞であわてて前の車につめてもブレーキを踏まないといけないし、間に車が割り込んでもエエはという気持ちで、アクセルとブレーキの交互の運転は卒業します。 ありがとうございました。
 

書込番号:5752110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング