『モデルチェンジと黒内装変更について』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『モデルチェンジと黒内装変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジと黒内装変更について

2008/04/29 10:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 dylan2さん
クチコミ投稿数:6件

6月or8月頃にマイナーチェンジと雑誌に記載がありましたが、詳しい情報がありましたら、お教えください。

書込番号:7737332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/04/29 17:48(1年以上前)

発売が2007年8月30日なので、特別仕様車か、色の入れ替え程度だと思いますよ。

書込番号:7738724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/29 20:07(1年以上前)

MCではないですよ、一部改良です。8月です。
マガジンXの5月号に書いてあります。何れにしても
それを待って買うような変更ではないと思います。

書込番号:7739336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/29 20:28(1年以上前)

>>マガジンXの5月号

4月号の間違いでした。

書込番号:7739445

ナイスクチコミ!0


スレ主 dylan2さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/01 08:53(1年以上前)

ありがとうございます。
僕もマガジンXの掲載は拝見しました!
ただ、ディーラーの友人がRAV4が6月にMCの為、同じになるかなと・・・
一部改良がどの程度かなと。。。
8月に購入を考えていた為、ピンポイントで悩んでいます・・・

書込番号:7746314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/01 15:35(1年以上前)

この車種(SUV)なので何度もいいますが大きな変更はないですよ。
内装飾の追加くらいではないでしょうか。
2駆が出るといっても、そもそもアクティブトルクコントロール
が全車に標準装備なので出すなら廉価バージョンでしょうし。
ただ、個人的にはもともとフルタイムではないのに2駆を出す意味がないと思います。
普通の路面では2駆ですから。
RAV4と迷っているならヴァンのがいいと思いますよ。金額ははりますが。
それとRAV4のMCは同じく8月ですよ。

書込番号:7747468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/01 18:47(1年以上前)

3月に240SGパッケージを購入したんですけど僕も買う前は黒い内装を希望していましたがいざ納車されてみると落ち着いたいい色で廻りの評判もいいです。今では正解だったなと思っていますよ。アルカンターラの濃い色がアクセントになっていい感じです。

書込番号:7748092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/05/02 08:31(1年以上前)

外装が黒を購入する人が多いので内装色も黒が出れば外車の
ように高級感がでるかもしれませんね。特に黒の本皮は。
でも、私もアルカンターラと本皮のシートは優れていると思います。
通気性がよく、滑らない。冬も本皮のように冷たくなかった。

書込番号:7750805

ナイスクチコミ!0


スレ主 dylan2さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/02 21:04(1年以上前)

そうですよね!
黒内装を期待してるんですよね・・・
今も黒内装ですし、年齢的にも・・・
ヴァンガードの次の車はベージュでもOKかな!
240Gのアルカンターラは僕も好きですが♪
総額300万円を希望なので、予算的にGは難しいかも。。。

書込番号:7753311

ナイスクチコミ!0


スレ主 dylan2さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/08 10:54(1年以上前)

その後も何か情報ないでしょうか?・・・

書込番号:7912157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/08 17:10(1年以上前)

トヨタのメールマガジンを購読されたらどうでしょう。

書込番号:7913433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング