ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 150〜2000 万円 (855物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー 2021年モデル | 6140件 | |
| ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | |
| ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5491件 |
新型ランクルをご検討の方に質問です。
皆さんの新型ランクルの購入計画を教えてください。
グレード、色、MOP、購入時期(予定)、何でも結構です。
皆さんの知ってる情報で新型ランクルの良いところ、悪いところ共有しませんか?
書込番号:24138774 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>illcさん
ZXフルオプション
ディーゼル7人乗り(ディーゼルが5人乗りのみならガソリンにするかも)
色はレア色が好きなので白、黒以外(グレーが良いかな)
で考えています。
ZXの外装ってもうリークされてますか?
書込番号:24139208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これだと思うんですけど…
ちなみに僕はZXの黒のガソリン(ガソリンは7人、ディーゼルは5人だと聞いてます)にしようかと思っています。
ちなみに価格が出るのが6月中に出るみたいで、即契約だと8月中旬に納車かな〜。
書込番号:24139471 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やはりディーゼルは5人乗りのみでした。
やはりZXガソリンでフルオプションでしょうかね。
今回は燃費が良くなるので環境性能割増はなくなるみたいなので諸経費がだいぶ安くなるとおもいます。
書込番号:24139533 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ZXもTOYOTAエンブレムなんでしょうかね?
書込番号:24140153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こohさん
このグリルはGRS専用みたいです
ZXは写真のようになると思われますがこれは輸出仕様なので若干違うと思います。
GRSはオフロード仕様で18インチや非扁平タイヤ、車高も高いとのことなので多分この4ランナーみたいになるのではと予想してます。
書込番号:24140188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LC5000さん!
いつも詳しい情報ありがとうございます。
ちなみにZXフルオプにするという事でしたが、Rデフロックも必要ですか?
書込番号:24142201 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フルオプションって…なんじゃそりゃwwwww
オプションカタログ見れるのかな?(笑)なんか見栄張り感が凄い…
私はディーラーから予約の特典?でバカラのグラスセット頂きました。
書込番号:24142203 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>illcさん
横からすいません。
リアデフロックはLSDとトレードオフになるので悩ましいですね。
万が一のスタックに備えて安心を買うならデフロックでしょうね。
でも、そこまでする人は前後デフロック可能なGR-Sを選択するのかな。
書込番号:24142421
0点
サ○コーオートのHPでは
2021/3/17に会員様へご予約受付を開始し、10名様のご予約を頂きましてありがとうございます。
ランドクルーザーというかなり高額かつ大きなお車なので、
アルファード、ハリアーの頃と比べると国内の御客様からのご予約はかなり少ないものの、
(アルファードは既に会員様から100名様以上、お乗り換えのお声を頂いております。)
こんな感じでした。
会員のみとは言え2ヶ月で10台の予約しか入って無いそうです。
これなら、半年待ちとか1年待ちなんて無いのですかね。
それなら、じっくり値引き交渉ができるんですが?
書込番号:24142566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>illcさん
今回はかなり標準装備が増えると思いますので例えばパワーバックドア、マルチてレインモニター、おくだけ充電なんかは標準になると思います。
またディスプレイオーディオが標準になるため前のようなナビが70万円ってこともないと思います。
自分はMOPはリセールのためにフル装備にしたいと思います。リアデフロックも絶対に使わないと思いますが
JBLと12.3インチは40万円
リアエンターは15万円
クールボックスはあれば7万円
あとは寒冷地、ルーフレール、モデリスタ、ドラレコ位なんじゃないでしょうか?
書込番号:24142796 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>SR-17Uさん
普通の車屋さんで10台は凄い台数ですが、トヨタの私の担当セールスは、一人で20台位、既に仮予約受けていますので、直接の販売店であれば一社でかなりの数の仮予約を受け付けていると思います。
200の時は、一月遅れて注文しましたが、一年位待った記憶がございますが、今回は、コロナ、半導体問題のみならず、最近は車が投機目的で売り買いされるので、その筋がかなりオーダーしてると思われますので、200より遥かに納期が遅れるのでは無いでしょうか。
値引き交渉していたら納車が何時の事になるか分からない事態も考えられます。
輸入車の超人気車のG350d、G400d、現在抽選販売か3年以上納期未定状態ですよ。
アルファードの売れ筋はZXフルの半値ですし、維持費も半値で相場が読み易いやすく、若い方からファミリーまで気軽に買えるので、新型発売となれば、普通の車屋さんでも10台〜100台の仮予約を受ける店が全国に沢山出てくると思います。
>illcさん
フルサイズランクルは初期の4.7V8を買って、間、色々と乗り換えRXも買いましたが、やはり物足りず最終200を購入しました。
今ある情報ですと、200キロ軽くなった強靭なフレームに、200で物足りなかったパワーが備わるので、走りは劇的に変わると思いますね。
グレードは、GR-Sを考えていましたが、路線がオフロード色が強いので今のところ無難にZXですかね。
エンジンは、クリーンディーゼルはデリケートで耐久性が心配なのでガソリンが良いかなと思いますが、今回の3.3V6ディーゼル、世界共通エンジンであれば、プラドのディーゼルと違い、世界でも人気出るかも知れませんが、国内は5人乗りしか選択出来ないのが残念。
維持費は、今までフルサイズランクル所有されていたのであれば説明不要ですが、出来れば別に普段乗る車とシャッター付きの車庫が無いと盗難されやすい。
300になり、排気量が小さく自動車税は安いですが、任意保険が最高料率でRXやアルファードの倍、911よりも高くフェラーリと同等以上なので、事前に車両入れ替え時の保険の試算をする必要がありります。
私は2月頭に仮予約入れ、一番枠になるかと思いますが、6月に見れる詳細で気に入らなければ新型LXにするかも知れません。
お互い、ベストな選択が出来ると良いですね^^
書込番号:24142844
7点
>Torinityさん
ありがとうございます。
ちなみに僕は車庫も無いし、屋根も付いてない駐車場です。
200の時も特に盗難対策もしていませんでした。
300は指紋認証が付いているとの事でちょっとは安心はしています。
保険についてもネット保険とかは入れないので、大手の保険会社しか選択肢は無いと思います。
買った後も維持費で苦労しそうです。
書込番号:24144134 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
これを見るとZXの内装は黒と赤のツートーンも選べるんでしょうかね?GRSはブラック&ローズってのは聞いてたんですが、LS500Fスポーツみたいなツートーンの内装になると嬉しいですね!
書込番号:24145458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内装ベージュでオプションと外装の色を悩んでます。ルーフレール、メーカーナビ、リアエンタはつけようかと思いますが、モデリスタとか悩みどころです。
皆さんは外装何色で行きますか??白で決めてたんですがリークの画像見ると黒の方がいいような気もして…
書込番号:24145817 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>つしまんさん
僕はリセール考えないで、自分の好みの色(外装黒、内装黒)、リアエンター無し、モデリスタ無し、Rデフロック無しで行こうと思います!
書込番号:24146692 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ランクル300楽しみですね。
自分はZXガソリン7人を先行予約で買う予定です。
ZXのみLSDが付いているので、Rデフロックを選択した場合はトレードオフになるので金額がマイナスになるんですかね。
高価なLSDを外してRデフロック付けるのは少し悩みますね。
書込番号:24147411
1点
>Netotaさん
ネット保険は不可能なのですか?
初めて知りました
保険料大変なことになりそうです
書込番号:24147792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめましてこんにちは。
私はGR-Sのディーゼル5人乗り、外装色はプレシャスホワイトパール.内装色GR-S専用ブラック&ダークレッドにしてメーカーオプション@オーディオ12.3インチ JBLプレミアムサウンドAバックモニターPVM +MTM(バックカメラウォッシャ付き)B寒冷地仕様
Cクールボックスでいこうと思います。皆様の最新情報楽しみにしております。色々教えてください。
書込番号:24147862 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
VXを購入予定です。
パイオニアオーディオとムーンルーフとパワーバックドアをつけて乗り出し760万ほどでいけるんじゃないかと考えています。
担当の営業さんに聞いたろころ6月にマニュアルが入ってくるけど値段がはっきりするのは7月になるとのことです。
値引きはディーラーオプション付けるのを前提で2万から最大10万までいけるとのことでした。
書込番号:24147971
2点
>@ツヨ@さん
車両保険が付けられないみたいです。
自分のまとめ!
ZXガソリン、70周年記念、外装黒、内装黒、DA12インチ、ルーフレール、寒冷地仕様、ドラレコ、ETC、エンジンスターター、スタッドレスタイヤ、スノーブレード、フロアマット、ボディコーティング、アンダーコーティング、初期費用で930万で行けるかな…
書込番号:24148772 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>illcさん
はじめまして。私もグレー系がボディの抑揚が際立つ気がして良いと感じてます。ZXのグリルにもマッチするんじゃないかなと。グレーメタリックとアバンギャルドブロンズメタリックが系統としてありますが、流出動画等に頻繁に出ているものはグレーメタリックと思われますか?また、アバンギャルドブロンズメタリックの画像などご存知ないですか?
書込番号:24149171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>illcさん
おお〜‼ありがとうございます!
私は恥ずかしながら、リセールを気にしてホワイト系統かなぁと考えてましたが、これで腹が決まりました!
書込番号:24149674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たわけかるさん
リセール考えても考えなくても、自分が気に入っていればそれでいいと思います。
とにかく、まだ謎が多い新型ランクル!契約する前に準備だけしておきたいですね。
書込番号:24149936 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ランクル100乗ってました。やはりディーゼルとガソリンが販売させるとどうしても、ガソリンの値落ちが激しくなります。ディーゼルの燃費が良すぎるのと輸出にでるので 自分ならディーゼルの一番いいやつ買います。
書込番号:24156650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>またあかなやさん
今は逆ですね
ディーゼルの方が安くなります。
海外では需要がないので。
書込番号:24156747 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
グレードは未定(上位は買えないです)
カラー
グレーorブラックorブロンズ
メーカーオプション
寒冷地 リアデフロック
ディーラーオプション
マットのみ
長く乗るつもりなので電動系オプションとムーンルーフは付けません
値引きもないものと思ってるのでオプションは必要最低限で社外カスタムに予算は使いたいと思ってます
書込番号:24157046 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
発表までもう少しですね。
このクルマが1000万以下で買えるなんて日本最高だわ。
私はブラックのZXにモデリスタで満足です。
書込番号:24157629 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ディーゼルでも、「クリーンディーゼル」だと海外では不人気って言いますが、本当なんですかね。
私は、ZXのホワイトパール、ガソリン7人乗り/内装ベージュで考えてます。
モデリスタは好きではないので付けない予定です。
書込番号:24157957
4点
皆さんのご意見めっちゃ参考になります!
ところで、指紋認証あっても盗難対策は必要なのかなー
皆さんはどこまで盗難対策しますか?
書込番号:24158506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
指紋認証も突破されるまで大した時間かからないんじゃないですかね…。
タイヤロックハンドルロックが苦手なので、パンテーラ入れようと思ってます。
書込番号:24158808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>illcさん
指紋認証ってオフには出来ないんでしょうね?
自分の行くホテルやゴルフ場は駐車係がいて、到着時に車を預けて、帰りは入口まで持ってきてくれるんですけど、それが不可能になる。
食事でお酒を飲んでしまって代行呼べない等不便が考えられます。
全グレードMOPにしてくれたなら間違いなく選択しない機能なんですが。
地方都市で鍵つき車庫保管の私には価格上昇するだけで、あまり必要性のない機能なのです。
MOPにしたら、装着率が低くなるので標準にして価格アップしているように感じます。
盗難対策は個人に委ねるのがあるべき姿のように思いますがどうでしょう。
書込番号:24158924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あと暫くすれば順次情報が提供されるので、個別の装備について細々重箱の隅をつつくようなことをしても不毛でしょう。
指紋認証については、点検時に預けることをはじめ、日々の洗車や給油等、メーカーが考えていない筈はないでしょうね。
書込番号:24158938
8点
個人的にら指紋認証より虹彩認証の方が良かったかな…
出先で指紋認証した指を無くしたら帰れなくなるw
書込番号:24159069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジムのプールや温泉などでふやけた指でも認識してくれればいいんですが…
左手の中指か薬指で登録すれば怪我で使えなくなるリスクは減りそうですが有事の際はいろいろ不安になりますね
書込番号:24159094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマートキーの電池切れの時のように、スタートボタンに鍵をかざしながら押せばかかると思います。
盗難の殆どがリレーアタックなりOBD経由のキーがない状態での盗難でしょうし。
書込番号:24159109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:14:26 | |
| 1 | 2025/10/15 16:06:54 | |
| 7 | 2025/10/22 7:12:50 | |
| 7 | 2025/09/20 16:13:12 | |
| 11 | 2025/05/25 7:19:49 | |
| 2 | 2025/03/08 17:20:11 | |
| 12 | 2025/03/07 20:03:06 | |
| 7 | 2025/02/20 13:14:11 | |
| 4 | 2024/11/11 17:51:09 | |
| 5 | 2024/12/01 14:56:50 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/855物件)
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 316.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.3万km
-
ランドクルーザー60 GX MT5速 ナローボディ リフトアップ改 公認車 オールペイント 全席シート張替えナビ DVD再生 CD バックカメラ ETC 社外マフラー 純正新品ウインドガラス交換
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1987年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 800.0万円
- 車両価格
- 789.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 654.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























