『最終型?ランクル200車両価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『最終型?ランクル200車両価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信107

お気に入りに追加

標準

初心者 最終型?ランクル200車両価格

2015/07/21 14:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

今週中にも、ディーラーから連絡がありそうですが、新型200の車両価格、誰か情報をお持ちの片いらっしゃらないでしょうか?

トヨタセーフティ標準と聞いて、35万くらいの値上がりかな?と思うのですが…

書込番号:18986283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2015/07/22 05:06(1年以上前)

私は木曜か、金曜あたりにディーラーで聞いてくる予定ですよ!もう購入手続きできるので、オプション等も含めた価格を聞いてくるつもりです!今からで登録は9月だったと思います!
主さんは購入前向きに検討中なのですか??

書込番号:18988158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/22 15:46(1年以上前)

購入手続き出来るとは、羨ましい限りです。
私の方は、まだ何の連絡もありません。実際のところ、ZXかLXかで、まだ悩んでるのが正直なところなんですが…

書込番号:18989230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 13:01(1年以上前)

私のところの営業マンも、8月入ってからハッキリした価格などが解るのでは?と言っておりましたが、地域によって情報の精度や早さが違うのでしょうか?
ちなみに、当方も昔から馴染みのあるディーラーでの話ですので、多少のシークレットはあると思いますが、早く価格など知りたいですねぇ

書込番号:18991755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/23 15:40(1年以上前)

先週、担当と話をした時に、業者の転売目的に対する対策で、発表ギリギリになるかも?的な事は、言っていたんですが、LXの方は、だいたい分かっているのに対し、ランクルの方は、全くなんですよねぇ。
LXは、今の時点で納車1年以上と言われ、ランクル一択なったのですが、受注日までに、お盆を挟むし、早く分からないと、何か落ち着きません。

書込番号:18992096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/07/24 14:07(1年以上前)

価格聞いてきましたが、ZXで大体現行の35万UPでした!私はさすがにLXには手が届きません(^_^;)スタッフマニュアルに掲載されている部分的な写真のみで決めるのも不安はありますが、いち早く乗りたい気持ちもありますね…迷います…!

書込番号:18994809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/24 15:04(1年以上前)

先ほどディーラーで確認しました。わかってる所だけ…

ZX本体価格
6825600円
メーカーオプション
ヘッドランプクリーナー
10800円
リヤエンター
147960円
パワーバックドア
108000円
ワイヤレス充電器
19440円
バックモニター+テレモニ
83160円
クールボックス
70200円
ブラインドスポットモニター(RCTAアリ)
64800円
SDナビ
623160円
タイヤ空気圧警報システム
21600円
寒冷地仕様
17280円

こんな感じでした。



書込番号:18994899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/24 15:07(1年以上前)

陶芸家集団・半角斎一門さん
素早い情報ありがとうございます。

30〜35万くらいの値上がりだと、予想はしていたのですが、新型RX450hが、約70万の値上がりと聞いて、少しビビってました。
とりあえず、ひとまず安心できました。

ですが、今回メーカーナビが9インチになる事になり、外品では選択肢が無く、バックドアも含めオプションフルにすると900いきそうですね。

書込番号:18994904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/24 15:51(1年以上前)

ロデム!さん
詳しくありがとうございます。

オプションは、どうやら据え置きみたいですね。
さっき担当に電話したら、まだ全く連絡が来ていないと。

こっちは田舎で、こんな時に開きを感じます。

トヨタセーフティが標準になり、インテリアの選択肢が増えた事、質感の向上等を含めて考えると、ある意味、良心的な値上がりなのかな?



書込番号:18994974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/24 21:02(1年以上前)

LXの税込み1100万と知らせが来ました。
当初の予定だと今日から予約可能だったはずですが、
来月初旬からと言われました。

書込番号:18995682

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/24 21:17(1年以上前)

糸巻きさん
こんばんは。 先週、Dと話をした時に本体1070で、乗り出し1150と自信を持って言っていましたが、凄い上がりようですね。

安全装備がオプションだった様な気がするのですが、標準になったのかな?
記憶違いかもしれませんが…

書込番号:18995734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/24 21:34(1年以上前)

夕方、担当から電話があり、ZX フルオプ仮契約してきました。値引きを入れた乗り出し875になりました。

ところで、またまた質問なんですが、まだ色を決めてなく、パール白か202黒かで悩んでます。

ガレージがなく、青空駐車での黒は無謀ですか?
実は、今、後期のパールGセレに乗っていまして、次は黒と決めていたのですが、手入れの大変さを周りから聞かされ、少々、悩んでいます。


書込番号:18995785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lexus570さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/24 22:05(1年以上前)

平成03さん
青空なら、絶対202は避けるべきです。
一番怖いのは、天気雨、通り雨です。
天気雨でも降ろうもんなら、ウオータースポットで一発でシミです。

シミになれば、ポリッシャーで磨く以外なく、
下手が磨けば、今度は、バフ目傷でオーロラ状態。

ホント神経使いますよ。。



それにしても、LX570の値上がりは
これまでより、ひらきがありますね。

でも仕方ないです、中東、北米では
いくら高くても売れるんですから。

LX570を私も順番取りで予約を入れておりますが
購入の方にお尋ねですが、
支払いは、現金ですか? ローンですか? リースですか?

ベンツSクラスは、9割がローンもしくわリースです。

LX570のような、遊び車は皆さん、どうお支払いされるんでしょうか?

書込番号:18995883

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/24 23:12(1年以上前)

Lexus570さん
アドバイスありがとうございます。

やはり横着者の私は、パール白がいいのかな。
MCと言うこともあり、インテリアに新鮮味が少なく、内外装共にブルーノの様に仕上げようと思ったのですが、やはり自分の甘さを痛感しています。

因みにアティチュードブラックなんて、どうなんでしょうか?誰か乗られている人いませんか?

で、私の場合、購入は現金一括です。
拘ってるわけではありませんが、気分的に楽なので。

書込番号:18996113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Reno_Yuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/24 23:28(1年以上前)

平成03さん
仮予約されたそうですが、値引きはどういった感じでしたか?私も今日Dから価格決定と本日4時から仮予約可能になったとの電話をもらいましたが、全く値引きは無し、値引きして欲しいなら他でどうぞ、という反応で、予約するのを躊躇してしまいました。

書込番号:18996156

ナイスクチコミ!0


spike200さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/25 00:14(1年以上前)

平成03さん
当方、218アティチュード、真夏の会社駐車場(青空)で、
ボンネット中央部フン1撃で2センチの取れないシミを経験しました。
ディーラーコーティングも突破されてたようで。
…半年でホワイトパールに変えました(汗)

書込番号:18996281

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/25 00:37(1年以上前)

Reno_yuさん
口止めされてますが、、口約束で、25+備品です。備品は、トランクマット、キーケース、灰皿などです。
で、18日の本契約には25+端数となってくると思うので、実質30くらいになると思います。

4台目のランクルと言う事で、頑張ってくれたのかな?と思いますが、値引きはかなり厳しいみたいですよ。
私の方のDは、例えイベントでもランクルとクラウンは除外と言ってました。

気持ちを見せてくれないと、何か虚しいですよね…

書込番号:18996347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/25 00:53(1年以上前)

Spike200さん
情報ありがとうございます。

白にする決心がつきました。
やはり修復クリアの技術が上がるまで、黒は避けた方がよさそうですね。

書込番号:18996376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/25 12:15(1年以上前)

何回も質問すみません。

メーカーナビをモニターにして、ドライブレコーダーを取り付けたいのですが、メーカーナビに外部入力端子ってあるのでしょうか?

あと、トヨタプレミアムサウンドの音質向上に、みなさんどのようなカスタムされているんでしょうか?

書込番号:18997334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/25 12:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110641/SortID=18718396/#tab
こちらのスレにも書き込みましたがLXは安全装備標準のようです。

Sクラス(W222 S63)自分も所有していますが、今回は初めてリースにしています。

書込番号:18997346

ナイスクチコミ!0


Reno_Yuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/25 12:31(1年以上前)

平成03さん
情報ありがとうございました。25+装備品の値引きは上客だからなんでしょうね。羨ましいです。一度知り合いのトヨタ協力販売店ではどうなのか聞いて見ます。

書込番号:18997382

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/25 15:31(1年以上前)

他スレにも書いたのですが、現行200ZXの時に
40万ほど値引きして貰いました。

その店ではエスティマ2台買っていたので、
(5年位のうちに)3台目でした。

今年の1月に4台目アクアX-Urbanを予約で買うときには
大した値引きでもないですが、20万引きとう感じでした。

それぞれ交渉なしの一発回答で同じ営業さんです。

書込番号:18997747

ナイスクチコミ!1


Reno_Yuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/25 16:14(1年以上前)

糸巻さん
値引き情報ありがとうございます。私も今回のマイナーチェンジの詳細情報がまだ出てない頃、同じDに初めて行った時に、「現行のマイナー前のモデルなら、値引きは車体から20万・・・。いろいろ工夫してOPの値引き等で、総額50くらいは値引きできそう。でもマイナー直後は値引きゼロでしょう」と言われました。当時は自動ブレーキが絶対欲しかったのでそのセールストークは聞き流し、マイナー後でも幾ら何でも少しは値引いてくれるだろうと思ってたのですが・・・・。まだ電話でしか話してないので実際に来店して交渉するとどうなのか分からないので近々行ってみます。でも納車が来年一月を狙っているので今急いで契約する必要もないんですよね。

書込番号:18997845

ナイスクチコミ!0


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/25 16:40(1年以上前)

仮にセーフティセンスが標準装備となると、高いメーカーOPナビとセット購入の必要がなくなるので、グレードによっては総支払額がかなり下がるということはありませんかね?

書込番号:18997898

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/25 21:20(1年以上前)

24年、後期Gセレパール、50000k、サンルーフ、シート色シェル、モデリスタフル、外ナビ、ノーマルホイル無し、
460で、売却してきました。
メーカーナビ、ノーマルホイル有、シート黒なら500近くまで、いくと思います。

現時点での参考までに。

書込番号:18998512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/25 21:56(1年以上前)

Reno_yuさん

単なる一意見なのですが、価格と言うのは旬があると思います。大事なのはタイミングだと思うので、じっくりいくのが得策かと。
付き合いの長い営業マンは、確かに有利ですが、逆にこちらも強く出ないので、私の場合、いつも中途半端?な値引き額です。ただ、担当の人柄とランクルが好きなので、毎回、納得して買っています。

ただ、今回はLXに浮気しそうになりましたが(笑

書込番号:18998621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/25 22:34(1年以上前)

車両価格(税込価格) GX4,728,437円 AX5,134,909円 AG-G5,854,582円 zx6,825,600円です。AXGフルオプションでのりだし価格780万円ぐらいです。zxなら880万円ぐらいかな〜







書込番号:18998738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/26 00:39(1年以上前)

今日、登録が完了させて来ました。
第1号かもと言われ、9月には納車できるとのことでした。
ZXではなくAZにしました。
自分はお金があまりなく、装備はあまり気にせずとにかくランクルさえ乗れればいいと言う考えなので笑

書込番号:18999096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/26 01:35(1年以上前)

キューピー親父さん
セキリュティ、メッキ加飾、等、ほとんど取り付けて900までいきました。
ただ、仮予約なので、本契約の時にカタログ見ながら、不必要な物は、外します。
で、私の場合、割り引き無しで、860くらいかと。

ただ、GセレのKDSS 、あれ結構好きなんですよ。
少々バタつきありますけど、Mモードで山道なんか走るとワクワクするんですよね。

書込番号:18999177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/26 02:13(1年以上前)

なのだいさん

おめでとうございます。

ZXの装備等は、本来ここまで必要か?と思うくらい過剰だと思います。
私も正直、リセールの事を考えてのZXです。
本気で遊ぶなら、AX、GXあたりの方がいいと思いますよ。

書込番号:18999233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/26 11:38(1年以上前)

平成03さん

ありがとうございます。
お金があればもちろんZXやオプションも欲しいだけ付けれるんでしょうけどね^^;

メーカーオプのナビが56万くらいで、店員さんからは「これ以上安いものはない」と言われ、家に持ち帰った所、嫁にこんな高いのなんとかしてこいと言われ、もう一度交渉したらスタンダードナビ15万とういのがあるじゃないですか><危ない、騙されるとこだった。

結局私みたいなギリギリで生活してる人はランクルとかは不釣り合いなんだなと感じました。
ただ、だいぶ金額抑えて、乗り出し605万くらいでした。(車体価格:575万)

仕事、頑張ります笑

書込番号:19000117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/07/26 14:37(1年以上前)

なのだいさん、おめでとうございます!納車が楽しみですね。
モデルチェンジ直後の値引き、どうでしたか?

書込番号:19000530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/26 21:21(1年以上前)

価格ころんべーさん

車両から10万、その他で2万でした。
備品はなしです。

ZXではなくAXだし、オプションも(エアロ)以外は全てなしにしてるので、自分としては良心的な所ではないかなと思いました。

ちなみに皆さんランクルオーナーに質問ですが、
セキュリティはどうしてますか?
色々調べてたら被害にあう人が多いみたいで、音がなるセキュリティ以外にタイヤロックやココセコムを勧められてます。そこまでする必要ありますか?

書込番号:19001632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/26 21:59(1年以上前)

どんなにスゴいセキュリティを付けても盗られる時は盗られるから私は盗難保険のみだね。

書込番号:19001774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/27 01:31(1年以上前)

なのだいさん

私も、同じ意見です。警報を鳴らしながらでも積車に乗せますよ。

書込番号:19002301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/27 02:19(1年以上前)

インテリア

センターロアから、フロントコンソール、センターエアコン吹き出し口下のパネルまでは、現行プラスチックですが、次期型は、レザー調みたいです。エアコン吹き出し口パネルは、メッキ調、ドアトリムは、ヘアラインの入ったシルバー塗装、センタークラスターは現行、黒い部分が全てシルバー塗装になってます。

高級感が、かなり上がっています。

書込番号:19002343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/07/27 03:29(1年以上前)

皆さんにお伺いしたいのですが、マイチェン後の全体像を見ずに契約することに不安はありませんか??内装は改善されているようですが、外装が自分の好みに合うデザインと違っていたとしても、いち早く乗れるプレミアム感があるからOKということでしょうか??それともただ、ランクルが好きだから!ってこともありますよね?
研修でランクル見てきたセールスマンはマイチェン後の方が断然カッコいいと言うので…買いなのかな…(>_<)

書込番号:19002370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/27 11:34(1年以上前)

陶芸家集団・ 半角斎一門さん

私の場合は、研修での盗撮したような写真数枚と、スタッフマニュアルだけで決定しています。
なので、いつも博打性MAXです。

6月研修の写真は、黒のZXでブラックレザーだったのですが、スタイルを含め印象を受けたのが、妙な威圧感でした。全体的に押し出しが強いと言うか。
それに対してLXの写真は、LEDを多用しているせいか、スッキリし過ぎている印象を受けました。
内装等は、比較にならない程、高級感がありましたが。

現行と次期、どちらがカッコいいかは判断できませんが、並べて見ると、次期型の方が少しだけランクルの持つ独特のケバさが押されてるような気がします。

全て写真を見た限りでの想像ですが。

書込番号:19002900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2015/07/27 14:30(1年以上前)

当方、LX購入で商談を進めています。五月下旬くらいの仮予約(名簿順?)で10番目くらいで納期が遅ければ来年4月以降の可能性があると担当SCさんに言われました。各店舗5台から8台が年度内登録分だそうです。当方、東海エリアの小規模店で商談中ですが、大型店でも同じなのでしょうか?商談を進めている方はいらっしゃいますか?

書込番号:19003260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/07/27 15:08(1年以上前)

なのだいさん、値引き情報ありがとうございました。やっぱり渋いようですね。

セキュリティーも悩ましいですよね‥。
「狙われたら何をしてても持っていかれる」とか「ハンドルロックやタイヤロックみたいな、原始的な対策が割と有効だ」とか。
アラームが鳴ったからと飛んで行って、賊と出くわしても恐ろしいし‥。

書込番号:19003307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/27 16:05(1年以上前)

すいません。新型ランクル200ご検討されている方にお聞きします。こちらは現時点での仮契約で納期はどうなるんでしょうか?LXはずいぶん長いようなので。また新型ランクルとLXの乗り出し価格差が350万ほどなのですが、この価格差は皆様どうお考えでしょうか?

書込番号:19003443

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/27 20:06(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

こんにちは。
私の方は四国なんですが、割り当て台数も、ほぼ同じくらいでしたね。で、7月に入っての予約で、ほぼ1年待ちでした。キャンセル、色替え等で繰り上がったとしても、そんなに変わらないと思い諦めました。

書込番号:19003942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/27 20:30(1年以上前)

ランクル1期の納期は、9月下旬です。

差額に対しては、LXが1200と聞いて、そうですか。くらいです。ベースは同じでも、販売方法も含めて中身が違うので、ランクルはランクル、LXはLX と分けて見ています。ですから、差額を深く考えた事はないです。

書込番号:19004024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/27 20:47(1年以上前)

そうなんですね。やはり店舗ごとの割り当てはどこも少ないようですね。5月から商談始めて納車が来年4月以降では正直厳しいです。予約の中の本気オーダーの方がどれくらいかわかりませんが、繰り上げでオーダーできないようならランクルもありかなと考えますね。

書込番号:19004083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/27 21:33(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

私個人の考えなのですが、今回ランクルとLXが足踏みを揃えた事で、次回FMCも同じタイミングだと思います。
ランクルのFMCは2017年説がありますが、今回のMCが大きい事もあり、18〜19年辺りだと思っています。
で、次のLXのFMCに初回枠の予約と思い、すぐランクルに身を振りました。例外を除き、リセールのピークは現行売却だと思っていますので、最初の動き出しが遅かった分、慌ててしまい、今思えば、今回LXには縁が無かったのかな?等と思っています。

書込番号:19004283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/27 22:03(1年以上前)

確かに今回はランクルにしてLXは実車を見てから予約して納車が一年以上先でも高値で売却できるのでありですね。とりあえずトヨタ店で動向を探ってきます。

書込番号:19004394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hemi426さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/28 04:50(1年以上前)

zx契約しました。値引きは20万円 ルーフレールとクーラーボックス 以外はフルオプでトータル850万でした。

書込番号:19005029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/07/28 06:23(1年以上前)

平成03さんご回答ありがとうございます。

盗撮とは凄いですね。10年以上お付き合いのある営業さんにそのような写真の有無を尋ねたのですが、会場ではカメラ内蔵とされるものは全て没収されたみたいです。そこを頑張ってくれ!と言いたかったですが…。

展示車は黒ですか。白もいいですが、黒のランクルに対峙したときの圧倒的な存在感(威圧感)はしびれてしまいます。笑)平成03さんの情報で購入意志が高まりました。金曜日に商談予約したので色々交渉してきます。ただ…色はまだ決められていません。やはり白が無難なのでしょうね…。

書込番号:19005078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/28 12:10(1年以上前)

hemi426さん

おめでとうございます。

私もよく似た金額です。ルーフレールの有無くらいかと。

あと、本当に小さな備品なんですけど、テールゲートマット見ました?16800円で、痒い所に手が届きそうです(^^)

書込番号:19005737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/28 14:12(1年以上前)

陶芸家集団・半角斎一門さん

盗撮はバレたら、かなりのペナルティーみたいですよ ( 笑
ですが、結構堂々とドアを開けて室内も、撮ってましたね。
フロント、リア、室内は、海外のリーク画像と全く同じでした。

車体色は、本当に悩みます。インテリアの兼ね合いもありますし。私はブラウンのシートが気に入ったので、黒が似合うかな?と。
黒パールは、買い取り屋に聞いたところ、現時点でのリセールは、かなりのマイナスみたいです。

今回、黒レザーだと、現行木目調の部分がメタル調に変わるので、車体白パールに、インテリアはルーフカラーを含め黒一色にして、黒とメタルのツートーンも、いいかな?なんて思ったりもしてます。

色指定は、まだ一週間くらい余裕があるのですが、眠れないくらい悩んでますよ。(^^)

書込番号:19005951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 15:18(1年以上前)

LXの日程です。
本体価格配信:今月24日
純正オプション価格配信:今月28日
モデリスタ価格配信:今月29日

当方のディーラーでは8月上旬に予約開始とのことで、
その時に発注入力自体が開始のようです。
なので、買いたくてもまだ何も受け付けていない状況です。

なので、すでに1年待ちとかそういう変な自体にはなっていないハズですが。。
(担当ディーラーでの話です)

逆に予約開始がまだと言われているのに、はじまった瞬間にすでに
予約のお客様が一杯でしたなんて言われたら、まあ気分悪いんで買わないですね。

他にも買いたい車は色々と出てきそうなんで。

書込番号:19006050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/28 15:49(1年以上前)

糸巻きさん
コメントありがとうございます。店舗ごとで対応が異なるんでしょうか?自分も2店、話を聞きに行ったんですが、片方の店は明らかに上客のために割り当てを割いてあるような話で案内ができるようになったら連絡します、と言って2か月以上放置です。価格の案内も発売日の連絡も全くありません。もう片方の店は予約ではないにしても何月何日にいつどの車両で商談をしたかどうかの履歴を残しその方を優先して案内するということでした。当然、研修の報告や価格の連絡もすぐ来ました。でも納期まではどうなるかわかりません。運でしょうかね…

書込番号:19006101

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/28 16:50(1年以上前)

糸巻きさん

こんにちは。
仮予約の段階で、手付けを入れているかどうかです。

ここからは、あまり詳しく書けないのですが…

私の方では既に手付けを入れている人が何人かいると言う事です。で、これらはDの預り金と言う事なので、メーカーには打ち込まれていません。
で、8月の予約開始に仮予約した全員が契約すると仮定しての納車が、約1年です。
この仮予約と言うのは、本契約をキャンセルしても全額返ってくるので、ある意味、不透明だし、メーカーが年度末までのワクを増やす事も考えられます。
ですが、私の方は、仮予約した半分の人が予約開始日に判子を押せば、納車は来年4月以降になります。

書込番号:19006199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/28 17:29(1年以上前)

もう一つ書き忘れてました。

LX初回生産は、年内の納車は、ほぼ無理だと思います。
1期は来年1月中旬くらいじゃないかな?
と言うのも生産開始が、今の予定で10月からになっています。

書込番号:19006258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/28 17:33(1年以上前)

平成03さん
コメントありがとうございます。やはり店舗間での対応の仕方は様々なようですね。当方は、手付金等は発生していませんが、商談を行った名簿順が確かに存在してそれを優先するとのことでした。そのため本予約開始日に慌てる必要はないですよ、とのことでした。どういうやり方が公平かわかりませんが…どれだけキャンセルの方がいらっしゃるのでしょうかね…

書込番号:19006271

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/28 18:06(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

仮予約の手付けに関しては、営業さんの一存では決められないです。公になればペナルティーになると思います。

ですが、たまに来る、お客さんが
「新しいの出たら買うからね」
と、来る度に言っていたら仮予約に入ってます ( 笑

ですから新型RXなんかFMCと言う事もあり、仮予約の段階でLXの3倍くらいの人がいますよ。

本契約で、何人残るかは全く想像も出来ませんが(^^)



書込番号:19006325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/28 19:50(1年以上前)

納期の問題からランクルに傾きましたが、一年待ちでも覚悟の上でLXを契約します。付属品の価格が出そろい見積書作成できる2日に商談予約入れました。その間に内外装色をどうするか考えます。

書込番号:19006533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/28 21:01(1年以上前)

自分も担当に聞いた話、

LXの値段は、1100万(税抜)、1188万(税込)、オプションはリアモニターぐらいということ。
正式発表ではないので変わるかもしれませんが、セーフティーセンスは多分込み、なので、レーダークルーズもハイビームヘッドライト関係もすべて込みでやる方向みたいです。

また生産ラインの予定も決まってないので、はっきりとはしていないみたいですが、今までのそのレクサスの営業の経験から、早い人で年内、一年待ちってことはないのではないですか。ということでした。

話した感じ使えそうな営業から伺いました。

でも、これをリースって、会計士許してくれるかな!?

書込番号:19006750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/28 21:57(1年以上前)

あとルーフレールなども、込みで最初から付いているみたいです。

あと、マークレビンソンがメーカーオプションということでした。

中期(になるのかな?)のLXとほぼ同じですね。中期はベンチレーションシート、リアモニター、マークレビンソン、セミアニリンレザーはセットオプションでしたね。

フルオプションと言ってもそれくらいなので、乗り出し1200万越え、1300万切るくらいですかね。

書込番号:19006962

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/28 22:02(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

待てる環境をお持ちなら、狙った方がいいと思いますね。
私は諸事情で、待てる環境が整わないです。
やっぱりいぬがすきさんの言う通り、1年は私の予見した最長であり、本命は4月、5月あたりじゃないですかね?
年内納車が確約できれば、私は確実にLXでした(^^)

書込番号:19006988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2015/07/28 22:27(1年以上前)

平成03さん
コメントありがとうございます。当方、なんとか納車待てる環境です。ただ長くて1月納車くらいを始めに想定してました。甘かったですが‥でも気長に待ってみます。
ちなみに価格ですが、本体税込1100万と伺ってますが、税抜きでしょうか?

書込番号:19007081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/28 22:49(1年以上前)

私も込み1100、乗り出し1200と聞いてましたよ。
さっきまで話をしていたので間違いないです。

もし間違ってたらスミマセン。

書込番号:19007161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/28 23:04(1年以上前)

私は今週の土曜日にLXの見積りをもらう予定です^ ^

ところで… またまた画像がリークされてますね!
LX と ランクルのリア画像です。
http://www.motoroids.com/news/spied-more-images-of-2016-toyota-land-cruiser-lexus-lx570-emerge-online/

LXのフロントの生画像 早く見たいですね〜!^o^

書込番号:19007207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/28 23:04(1年以上前)

>平成03さん
>堅忍不抜LXさん

あれ??1100万税抜きで、1188ですか?って聞いたら、そうですといわれたが、間違いですかね^^;
多分お二方のほうが正しいかと。

書込番号:19007208

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 23:05(1年以上前)

生産開始は9月14日で変更ないと数日前に言われていますので、
早い方は10月下旬くらいかと思ってます。

前回のランクル200LED変更のマイチェンの時も、
正式発表前12月上旬に予約入れて、1月初旬生産開始、2月下旬納車って感じでした。
たしか。

書込番号:19007218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/28 23:06(1年以上前)

>curry-kさん

お、リア画像ですね。
国内向けも、ヒッチが付いているんですかね??

書込番号:19007222

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/29 00:37(1年以上前)

糸巻きさん

こんばんは
私が聞いたのは開始8月24でした。で、納車予定が9月25になってます。

ですが、夕方レクサスの営業と話をしていた時、LXの開始が9月下旬からになったので、ランクルも、その辺りでしょ?と聞いてきたので、ん??と思ったのですが。

変わったのかなぁ。
実際、工場が同じなので、レクサスの言ってる事が理に叶ってるんですけどね。
後期LEDの時は、確か12月20日でなかったですか?
タイの洪水で、遅れた様な気がするんですけど。
で、年をまたぐついでに、1月7日だったような…

間違えてたらスミマセン。

書込番号:19007469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/29 00:51(1年以上前)

curry-kさん

情報ありがとうございます。
やっぱり白もいいですね〜、、。
LXは私が見たのもシルバーで、ほぼ同じですが、スッキリし過ぎてる印象を受けました。
ただ、モデリスタ巻くと化けそうですね(^^)

書込番号:19007489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/29 06:23(1年以上前)

curry-kさん

LX商談ですね。色はもう決められましたか?当方は202ブラックかスターライトブラック、内装ブラウンかガーネットで考えてますが、外装色は悩みます。白もいいんですが、ソリッドぽい白色だった気がして安っぽく見えたんで‥

書込番号:19007703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/29 07:15(1年以上前)

おっしゃる通り!
ものすごく シンプルですね〜!^_^;
販売する実車に あともう一押し こだわりのアイテムが付いてると、嬉しいですけどね〜 ^o^

書込番号:19007777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/29 07:53(1年以上前)

私も悩みました…。

白もNX同様のソニッククォーツがあれば即選択したのですが… 次にシルバー系をと思って、懇意にしてる営業マンの勧めるソニックチタニウムを。NXの実車を見て決めました ^ ^

しかし、LXはNXと比べると思っていた以上にシンプルな外装なので… やはり白にするべきか… 少し迷い始めました。フロントの実画像を早く拝見したいものです〜 ^_^;

内装色は 手入れが大変なのを承知で、メローホワイトを選択しました。

先週の土曜日にDより、 この土曜日にはオプション等全ての金額が分かり、見積もりが出せると連絡を頂いたので楽しみにしてます!

書込番号:19007850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/29 08:27(1年以上前)

展示車のNXが202ブラックとスターライトブラックの2台あって比べると確かに202の方が鏡面のような深い黒で綺麗なんですが、LXのサイズで綺麗さを維持できないのでスターライトブラックになりそうです。ただグリルの造形がまだはっきりと画像でわからないので白系の方が車両のサイズもグリルの迫力も出そうで迷います。

書込番号:19007925

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/29 12:18(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

おはようございます。
私の個人的な主観と想像ですが…

私はLXなら迷わず白でした。白ガラス。
と言うのも、必ずモデリスタを巻くのですが、レクサス拘りの L のシルエットが、更に強調されます。それが私には一番美しく見えるからです。
あと、シーンを選ばず、少しお洒落感が上がるような…

ランクルには出せ無いお洒落感なんですよね(^^)

書込番号:19008368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/29 13:13(1年以上前)

そうなんですよね〜!
白の確実さはおっしゃる通り!
本当に迷います〜 ^_^;

書込番号:19008533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/29 13:23(1年以上前)

研修に行かれたSCさんのお話では、ソニックチタニウムが雰囲気出ていて好感だったようです。戦車みたいな雰囲気のようです。また納期のお話でも当方で3月くらいを想定、場合によっては4,5月で発表からのオーダーだと1年以上の納期ではないか、とのことでした…。

書込番号:19008566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/07/29 13:24(1年以上前)

LXの話はよそでどーぞ

書込番号:19008567

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2015/07/29 14:50(1年以上前)

激同。

ステハンマンさんの言うように、このスレは「新型ランクル200の価格情報は?」で、スレ主さんは既に「ランクルに決定した」と言っているのに、いつの間にかスレ主さんほったらかしでLXの話題になってる。

ただ、LXの掲示板が無い現状と、ランクルを買いたい人は当然LXも気になるはずで、LXの情報を欲しているのも事実。オイラも。

もうこのスレは完全に脱線しているので、LXを購入予定者が、何か別スレを立てたらよろしいかと。

書込番号:19008743

ナイスクチコミ!2


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/29 18:50(1年以上前)

失礼しました

私の情報でも、お役に立てるならと本来の主旨から外れてしまいました。
お詫び致します。

あと、もう一つお詫びがあるのですが、このスレにて
アティチュードブラックマイカ 218 について大幅なマイナスと書いてしまいました。

少し気になって全力で調べたところ、まだデータが少ないらしく、現状の査定では、白パール、黒 202 より、若干のマイナスといったところでした。
黒であれば、トヨタ2の番手なら、現状、大きなマイナスではないと、いう事が分かりました。

重ね重ねすみません。

書込番号:19009182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/30 18:28(1年以上前)

インテリア情報

ZXに追加されたブラウンは、現行ブルーノと同じように、(おそらく全く同じ)後部背もたれ付近が黒になるツートンです。ドア内張りも。

外見は、かなりはっきりとした写真を見ましたが、やはりイカツイ。現行の方がが、かなりマイルドに思えます。

海外リーク画像で (グリルガードをデザインしたメッキ加飾の無い方) ほぼ間違いないのですが、ボンネットの窪みがかなり強調されており、シルエットが強くなる分、白の方が似合うかも?

私の個人的感想ですが、ご参考までに。


書込番号:19011759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/31 13:46(1年以上前)

実写はイケてますね。
https://instagram.com/p/5wAMDvH9Cn/?taken-by=hamad1two3

書込番号:19014016

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/31 15:41(1年以上前)

ごろつきたーちゃんさん

情報ありがとうございます。

白の正面、初めて見ました。
やっぱり白いいですね〜!

今回、Dが用意しているエアロは、かなり地味なんで、とにかくモデリスタに期待しているんですが、海外のように遊び心を出して欲しいですね〜

書込番号:19014234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/08/01 06:06(1年以上前)

値引きについての話は終わっているようですが、アドバイス頂きたいと思い投稿させて頂きました。

昨日ディーラー行きましてZXで話を進めてきました。値引きに関して本体から−10万、オプ合計40万弱から−6万弱となり、合わせて15〜16万の値引きとなりましたが 、このくらいが妥当なところなのでしょうか??また、本体からの値引きは10万以上は不可能と言われてきました。本体から10万以上値引きできた方はいらっしゃいますか??
ご回答頂けると幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:19015916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/01 13:13(1年以上前)

陶芸家集団・半角斎一門さん

こんにちは。お久しぶりです。

地域により値引額は変わると思いますので、私の知る範囲内 ( 隣県も含め ) だと、このタイミングでの本体10、オプション15%は、結構いい数字だと思います。

どうやら、このスレ私の担当も、読んでるみたいな印象を受けたので、詳しく書けないのですが、私の地域では、今のところ、全体から20万を越えれば、上はOKしないようですね。

で、私の考えなのですが…

確実に必要と思われる備品等 ( トランクマット、室内、ナンバープレートのLED、空気清浄器等 ) を何点か付けてもらえれば、注文書に判を押す。が、今のタイミングなら落としどころじゃないでしょうか。

ちなみに、前期型 ( LED ) は、6月の販売でも、本体20万が限界でしたね。末期は、書類を上げる時に数字だけの帳尻を合わすと言う裏技もあるのですが。

とにかく今からが正念場だと思います。
頑張って下さい(^^)

書込番号:19016729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/08/01 22:49(1年以上前)

平成03さん

こんばんは。
値引き額は地域によって異なるんですか。
金額だけではなく可能な範囲でオプションつけてもらうという交渉もできるんですね!
交渉術や情報収集に疎いもので…参考になります!

購入の意志は固まっているので、より良い条件で判捺したいと思います。
ご回答ありがとうございました(^^)

書込番号:19018104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/03 14:04(1年以上前)

質問です、よろしくお願いします。

ZX, AX, GXでホイールは当然違うと思いますが、
タイヤの外径は一緒なのでしょうか?

メーカー一覧表示の記載で見つけることができず。。
(書いていたらすいません)

書込番号:19022250

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/03 23:28(1年以上前)

なのだいさん

こんばんは。お久しぶりです。
タイヤのサイズの事でしょうか?

ZX 285 50 20 AX 285 60 18 GX 275 65 17 です。

書込番号:19023651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/08/04 02:48(1年以上前)

平成03さんお疲れ様です!まだ、質問したいことがあるのですが、よろしいでしょうか??

平成03さんはいつも(今回も)エアロ装着していますか??やはりランクルにはエアロ有りの方が迫力あると思うのですが、今回のエアロに関して情報お持ちでしたらお聞きしたいですm(__)m
また、トヨタ純正とモデリスタどちらがオススメですか??

現在プラド乗っているのですが、ランクルとは価格面など大きな差があるため、慎重になっているんで失敗したくないのです…。ご回答宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:19023972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/04 04:27(1年以上前)

陶芸家集団・半角斎一門さん

おはようございます。
トヨタの車は全てモデリスタ巻いてます。
娘に買ったアクアにも勝手に巻きました。

やはり外品と違い、フィット感がいいのと、雰囲気を壊さない大人な感じが好きです。

で、今回のモデリスタは…

はっきり言って、、残念な感じです。
これは、私の個人的な意見 ( 想像含め ) ですのでご理解下さい。

ですが、、モデリスタはリセール面でプラスになる事が多く、見慣れてくると付けて良かったなと思う事の方が多いです。ただ、車体が上がってるが、モデリスタ待ちで、納車が遅れる。みたいな事も以外と多いです。

で、純正は万人受けする分、地味でリセールのプラスも少ないです。

オススメは、もちろんモデリスタですが、装着は納車後でも可能なので、実車を見てから判断しても、いいかもしれませんね。

書込番号:19023999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/04 04:32(1年以上前)


書き忘れてました。

今回もモデリスタ入ってます。172800です(^^)

書込番号:19024002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/04 11:50(1年以上前)

平成03さん

タイヤ情報ありがとうございました。
自分もモデリスタエアロは微妙と思いました(スタッフマニュアルレベルでの意見ですが)
ただ、ノーマルよりはいいと思って付けちゃいました!
白の正面リーク画像はしかし、モデリスタでも純正でもないですね。中東独自のですかね〜

書込番号:19024647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/08/05 17:23(1年以上前)

平成03さん

ご回答ありがとうございます(^^)
外品だと華美過ぎて避けていましたが、確かにモデリスタは品がありますね。リセール面でもプラスになるのであれば是非装着しておきたいです。
アドバイス通り納車後に雰囲気見てから選択したいと思います!

書込番号:19027845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/06 12:26(1年以上前)

おはようございます。

9月納車予定の方々は、もう車体色を決められたのでしょうか?私はメーカーから色指定の確認がまだなので、まだ未定なのですが、メーカーは9日〜16日まで夏期休暇に入る為、このままいけば、カタログを見て注文できるかも!と期待しています。

で、車体色を悩んでおられる方々、

約2週間、私が独断で、選んだ20代〜50代までの男性、女性に色の質問をした結果です。

ランドクルーザーなら、黒、白、どちらに乗りたいか?

圧倒的に 黒 でした。

理由は、高級感、存在感、そんな感じです。

ですが、Dに尋ねたところ、販売は黒、白、50対50ほぼ半分ずつでした。

アンケートしていた時に、ランクルは黒をよく見ると聞きましたが、販売台数では、50対50。

つまり黒は、よく目立つと言う事なのでしょうか。

私の住む範囲内での地域性と、偏った意見ですが、悩んでおられる方々、聞き流す程度の参考までに。(^^)

書込番号:19029803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/06 19:56(1年以上前)

平成03さん

お疲れ様です。
自分も黒か白で悩みましたが結局白にしました。
黒が圧倒的に迫力ありますよね。高速で黒のランクルに煽られたら一瞬で戦意喪失です笑 女性うけも一番いいのは納得いきます。
ただ、白は美しい感じがします。また夜になると見づらいから事故率が高いと聞いたのも理由の一つですね。
また、ゴールドも綺麗と思いましたが、Dさんからリセール考えるなら黒と白以外は選ばない方がいいと言われました。

書込番号:19030601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/24 03:15(1年以上前)

皆さんお久しぶりです。
納車の時期が刻々と近づいており、楽しみですね。

質問ですが、
モデリスタホイールを買おうかと考えていますが、皆さんどう思いますか?
デザイン、価格なども含め意見を聞かせてください。

書込番号:19078310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 11:20(1年以上前)

>なのだいさん

モデリスタホイール良いと思います。こちらはかなり予算オーバーになってしまうので、今回は見送りました。エアロも純正です。
モデリスタエアロ装着の方は大体マフラーも同時なんでしょうか?

書込番号:19081716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/25 19:53(1年以上前)

ロデムさん

お返事ありがとうございます。
自分も今までのモデリスタホイールの中では一番気に入りました。しかし、自分も予算オーバーで、ノーマルホイールの扱いも困るので止めました。今のホイールに飽きたらまた考えます。

マフラーですが、自分もとっても悩んでます。メーカーからもセットでの購入が勧められてますが…
モデリスタ本社に電話して確認しましたが、馬力、トルク、燃費ば変わらず、音と見た目だけと言われました。ノーマルでも機能的には全く問題ないとのことでした。
音はどうですかね、YouTubeで音を聞くとやはり大きめで、低めで、自分はノーマルで静かがいいなと思いました。
見た目は本社から、ノーマルのままだと物足りないですよと言われましたが、モデリスタリア画像からマフラー消してもそこまで気になりませんでした。

長々とすいません。
結論からすると、買わない方向でいますが、めちゃくちゃ高いわけではないのでまだ悩んでます。

書込番号:19082834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/25 23:34(1年以上前)

なのだいさん

こんばんは。お久しぶりです。

ロデムさん

初めまして。


納車待ち、、、毎回思う事ですが、長く感じますね〜

ホイール、マフラー、私の個人的な偏見も入った意見ですが、、

飽きるのが早いと思いますよ。

ところで、ドラレコ、探知機などは、付けられる予定なのでしょうか?








書込番号:19083549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 23:45(1年以上前)

>なのだいさん

200中期の中古車は付けてない車が多い様な気がしますね。

でもエアロの切り欠きが気になります…その辺りを踏まえて、純正エアロにした感じです。

モデリスタエアロなら多分装着したと思います。

>平成03さん

実は最初の方で価格についてコメントしてます(笑)

ドライブレコーダー、探知器は両方取付ける予定です。まだ機種は決まってませんが…

書込番号:19083586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/26 01:09(1年以上前)

ロデム!さん

失礼しました。真っ先に金額を教えてくれてました。
すみません(^^;)

新型のエアロは、モデリスタとメーカーで、かなり見た目変わりますね。
白と決めていたのですが、モデリスタの表紙を見た時に、メーカーエアロに黒で、かなり悩みました。
結局、モデリスタ白にしましたが…


私はセルスターのドラレコと探知機にしようかと思っています。探知機は防眩が使えなくなりますが、ミラー型で。
でも、OBDは不具合が出るかもしれません。

10月半ば辺りかな?ユピテルから、ドラレコと接続可能な探知機が出るみたいですよ。


書込番号:19083769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/26 13:00(1年以上前)

>平成03さん

まさしくメーカーエアロの黒です(笑)グリルもスモークに変更しました。


OBD接続は不具合多いんですかね?今はシガーソケットからなので…

書込番号:19084661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/26 14:04(1年以上前)

>ロデム!さん

大人の車ですね〜 (^^)

OBDの不具合は、探知機側の方に出るみたいです。
突然、起動しない、走行中に電源が落ちるみたいな。
OBDから、抜き挿しすれば正常に戻るのですけど、相性?が悪ければ頻繁に起こるみたいです。
探知機のアタリ、ハズレ的な要因もあるみたいですが、そもそもの原因が分かってないらしく、不具合のケースはトヨタ車が突出して多い。

と、知り合いのショップの店長が言ってました。

ツインカメラで駐車中もドラレコは動かしたいので、電源が勝手に落ちると意味ないですからね (^^;)

裏取り配線なら、何も問題ないみたいですよ。

書込番号:19084774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/26 15:25(1年以上前)

>平成03さん

良い情報をありがとうございます。探知機はOBDでドラレコは裏取り配線にしてみましょうかね?

セルスターのツインカメラはフロントと車内の録画でしょうか?今の所、フロントのみで考えてはいますが…

書込番号:19084925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/08/26 20:46(1年以上前)

>ロデム!さん

すみません(^^;)
説明不足でした。探知機OBDで不具合が何件か出てるみたいです。
セルスターの探知機はドラレコと連動できるタイプが何種類かあり、ドラレコは電源、映像も含め探知機とケーブル、一本の接続です。
で、ツインカメラは探知機と接続可能なタイプが1つあります。
前方と車内なんですが、車内は夜間用に赤外線が入ってます。
パーキングモード可能な探知機で、エンジン停止から、7時間録画出来るみたいです。
ただ、常時電源のコードをオプションで買い足さないといけませんが。

あと、1つ難を言えば少し大きいです ((^^;)
イタズラ防止の威嚇と考えれば、それもアリかもしれませんが。

書込番号:19085652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/27 07:40(1年以上前)

>平成03さん

ご丁寧な説明ありがとうございます。連動タイプなんですね。その方が配線もスッキリして良いかもしれません。

しかしOBDも使ってみたいですね〜。

書込番号:19086764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/31 17:20(1年以上前)

皆さん、お久し振りです
質問をさせてください、リセールに関してです
(リセール考えながら車購入する必要ないとの考えもありますが...)

「MOPナビ装着だとリセールが上がる」、と聞きますが、これはただ購入時価格が高いからリセール時に高く買い取りになるのか、それともMOP装着車だと人気が高いから元の価格以上に高値がつく、とうい意味なのでしょうか?
例えば、MOPあり車800万はリセールで850万で買い取りできたが、MOPなし車800万で購入したらリセールで750万へ下落、という感じなのでしょうか?
他サイトでMOPナビの有無はリセールバリューに関係ないという方もいたので疑問でした。

長々とすいません(高級車は初めてなもので。。。)

書込番号:19099142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/31 21:23(1年以上前)

MOPあり車800万がリセールで850万はおかしいたとえでした。
リセール価格の下落の幅がMOPなしでは大きいのか、それとも関係なく落ちるのか、という質問です

わかりづらくてすいません

書込番号:19099793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/09/03 16:32(1年以上前)

>なのだいさん

売却時には基本的な価格があるのですが、それに上乗せされるのが、車体色であったり、オプションであったりします。
で、MOPは車体組み立て時に装着され、後付け出来ない物が多く、上乗せされやすいです。
ですが、付いてなくてもマイナスにはなりません。

ランクルの場合、ほとんどが貿易による輸出ですので、売却時のタイミングが値段を左右しますが、グレードの高いフルOPだと、左右されにくいです。

書込番号:19107379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/09/03 19:17(1年以上前)

平成03さん

回答ありがとうございました。
オプションは本体価格から付けたされるもので、ないからと言ってひかれるものではないわけですね。

リセールのこと考えてオプションの付け足しを考えてたのですが、それが必要ない装備であれば無理して付ける必要なさそうですね。

ありがとうございました!

書込番号:19107748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング