『ランクル300納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル300納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ326

返信29

お気に入りに追加

標準

ランクル300納期連絡

2022/04/10 09:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 瀬戸屋さん
クチコミ投稿数:2件

先日、ディーラー連絡あり納期は2023年1月から6月迄だとさ。何なんだ!結局、先行予約組も2年待ちになっている状態だね。
因みに契約日6月29日

書込番号:24693145

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/04/10 09:30(1年以上前)

偉い人や著名人に優先的に納車されて、庶民は後回しなんだお(ノ_・。)たぶん

書込番号:24693171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 09:36(1年以上前)

>偉い人や著名人に優先的に納車されて、庶民は後回し

本当にその通りだと思います
>瀬戸屋さん
自分も7月4日オーダーで2023年7月以降だと言い切られてます

ふざけやがって!と思ってます

書込番号:24693180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 10:04(1年以上前)

おそらく自分の担当がザコ営業マンも理由の一つですね 笑

皆んな名刺は主任さんですから 笑

書込番号:24693228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/10 10:20(1年以上前)

うちの近所では白や黒のGRとか、素の300(白と黒)とか走ってますよ。
県内でGRは試乗車で見たことないし、素の個体も試乗車とナンバーが違うので試乗車ではないと思われる。
(うちの県内の販社は1台の試乗車をディーラーにまわしてる)

Enejet系の洗車機に入れてるのも見た。
すんげーギリギリ(笑)

書込番号:24693252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/10 11:28(1年以上前)

先行予約組といっても2週間で2万台以上の予約がある中
月産200台以下じゃどうしようもないよね。

書込番号:24693346

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 11:37(1年以上前)

>先行予約組といっても2週間で2万台以上の予約がある中
月産200台以下じゃどうしようもないよね。

そんな言い訳客には関係ないです

メーカーと販社が解決するべき事ですね

書込番号:24693357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 11:52(1年以上前)

契約時には納期の口約束はしたんだから守るべきでしょう

書込番号:24693374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 11:58(1年以上前)

百歩譲て1年間は売却しないに約束してやるから早よ納車しろや!

って思います

書込番号:24693385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/04/10 12:58(1年以上前)

>瀬戸屋さん

日本国内に回す台数は変えませんので、注文者が多いとそういうことになります。
2021年のトヨタの販売台数は世界一で、前年を大きく上回って過去最高です。
半導体?部品?不足は解消しているはずです。

国内で500万円で売るより、海外で1,000万円で売る方がもうけは大きいです。

書込番号:24693463

ナイスクチコミ!10


gesu kuzuさん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/10 13:05(1年以上前)

地域によってかなり差がありようですね。
自分は関東海沿い県N店で7月1日契約
zxガソリン白ベージュ内装、オプションヒッチ以外全部  モデリスタアルミ以外全付け  5月中に納車出来ると連絡きました。4、5、6月で販社に5台割当てられてるらしです。ちなみに普通のサラリーマンです

書込番号:24693472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 13:18(1年以上前)

トヨタの売上だの海外販売利益だのは注文者に全く関係無し

それなら日本販売する!の一言ですよ

売ってるから買っただけですよ

書込番号:24693490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 13:19(1年以上前)

>地域によってかなり差がありようですね。
担当営業マン次第だと思います

書込番号:24693492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2022/04/10 13:32(1年以上前)

〉契約時には納期の口約束はしたんだから守るべきでしょう
〉23年7月以降だと言い切られています。
って書いてあるけど、元々の納車時期が書いていないので、判断不能。

書込番号:24693514

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 13:37(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
先行契約の時の口約束の話です
シッカリ読んで理解しろよ 笑

書込番号:24693523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/04/10 13:52(1年以上前)

列に並んでいる客は喜ぶだろうが納得出来ないならキャンセルしよう。

書込番号:24693540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/10 14:06(1年以上前)

トヨタ→越後屋・自民党公明党→悪代官。

トヨタ屋、お主も悪よのう!

書込番号:24693552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2022/04/10 15:10(1年以上前)

契約時に23年7月以降って言われたようですが、
納期がそれ以上遅れると連絡でもあったなら、販売店の不履行だと
思いますが。
今の時点で何か不利益が発生しているのですかね?

書込番号:24693630

ナイスクチコミ!9


SGN11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/04/10 21:13(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
社会情勢などを一切無視して、早くして欲しい!契約時の納期を守れ!なんて面倒な事を言ってくる購入者は後回しにするんじゃないですか?私が担当営業ならそんな面倒な人は後回しにしちゃいますね。ずっと待ってたらいいのでは?なんて、イジワルしたくなります。

ちなみに私は来月5月納車です。2021年6月末契約で、納期は当初3ヶ月の9月納車予定でした。ちなみに上客?ではありません。担当も役職無しの営業マンです。

欲しいなら待つしかないのだから、黙って待つのが良いのでは?と思います。

書込番号:24694191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 21:50(1年以上前)

>欲しいなら待つしかないのだから、黙って待つのが良いのでは?と思います。

価格.comで愚痴てるだけで黙って待ってますけど 笑

別にメインの車もありますから 笑

書込番号:24694242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2022/04/10 22:08(1年以上前)

>SGN11さん
そうですね。
こんなところで油を売るよりも、トヨタに意見や要望有れば、蕪でも買って、
株主総会で発言すれば良いだけです。
油を売るの意味はちょっと違いますね、失礼。

書込番号:24694263

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/04/10 22:59(1年以上前)

愚痴はTwitterでどうぞ
目に入らないから

書込番号:24694345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/11 13:18(1年以上前)

>瀬戸屋さん
納車が決まり、家に到着した途端に
盗まれたりしたら、まー目も当てられないから
買わない選択をした方がいいんじゃない?

だいたい、人気で、台数が少ない車両で
盗みやすい車両は、さっさと盗まれる。

書込番号:24694963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

2022/04/11 15:21(1年以上前)

関東圏T店
6/26仮契約、7/1オーダー
ガソリンZX白々フルオプ
今年8月から来年2月まで4台入庫予定で
担当曰く会議で一番取れたとの事です。
希望的観測ですが8月から10月に納車かなと勝手に思ってます。
一台下取りに出して持って行かせたのですが、それが大きいそうです。
他の注文者はトヨタ以外に売ってると。
イライラするのも理解出来ますがとにかく気長に待ちましょう。

書込番号:24695086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/11 18:35(1年以上前)

多分、レクサスの購入履歴の有無で納期が違う

書込番号:24695334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/11 18:39(1年以上前)

>多分、レクサスの購入履歴の有無で納期が違う
関係無いと思います

LS買った事あります

書込番号:24695342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/11 22:33(1年以上前)

>瀬戸屋さん
ぼちぼち納車されてるのはやはり、grディーゼル、またZXディーゼルが多いいですかね?!

書込番号:24695721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HERBEさん
クチコミ投稿数:21件

2022/04/12 11:07(1年以上前)

都内7/1注文
 GRディーゼルブラック5人乗りサンルーフなしリアシートエンターテインメントほぼフルオプ?
来週納車になりました!ゴールデンウィーク間に合って良かった(〃艸〃)ムフッ

書込番号:24696286

ナイスクチコミ!2


HERBEさん
クチコミ投稿数:21件

2022/04/12 11:17(1年以上前)

ちなみに生産ラインに乗ったと連絡来たのが2週間前
先週までデータ更新されず今週になって完成しましたと連絡あり
来週納車できますよ。
こんなの初めてです(笑)

書込番号:24696297

ナイスクチコミ!4


kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/12 14:23(1年以上前)

幸せですね

書込番号:24696494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング