『至急ご教示願います☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『至急ご教示願います☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12020件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

至急ご教示願います☆

2011/02/20 17:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 witchkさん
クチコミ投稿数:5件

エルグランドのライダーを乗っており、今回新型エルグランドの発売を待ったのですが、私的には残念;;
そこで、今回はトヨタで購入しようと検討中です。
Gモデル・7人席・パワーシート(キャプテンシートみたいな)のにしようかと思ったのですが、パワーシート2席の間は何センチ空いているのでしょうか・・・?
パワーシートで無いタイプと同じなのでしょうか?
この間に25cm角の箱は入りますか・・・?
隣接市でも展示車も無く、担当者もはっきりと解らず・・・。
困ってますぅ。
エルグランド、ヴェルファイヤとアルフードの比較など、購入前にご教示頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:12683357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 18:02(1年以上前)

3.5G Lパッケージに乗ってる者です。
エグゼクティブシートの間はテーブルが格納してあり25cmはないですね。
画像添付します。

書込番号:12683457

ナイスクチコミ!2


スレ主 witchkさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/20 21:04(1年以上前)

早々に有難うございます。
ご丁寧に画像PIC頂き、心より御礼申し上げます。

本当に本当に有難うございます。この世の中にこんなに御親切な方に巡り合えさせて頂けて感謝致します。

希望の 25cm は無理ですね・・・。
残念・・・。

パワーシートが魅力なので、25cm断念しなくてはなりません(笑)

本当に有難うございます。 座り心地はどんなのか、試乗車が無いので解らないのですが、如何ですか?もし宜しければご教示願います。

本当に有難うございました。

書込番号:12684337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 22:10(1年以上前)

シートの座り心地はゆったりしていて良いですね、ただ足回りがふわふわな為全体的な揺れは大きいですね。
あとヘッドレスが固めです。
アルファードにはオットマンと全席から倒す足置きがあるのでゆったり乗れますよ(^^)
エグゼクティブシートはヒートシーターでないのが残念ですね(^_^;)

余談ですが、長距離を乗られるのであればレーダークルーズコントロールを付けられるといいですよ(^^)高速はほぼ自動運転でいけますよ!

書込番号:12684740

ナイスクチコミ!0


スレ主 witchkさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/20 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。
シートヒーターが無いのも残念です。
参考にさせて頂きます。

本当に有難うございました。 

書込番号:12685013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング