『本日、新型LCの件で担当ディーラーから電話連絡が来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『本日、新型LCの件で担当ディーラーから電話連絡が来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ485

返信64

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

そこまで大した情報ではないのですが。
本日の夕方(16:30頃)に地元の販社(大手トヨタディーラー本社の併設店、私の担当:役員兼店長)から電話が来まして、
『LC300系に関してですが、早くて今月末〜4月頭頃にはメーカーから最新情報が入る予定です。情報が来ましたら一早くご連絡致します。』との内容でした。

下記は私個人の憶測ですが。

私の過去の例で考えますと、恐らく200後期の様に社外秘の紙ペラ(白黒)で、エクステリアやMOP、搭載エンジン等の情報が記載された仕様書(ほぼ確定している仕様書)かと思われます。
200後期の時は価格表もあったので、出来れば300系も価格表あれば良いのですが。
その時に仮先行予約か先行予約が出来るかは不明ですが、可能性は高いと思われます。
ただ、私の場合はガソリン車とディーゼル車(仮)両方の仕様が判明するまでは予約はしませんが、
もしその情報でディーゼル車の仕様も判明するのであれば、仮先行予約・先行予約も考えます。

今回、担当ディーラーからLC300の新たな情報が上記の期間にメーカーから来るとの事ですが、
やはりこのご時世ですので、また何かでそれが遅れない事を願っています。

書込番号:24028415

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/18 22:44(1年以上前)

社外秘の紙ペラなんだよね?
そんなのをまさかこの後ネットには出さないよね?
セールスさんらは顧客のことを信じてるからこそ社外秘の情報でも開けてくれるんだからその信用を無下にするなら人間としていかがなものかと思います。
くれぐれも公開してから情報出すようにね?
人間のクズにはならないように。

書込番号:24029026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/19 00:26(1年以上前)

>柊 朱音さん

一般常識で考えれば小学生でも判断出来る事ですので、言われるまでもないですね。

では。

書込番号:24029184

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2021/03/19 07:47(1年以上前)

役員兼店長が社外秘の紙ペラを出したんですか?

役員兼店長、終わりましたね。

書込番号:24029421

ナイスクチコミ!11


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/03/19 08:51(1年以上前)

ディーラーが出してくる「社外秘」、みんな真剣に社外秘だと思ってるんですか?

ディーラーに流した時点で、それが客に漏れる事は想定しているので、メーカーは、本当に「社外秘」はディーラーに流しません。

メーカーは、外部に出ても困らない範囲で情報を流しますし、今の時代、世の中の反応を見るのに、わざと流出っぽく演出したりするのに使われたりもします。

だから、「あなたは特別ですよ」って振りをする、客をつなぎとめておく為、「何か情報無いの?」ってうるさくの情報言ってくる客向けの「社外秘」ですよ。

書込番号:24029501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/03/19 09:45(1年以上前)

ネット検索すればもっと詳細な情報がたくさん上がっていますから、この程度の中身ゼロの情報を常識ある大人ならだーれも「社外秘」なんて思いもしません。
その想像上の紙ペラすら貰って無いどころか未だ見てもいないのでしょ?

書込番号:24029577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2021/03/19 12:56(1年以上前)

社外秘 営業機密 法的処置
https://www.okamoto-law-office.com/modules/pico/index.php?content_id=19#a2

書込番号:24029811

ナイスクチコミ!3


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/19 17:05(1年以上前)

確か、試乗してからじゃなきゃ契約しない、とおっしぁってたはずですが、試乗なしで先行予約されるのですか?

書込番号:24030162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/19 19:43(1年以上前)

おほほw。
これはもう何を書いても無駄ですね。
後はご自由にどうぞ。

書込番号:24030421

ナイスクチコミ!22


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/19 21:53(1年以上前)

質問の応えになっていないんですけど。

試乗なしでも、先行予約するんですか?

書込番号:24030708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/19 22:47(1年以上前)

>@ツヨ@さん

その時にならないとわかりません。

書込番号:24030812

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/19 23:14(1年以上前)

>el2368さん
あのね?
昔はほんとに社外秘の話も顧客を信じて流してくれたんですよ。
ところが暗黙の了解を理解しないあんぽんたんな空気読めない野郎が増えたせいでメーカーは情報出せない、ディーラーでは情報がないせいで大切な顧客の信用を無くすなんてことも起こるんだよ。
君が言ってることはわかっているけど、それを流せばさらにメーカーは情報を出せないんだよ。
知ってるかな?信用を築くのは長い時間がかかるがなくすのは一瞬なんよ。
なんでわざわざ釘刺してるかの意味をもう少し考えてほしいな。

書込番号:24030887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/20 00:58(1年以上前)

役員クラスになるとコンプライアンス意識も相当厳しくなるので・・・自称役員な店長さんによろしくお伝えください。

書込番号:24031024

ナイスクチコミ!5


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/20 01:14(1年以上前)

>柊 朱音さん

ほんとに仰る通りです。
私のスレで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私は、もしその紙ペラが社外秘、又はそこまでの社外秘的なものではないにしても、
何れにせよ、それらを、この様な場で公表すつもりは最初から全く御座いませんので、その辺は信じていただきたく存じます。
柊 朱音さんの本気がとても伝わりました。
コメントしていただきまして感謝しております。
本当に有難う御座いました。

>el2368さん

私の様な者のスレッドにコメントしていただきまして本当に感謝しております。
有難う御座いました。

書込番号:24031036

ナイスクチコミ!10


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/20 01:26(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん
>categoryzeroさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
>@ツヨ@さん
>ちゃんちゃら^_^さん

皆様、コメントしていただきまして本当に感謝しております。
又、貴重なご意見の数々、参考にさせていただきますね。
この度は誠に有難う御座いました。

書込番号:24031042

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/20 01:26(1年以上前)

>tom2424さん
まずは謝罪を。
私のような若造が生意気なことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
しかしながら、私も過去に業種は違いますが営業職も経験しておりその中で頭を痛めたものの一つとなります。

昨今、ネットの普及により情報の伝達速度は昔とは比較にならないほどのスピードとなる一方でユーザー側はその進化をきちんと理解している人はなかなかいないという現状があります。
昔の感覚でつぶやいたことがはるか地球の裏側まで一瞬で伝わる時代ですのです。
そして、この一言が後に命運を分ける事態を引き起こすこともあるということはぜひ知っていていただきたいものです。

スレッドの内容とは離れたものを長々と垂れ流してしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:24031043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2021/03/20 01:37(1年以上前)

>tom2424さん
特別なお客様であることが証明されてよかったですね、店長兼役員もきっとシメシメと思ってますよ(笑)

>柊 朱音さん
いつの時代の古臭いこと言ってるのでしょうか。
ネット時代に拡散されるのも計算済みですよ。
ディザー広告戦略って知ってますか?

トヨタ店専売でなくなったので各ディーラは尚更必死でしょうね。

書込番号:24031048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/20 02:21(1年以上前)

>柊 朱音さん

いえいえ、とんでも御座いません。
年齢は関係なく私もまだまだ若輩の身、色々な方々に教えていただく事は多く御座います。

仰る通り、現在は30年程前のダイヤルアップ回線やISDNとはもう比較にならない程の速度で、一瞬にして全世界にあらゆる情報が飛んでしまう時代。
その事は十分に心得てはおりますが、私自身も今一度・今以上にそれらを再認識していかなくてはならないと感じます。

この度は貴重なご意見、本当に感謝いたします。
有難う御座いました。

書込番号:24031072

ナイスクチコミ!4


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/20 02:41(1年以上前)

>モトローラーさん

初めまして、こんばんは。
夜分遅い時間にもかかわらず、私の様な者のスレッドにコメントしていただき感謝いたします。
誠に有難うございましたm(__)m

書込番号:24031078

ナイスクチコミ!4


childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/20 02:56(1年以上前)

結果 なんの話しとんね〜ん 笑笑
でも私も含めて皆さんそれだけ待ち遠しいって事ですよね!
仲良くしましょー。

書込番号:24031083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/20 03:52(1年以上前)

>childpinkさん

初めまして、おはようございます〜。
遅い時間にもかかわらずコメントしていただき有難うございます。

こちらこそ〜!
宜しくお願いしますm(__)m

ではおやすみなさいませ。。zzz

書込番号:24031089

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/20 07:18(1年以上前)

>モトローラーさん
あなたの言っていること、『もちろん』知っていますよ?
そのティザー広告戦略も流す前提での情報公開でしょう。それも折込ですが、そうなると情報公開できるものは少なくなる。
わかったふりして言う方が一番悪質なんですよね。
ここで憶測される開発状況とかも昔なら平気で営業から出ていたことが今はメーカー側が規制して秘匿しなければならない。
だから中途半端な情報が錯綜する。
時代の流れと言って平然と流すおバカさんは本当に営業からしたら迷惑なんだよね。

書込番号:24031197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/03/20 09:00(1年以上前)

落ち着きましょう。
喧喧囂囂過ぎで、コンプライアンス云々に至ってはぶっ飛びすぎでしょ。

スレ主さんがこのスレで提供した情報の内で事実は

「LC300系に関してですが、早くて今月末〜4月頭頃にはメーカーから最新情報が入る予定です。情報が来ましたら一早くご連絡致します。」

だけ。

つまりこのスレッドでは「今月末〜4月頭頃にはメーカーから最新情報が入る予定」以外の情報は一切無しですから、その時になったら「巷間色々噂されていましたがいよいよ○○から受注開始」かも知れないし、極端な話としては「事情により○頃まで延期」まで何でもありです。

そしてそれ以外の情報は全て

「私個人の憶測です」

とスレ主さんは断っています。
「社外秘の紙ペラ(白黒)」にしても多分その様なものに基づいて知らせてきたのだろうとの憶測です。「社外秘」と明示された「紙ペラ」をもらったわけでも見たわけでもありませんから「紙ペラ」自体の存在も不明。
ひとつツッコミを入れるなら今時「紙ペラ」なんてまともなメーカーなら出しません。多くはPDFデータです。

この車を待っている人なら誰でも知ってるでしょ。私が検索しても幾つも出てきます。
https://car-japan.info/post-11297/
https://cobby.jp/landcruiser-300.html
https://bestcarweb.jp/news/258702
https://bestcarweb.jp/news/scoop/237754
https://www.motor1.com/news/457449/toyota-land-cruiser-2021-debut/

書込番号:24031303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/20 12:30(1年以上前)

>モトローラーさん

知らない言葉は無理に使うとウソがばれますわよ。
Tease(じらす)を語源とするので「デ」で始まりようが無いのですよ。

誤:ディザー広告
正:ティーザー広告

書込番号:24031677

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2021/03/20 15:33(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

細かい表記揺れを指摘してどや顔するのがウザイ。
時代錯誤な事を言う人がいたから指摘したまで。
語彙なんてどうでもよくて本質の指摘を感じ取ってくださいな。

書込番号:24032018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/21 01:34(1年以上前)

>categoryzeroさん

こんばんは。

お心遣い感謝いたしますm(__)m

私の内容文が言葉足らずなのが原因です。。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。。

categoryzeroさん、本当に有難う御座いました。

書込番号:24033169

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/21 02:25(1年以上前)

昨日昼頃に、取りあえず的な情報(白黒の紙ペラ・文章だけ・え!?。。なるほど。。。程度の概要)が私のメール宛に添付されて来ました。
メールに添付してくるぐらいですので極秘・マル秘なものではないとは思いますが伏せておきます。

※老眼きてるのでキャラ変えてみました(汗

書込番号:24033203

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/21 04:01(1年以上前)

すみません、また言葉足らずでした。。
添付されてきたのは紙ペラの画像です。

書込番号:24033243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 07:42(1年以上前)

私もランクル300の発売を心待ちにしています。
最新の情報が入ったのですね!
内容だけでも教えて頂けませんか?

書込番号:24033351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 10:05(1年以上前)

スレ主さま
これだけスレが盛り上がるのも皆さんがスレ主さまのような情報を心待ちにしている証拠ですね。
炎上覚悟でご投稿ありがとうございました。
ぼくはフルオプション、最上級グレード、値引きゼロの選択はできないので来年納車ぐらいで、一番お得なグレードのエントリーができたらよいなぁと考えています。

書込番号:24033604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/21 10:05(1年以上前)

>ゆっき110さん

初めまして、こんにちは。

去年からメディアなどで出てる情報ですよ。
巷で噂されてる各スケジュール的な情報とかですね。

え?…、ディーゼル…

釘を刺されてますのでこれ以上は無理です、ごめんなさいm(__)m

書込番号:24033605

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 10:22(1年以上前)

>tom2424さん
ご返信ありがとうございます。
えっ私の1番のポイントはディーゼル車が出るか何ですが?
それだけ教えて!!
…は出ないのでは うーん気になるー

書込番号:24033637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/21 10:33(1年以上前)

>abcdefghijklmnopqさん

初めまして、こんにちは。

ですよね〜。
大抵の方はやはり、最上級グレードでFOPですよね〜。。
私もそう考えてました、けども。。

個人的にですが、、少し考え直してみようかな、、と、、。
やはり試乗してみないと、、ダメ?。。かも?。。知れない?。。という。。感じ?。。です。。

何だか訳わからない返事になってすみません。。
昨日から色々考えてると頭痛が痛くて…(汗。。

書込番号:24033659

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/21 11:01(1年以上前)

>ゆっき110さん

メディアの情報もある程度は信じて良いかと思います。

でぃ、ディーゼルが…、
・・・なのか〜…。

これ以上は、ごめんなさいm(__)m

書込番号:24033718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/03/21 20:50(1年以上前)

ディーゼル直4で発表は夏に延期。
しょーもない情報勿体ぶるなよ。

書込番号:24034929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2021/03/21 20:54(1年以上前)

>tom2424さん
みんな情報が欲しいからここに来ます
数名が勘違いしていて見苦しいですが、大多数は応援していると思います 懲りずにお願いします

書込番号:24034945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件

2021/03/21 21:04(1年以上前)

>ちゃんちゃら^_^さん

ディーゼルは直4ですか?!
プラド搭載のやつ?300には若干不釣り合いな気が。。
ちょっとショックです。

書込番号:24034975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 21:49(1年以上前)

>tom2424さん
情報ありがとうございます。
私も販売店に確認しましたが間違いなくディーゼルはラインナップされると聞きました。
8月発表らしいですね^_^

書込番号:24035082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/21 22:45(1年以上前)

>ちゃんちゃら^_^さん
>あんどきんさん
>モトローラーさん

こんばんは〜。コメントありがとうございます。

ディーゼルはメディアなどの情報とほぼ同じ?。。
がっかりする様な事はないと、思ふ。
むしろ・・・

ん?え?あ?、、(汗
ディーゼルも、、
・・・・・・なのか。。

この、・・・・・・ 6つに・・を。。
あとはご想像にお任せ致しますm(__)m

>ゆっき110さん
!!。。

>ちゃんちゃら^_^さん
って。
えと…あれ?。。(汗
確か、仮予約したんじゃ。。
ゆ、夢かな…(´ぅω・`)ゴシゴシ。。

書込番号:24035212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/03/22 00:11(1年以上前)

>tom2424さん
ディーゼルがあれなんですね 

私の予算かなりオーバーしそうです
頑張らないと

書込番号:24035332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RB16さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/22 00:40(1年以上前)

4月前半〜V6ガソリン.1GR
7月〜V6ディーゼル、GR-S

書込番号:24035361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/22 01:01(1年以上前)

>あんどきんさん

です〜。
ディーゼルがあれなんですw

>RB16さん
初めまして、こんばんは〜。

ハゥッ!!。。

書込番号:24035376

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/22 01:47(1年以上前)

>RB16さん

>ハゥッ!!。。←(コレ、くしゃみですのでお気になさらず。。)

ほほ〜なるほど、GR-Sときましたか。
因みにですが、ZXグレードは出ると思いますか?

書込番号:24035401

ナイスクチコミ!3


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 03:57(1年以上前)

貴方の予約した車のエンジンスペック勿体ぶらずに書いてください

書込番号:24035442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


miru9808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/22 06:32(1年以上前)

1GRは廉価版と言われているけど、FJ乗っていたときは充分満足でした。乗り換え組としたら不満だらけでしょうけれど、燃費気にしない前提であればポート噴射も選択肢としていいですね。何よりコールドスタート時のエアポンプが全開で回る音がたまりません。
タラレバだけど、正規発表されるまでのああこうしている時間楽しみます。

書込番号:24035495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/22 06:40(1年以上前)

>tom2424さん

> ん?え?あ?、、(汗
> ディーゼルも、、
> ・・・・・・なのか。。

なるほど、ディーゼルもハイブリッドなのですね!?
素晴らしい!?

書込番号:24035500

ナイスクチコミ!2


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/22 08:00(1年以上前)

>@ツヨ@さん

予約は、、してないので書けませぬ。

書込番号:24035564

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/22 08:17(1年以上前)

>狸御殿さん

・・・・・・ が6つで ハイブリッド

う、、そう云う手もありましたね。。

書込番号:24035598

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/22 08:40(1年以上前)

>miru9808さん

私も昔、数ヵ月程ですがFJ乗ってました。
1GR、V6NAでしたけど排気量が4Lあったせいか、なかなか良いエンジンでしたね。
FJは乗ってて楽しい車でした。
乗った後は、暫く体が上下に揺れてる感ありましたけど(汗

書込番号:24035625

ナイスクチコミ!1


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 15:21(1年以上前)

あっ、すみません

ちゃんちゃらさんに向けて書いたことです
順番待ちしたと言われてたので。


勿体ぶらずに〜と書くならそちらの予約した車のエンジンスペックも勿体ぶらずに書いてください、という意味でした。

不快感を与えたなら申し訳ないです。

書込番号:24036250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PEERLESSさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/22 21:50(1年以上前)

TBって事ですかね?
確かにそれならば期待出来ます。

書込番号:24036924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2021/03/22 22:17(1年以上前)

>@ツヨ@さん
グレードはまだ選べないの。
注文する順番だけ振られたイメージだよ。

書込番号:24036986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PEERLESSさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/22 23:09(1年以上前)

TBってなんだ…
TTの間違いです。失礼しました。

書込番号:24037113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/24 09:43(1年以上前)

>tom2424さん
スレ主さんの情報通り3月末か4月頭に早期予約と思っておりました。
しかし半導体等の影響で、8月発表で、早くても7月予約開始の噂を聞きました。
実際には分かりませんが。

書込番号:24039463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2021/03/24 18:27(1年以上前)

Twitterで、GRとZXのみディーゼルでそれ以下はガソリンのみと言う情報が出てるようです。

しかも、オンロード(ガソリン)系とオフロード(ディーゼル)系の2系統に分かれるらしく、デザインも少しちがうとか。

これが本当ならますます悩むなぁ。

書込番号:24040170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/24 19:28(1年以上前)

6月10日あたりから先行予約受付開始、8月発表予定の連絡が本日ございました。
半導体の影響によっては延期されるかもしれないとのこと。V6 3.8lディーゼルなど少しずつディーラーにも情報がおりてきているようです。

書込番号:24040268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件

2021/03/24 21:31(1年以上前)

5ちゃんねるで詳細が出ていますね!
Twitterでランクル300で検索すると出てくるみたいです。

書込番号:24040480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/28 18:14(1年以上前)

なんか、もどかしいので。

ディーゼルはラインアッップしますよ。
グレード名は変わります。
v8は国内廃止。最上位はhvツインターボ。
情報はあくまでも情報。
この時代に統制出来るわけもありません。

役員や店長でなくとも、この時期に買うと分かれば晒します。
「メールで密やかに」では無く、2週間程前に電話が来ました。
予約入れましたよ。
今までは、ハズレの無い車でしたから。

書込番号:24047936

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/28 21:33(1年以上前)

ディーラーで情報聞いてきました。
ディーゼルツインターボ?と3.5のガソリンターボ
ガソリンターボは400馬力超え。
車体が200系より200kg軽くなる
内装がほとんど黒しか選べない。
DAの他JBLやパイオニアの設定もあり
他にも色々と聞きましたが、値段が上がりそうで手が出せなそうです。

書込番号:24048356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/29 12:58(1年以上前)

最終のデザインも気になりますが、価格がどうなるか?
1000万を越えるグレードも有るでしょうし、廉価版でも700万以上って感じでしょうか?

書込番号:24049426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2021/04/02 18:36(1年以上前)

すでに納期1年待ちだってさ。
先行予約できて良かった。

ttps://creative311.com/?p=112887

書込番号:24056974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2021/04/02 21:25(1年以上前)

YouTubeで海外の方が、ランクル300と思われるパーツなどの展開図をアップしてますね!
これを見る限り、バックドアは一体型のようです。

書込番号:24057308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2021/04/03 16:03(1年以上前)

先行予約組の人は、グレード何にする?

書込番号:24058680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/03 16:38(1年以上前)

>ちゃんちゃら^_^さん

僕はGR-Sのディーゼルかガソリンの7人乗りで迷ってます。
長距離走行が多いのでディーゼルかなぁって感じです。
あとは、カーナビを12.8のJBLにするべきか悩み中です。

書込番号:24058724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/26 13:48(1年以上前)

昨日、担当氏より連絡あり、
仕様・価格はおりてきていないですが、
「ZXで値引き20万円まで」の通達があった模様です。
みなさんの店舗はいかがですか?

書込番号:24102124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング