『ガナドールマフラー交換後に不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ガナドールマフラー交換後に不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6148件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

ガナドールマフラー交換後に不具合

2016/10/22 08:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 kuruga4759さん
クチコミ投稿数:12件

10日ほど前にABにて、ガナドールマフラーを取り付けましたが画像のところのパイプが干渉しあって異音がしています。 調整で治せるものなのでしょうか?
また、同じ様な事があった方は見えますでしょうか?

書込番号:20319719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/22 09:08(1年以上前)

ぱっと見て、それ干渉するでしょう。さすが毛唐クオリティー

隣り合ったパイプは溶接されてるんですか?
溶接されてなかったら強制的に引っ張って、隙間つくり
パイプに耐熱バンテージぐるぐる巻きすれば収まりそうだね。

ABでそんなこと対応してくれるかは不明(笑)

書込番号:20319751

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/10/22 09:11(1年以上前)

オートバックスに行って「異音がするよ・直して」と言えばよいのでは?調整で直らないのであれば製造不良です。メーカー保証が効くので交換だと思います。

書込番号:20319757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/22 11:34(1年以上前)

毛唐って・・・ガナは材料も製造も国産ですが。

製造上の不具合もあるかもしれないから、
メーカサポートに連絡する事案でしょうよ。

書込番号:20320079

ナイスクチコミ!14


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/22 14:44(1年以上前)

知らんかった、はずかちー

書込番号:20320526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/22 14:57(1年以上前)

騒音を出して周囲が迷惑なマフラーにしたのだから、自分も我慢すべき。

書込番号:20320554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/22 15:01(1年以上前)

>kuruga4759さん

JTB48さんのおっしゃる通りだと思いますよ、基本ガナドール製品は 並行して並ぶパイプは D型形状に加工して
干渉を回避をするくらいですから 本来その点は メーカーとして意識して対策してると思います。

添付写真は 単に参考でしょうか? それとも装着品の写真ですか? 
メーカーHPの写真と テール懸垂ブラケットの 形状が異なるので気になりました・・・AB仕様かな?

書込番号:20320566

ナイスクチコミ!0


お偉いさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/22 17:16(1年以上前)

勝手に参考にさせてもらいます。

当方も昨日か今日くらいにディーラー取り寄せにて付けてくれているはずです。
来週の納車時にしっかり確認します。

【純国産】製品のガナドールなので、かなり良いお値段したかと思います。
…なので、尚更ショックかと思います。
ボクなら直ぐにガナドール((株)マツ.ショー)に電話してますね。
まぁそうならないように、【純国産】のクオリティーに期待も込めて、良いお値段でも購入してるんですが。

書込番号:20320884

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuruga4759さん
クチコミ投稿数:12件

2016/10/23 06:39(1年以上前)

昨日、ABにて 取り付け位置の調整をしてもらい 問題は解決しました。
「作業ミスでした」と謝って来ましたよ

書込番号:20322705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング