『E-AL25G スプリンターカリブを探しています!』のクチコミ掲示板

スプリンターカリブ

<
>
トヨタ スプリンターカリブ 1995年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スプリンターカリブ

    『E-AL25G スプリンターカリブを探しています!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    スプリンターカリブ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    スプリンターカリブ(モデル指定なし) 44件 新規書き込み 新規書き込み

    「スプリンターカリブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    スプリンターカリブを新規書き込みスプリンターカリブをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信12

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > スプリンターカリブ

    スレ主 E-AL25Gさん
    クチコミ投稿数:7件

    画像は前期です。

    当方、AL25型スプリンターカリブが欲しくて、欲しくて、
    探し始めて2年が経過しました。
    しかし、まったく見つかりません。

    どなたか、この車の情報をお持ちでしたら
    教えてください。

    AL25でも前期、中期、後期とあり、
    グレード、変速機など含め、数種類ありますが、
    2年探しても無いので、希望のグレードなどを
    言ってる場合ではないようです。

    あえて、希望を言わせて頂くと・・・
    中期(外観上の識別は可倒式ドアミラーで奥目など)
    AV−U
    5速マニュアル
    電動サンルーフ
    オートエアコン
    車体色は純正カラーなら何色でもOK

    でも、現車が全く見つからないので
    この際、AL25型スプリンターカリブであれば、
    年式、グレード、ミッション形式、問いません。

    何卒、ご教授賜ります様、御願い申し上げます。

    書込番号:8819619

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:6件

    2008/12/29 16:21(1年以上前)

    スクラップ屋に行ってみましょう

    書込番号:8856284

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 E-AL25Gさん
    クチコミ投稿数:7件

    2008/12/31 17:20(1年以上前)

    >うるるとサララさん

    コメントありがとうございます。

    解体屋さんも、散々行きましたが
    見つかりません。
    (T_T)

    アメリカ西海岸に
    ターセルワゴンとして生き残りが生息しているようなので、
    最悪、アメリカに買いに行こうとも思ってます。

    でもなるべく
    RHDの方が良いのです。

    どなたか譲って下さい。

    書込番号:8866733

    ナイスクチコミ!0


    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2009/01/02 15:22(1年以上前)

    ネットで検索すればいくらでも出てくるジャン

    書込番号:8874414

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 E-AL25Gさん
    クチコミ投稿数:7件

    2009/01/03 18:24(1年以上前)

    >塩空豆さん

    コメントありがとうございます。
    がんばって探します。
    (^O^)/

    初代のタイプ(AL25系)が欲しいです。
    どなたか情報をお持ちでしたら、
    ご教授頂けると幸いです。

    書込番号:8879875

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2009/06/23 14:48(1年以上前)

    すみません。お探しの車の中古車情報ではありませんが…私、S62年11月登録のAL25最終型のAV-Uの5M/Tを平成5年に中古車で購入し平成14年まで乗っていましたよ。電動サンルーフに、TEMS付きでオートA/Cではありませんでしたが…。パートタイム4WDで荷室も広く座席も広くゆったりしていました。一つ難点だったのが、燃費が悪かったんです(私の車だけだったかもしれないですが…)20リッター給油して、160キロ位しか走ってくれませんでした。つまり、リッター8キロです。ツインキャブレターだったかもしれませんねぇ。同時期に、スプリンターの2TGにも乗っていましたが、リッター10キロ割ることはなかったです。程度の良いAL25G見付かるといいですね。なんか懐かしくて…書込みしちゃいました。


    書込番号:9745320

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 E-AL25Gさん
    クチコミ投稿数:7件

    2009/06/23 15:08(1年以上前)

    書き込みありがとうございます!
    嬉しいです!

    最終モデルだとスラントノーズのタイプですね!
    マニュアルでサンルーフ!
    なんて素敵なんでしょう!
    うらやましいです!

    トピ立てしてから、結局見つかることは無く、
    結局、他に欲しかった
    4AG搭載のカリーナGTRを買いました。

    余談ですが、先日ノスタルジックカーショーという
    旧車イベントにて、カリブのミニカーがあったので買いました!
    希望どおりの車体色でサンルーフ付きのミニカーです!

    改めて書き込みありがとうございました。

    書込番号:9745390

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2009/06/23 15:23(1年以上前)

    いやぁ、あっという間に返信が届いたのでびっくり!しました。カリーナGTRですか!。これまた、いい車選びですねぇ。いやぁお目が高い。私も欲しい一台です。大事に乗って下さいね。

    書込番号:9745439

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 E-AL25Gさん
    クチコミ投稿数:7件

    2009/06/23 15:40(1年以上前)

    書き込みが嬉しくて、
    仕事を中断して返信してしまいました。
    (^O^)

    一生、カリーナとカリブのミニカーを大事にしていく所存です!

    80年代のトヨタ車、
    フォーエバー!!

    ごめんなさい。テンション上げすぎました。

    Keliさんも2TGスプリンターとは!お目が高い!
    ちょっと古いトヨタ車はワクワクしますよね!

    書込番号:9745508

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2009/06/23 16:06(1年以上前)

    いやぁわかります!そのわくわくする気持ち。2TGの4ドアGTは、手放したくなかったのですが、昭和56年位のトヨタ車はサビに弱かったんです。実際三台程同じ車種に乗りましたがサビに泣きました。(T_T)スペアタイヤの格納場所に、雨が溜まり加速、減速で〜ちゃぽんちゃぽん音が出るなんて日常茶飯だったんです。


    現在は、平成10年EP91グランツッアSこれまた、5M/Tでございます。(^_^)v


    書込番号:9745595

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 E-AL25Gさん
    クチコミ投稿数:7件

    2009/06/23 19:32(1年以上前)

    仕事で返信遅くなりました。
    56年式だと〜
    TE71でしょうか。
    トランク回り、サビに弱いですよね!

    小生のカリーナも比較的程度は良い方ですが、
    トランク回り、錆びています。
    (>д<)

    EP91 グランツァS!
    最後のスターレットですね!
    小生、やはりスターレットはNAがベストと思っています。
    グランツァSのチョイスに感激です!

    昨夜、ヤ○オクで程度の良さそうな、
    EP71スターレットSiが出品されていて、
    またもやワクワクして、
    峠を走りに回っていた若い頃を思い出しました。

    同時に、気が付けば時間が過ぎ去ったなぁと
    つくづく考えてしまいます。

    近い内にカリーナで
    サーキットに走りに行きたいなぁと思ってます。
    輝いていた若い頃の自分に戻りたくて…

    書込番号:9746299

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2009/06/23 20:41(1年以上前)

    おぉ〜サーキットですか!いいですねぇ。私はオートポリスの近くに住んではいるのですが、観戦したことはありますが走ったことないんです(^_^;)。住んでるとこが、峠みたいなとこなんで公道で満足してしまったんですねぇ。


    かっとびスターレットは、中古車ですが、平成6年頃S63年SEを妻が乗ってました。2Eのキャブ車だったので、エンストすると再始動がやたら困難になるエンジンだったなぁ。


    サーキット走行楽しみですねぇー



    書込番号:9746694

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 E-AL25Gさん
    クチコミ投稿数:7件

    2009/06/24 00:08(1年以上前)

    今の愛車カリーナです!

    オートポリス!
    keliさん、大分県ですか!?

    小生は関東出身で、今は仕事で愛知県ですが
    若い頃、学校で大分県に4年間住んでいました。
    その頃、峠に毎晩走りに行っていました。

    九州は、峠がたくさんあって天国でしたね。
    オートポリスは1度だけ走りました。
    でも、あの頃は峠が熱かったです!

    小生はKP61スターレットで
    友人がEP71スターレット。
    EP71の2Eエンジンのビンビンな
    レスポンスを、いつも羨ましく思っていました。

    価格.comで、こんなにマニアな話ができるとは
    なんともうれしい限りです!
    (^O^)/

    書込番号:9748385

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > スプリンターカリブ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    スプリンターカリブ
    トヨタ

    スプリンターカリブ

    新車価格:139〜220万円

    中古車価格:59〜225万円

    スプリンターカリブをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    スプリンターカリブの中古車 (13物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング