『「コンコンコン」音しますね・・・』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『「コンコンコン」音しますね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

「コンコンコン」音しますね・・・

2008/09/18 00:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 X6000さん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
ヴァンガードの240S(2WD)の購入検討中で、週末に試乗してきました。

試乗できたのは、240SのGパッケージ(2WD)でした。
販売店に納入されたばかりというものだったのですが、
他の方が指摘されている「コンコンコン」音がしました・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110640/BBSTabNo=8/CategoryCD=7010/ItemCD=701001/MakerCD=7001/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#8137980

他の方の指摘通り、低速で左にハンドルを切った時に音と振動が伝わってきて、
あれ?これってもしかして対策されてないのかな?と思い、
販売員さんに聞いてみたところ、この症状知らないとの事でした。
(ハンドルが重い感じもしましたが、FF車のせいかもしれません)

ということは、今生産されているものも、対策された部品を使っている訳では
ないみたいですね・・・

自分には気になる症状でしたので、購入しようか迷ってしまいました。。。
値引きもあまりないみたいですし・・・(本体から数万円位・・・)
(一見さんではなく、購入希望を伝えてありました)

ご参考情報として。。

書込番号:8368560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/09/18 20:23(1年以上前)

こんばんは、納車半年になり5000kを過ぎた240Gパッケージに乗っています。ステレオを聞いてる時は聞こえませんが音を消して低速でハンドルを切ると(左右)コリンコリン・・・と振動と音が聞こえるので、週末に半年点検で見てもらうことになりました。

書込番号:8372180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/13 15:17(1年以上前)

 私は9月納車の、前半期型240Sです。
 やっぱり皆さんと同じで、低速走行のハンドルを切るときに(右左とも)コリコリコリっちゅう異音が聞こえます。
 本日千キロ点検でしたので、その旨を整備マンさんに伝えたのですが 「知りませんでした」とのことです。
 私のヴァンガードは 結局経過観察ということになりました

書込番号:8494621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/15 23:08(1年以上前)

はじめまして。この度コンコン音が気になったためディーラーに聞いたら同じく初めてだと言われましたが実際に音を聞いてもらいディーラーも納得したみたいでとりあえず預けて整備になりました。高い買い物だけに気になりますよね!
5日くらいかかるみたいですがきっちり改善してほしいです。てかリコールになってもおかしくない気が…

書込番号:8506179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/18 07:57(1年以上前)

9月27日24Sが納車されました。
皆様のお話で 低速時コンコンという異音がする と聞いていたので、そのあたり耳を澄ませて聞くと、私のヴァンガードも例外なく コンコンコンコン 実に不愉快な音です。
で、1,000キロ点検の際、サービスの人に、異音の話をすると「初めて聞く話です」と答えていたのですが、その後の連絡で「アブソーバーの異常のようです、交換します」とのことでした。
交換と聞きホッとしています。この交換の際一緒にモデリスタのローダウンスプリングに交換する予定です^^

書込番号:8516223

ナイスクチコミ!0


レースさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/16 11:53(1年以上前)

私のもコンコン鳴ります。六ヶ月点検時に見て貰いましたが様子見してくださいとの事でした。一年点検時には直してもらいたいものです。

書込番号:8648100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (56物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング