『MCアルファードの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MCアルファードの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

MCアルファードの値引きについて

2011/09/28 23:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:101件

今日アルファード240Sの見積もりにいってきました。

現金一括で

MOPはサンルーフと運転席側パワースライドドアです。

DOPはサイドバイザーのみです。

値引きは37万円ですが妥当でしょうか?

書込番号:13560149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/28 23:58(1年以上前)

先日、私が聞いた値引きは20万でした。
37万は、車両本体の値引きですか?
諸経費カットなどを合わせた金額でしょうか?
いずれにせよ、良い値引きだと思いますけど。

書込番号:13560180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/09/29 00:03(1年以上前)

諸費用とはOSS絡みのことですか?

諸費用は通常どおり約3万であり値引きには入っていません。

書込番号:13560215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/29 00:09(1年以上前)

純粋に車両値引きが37万なら、良い値引きだと思いますよ。

書込番号:13560253

ナイスクチコミ!0


mubioさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/29 15:42(1年以上前)

私は、この9月17日にMC前の240S GOLDUを購入しましたが、MC後でこの値引きだと多少後悔しています。私の場合、DOP66万を含めて総額56万の値引きです。もう一押しできたでしょうね。

書込番号:13562124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/29 16:51(1年以上前)

値引きは車両価格の15%が上限の目安ですのでとてもいいとおもいます。

今後購入される方のよい参考になると思います。

最近は、MCごときで値引きを引き締めることもなくなっています。

それだけ、売れてないってことですね。

書込番号:13562304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/30 13:19(1年以上前)

車両のみで37万値引きですか。3.5L車でしょうか?
すごいですね。羨ましいです。

私がディーラーで昨日「本体から30万以上値引いてよ。」と話した所、
「関東圏で30万を超える値引き実績は無いですし、できません。」
とはっきり断られました。
見積は、240S(2.4L)で、支払は現金一括です。
実際の所どのぐらいまで値引き頑張れるんでしょうかねぇ。

書込番号:13565864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/30 13:21(1年以上前)

240Sだから2.4L車ですね。
勘違い申し訳ありません。(汗

書込番号:13565870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/09/30 19:07(1年以上前)

がいあすさん

車両は35万

DOPはサイドバイザーとETCが最終的になりました。

サイドバイザーとETCはサービスとなり

結果的にDOPも含めて39万の値引きに

なりました。

DOP全て無料になった状態です。

前の車でもおせわにりました。

良心的な感じがしました。

ちなみに現金一括の支払いでローンは組んで

いません。

参考になればと思います。




書込番号:13566755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 08:24(1年以上前)

私はハイブリッド注文しましたが、車両とメーカーOPからの値引きは0です。

ディーラーOPから20パーセント引いてくれることになっているので、余計に付けたくなります。

書込番号:13568836

ナイスクチコミ!1


しの坊さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/02 02:26(1年以上前)

皆さん!凄い値引きですね。どうしたらそんな値引き額が出るのですか?僕は新潟ですが自分の町のDに行き交渉しましたが8万でした。その他マット位サービスするとの事でしたが合計で20万もいかないのでアルは断念しました…ちなみに隣町のDもまったく同じでした。グレードは240Sです。結局、僕はヴェルにしました。車体は18万引きにDOP、ガラスコーティングがサービスになり合計で35万位になりました。本当はアルの方が欲しかった…地方は本当に厳しいですね…

書込番号:13572358

ナイスクチコミ!1


akkin0422さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/02 16:27(1年以上前)

初めて投稿させて頂きます。

私は、大阪のディーラーで240S(2WD)8人乗りを8月20日に契約しました。

私の場合、MOPとDOPあわせて90万で、車両とOPあわせて値引きが55万円です。

現在乗ってる車の車検と、今なら(8月20日時点)年内納車がギリギリ出来るかもと言う

言葉があったんで、2回の交渉で早々契約してしまいました。

あと数回交渉すれば5万円値引き出来てた感じです。

少し早まりすぎました。

書込番号:13574223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/03 00:47(1年以上前)

しの坊さん、こんばんは。
アルファードとヴェルファイアは悩みどころですね。
ヴェルファイアの方が値引きが大きいので、その値引きをアルファードで交渉しました。
アルファードは基本的に値引きは低いです。
今回のMCもアルファードの上限が20万円、ヴェルファイアは30万円ときっぱり言われました。
ただ、現行アルファードを買っている関係から、ヴェルファイアと値引きは同額にしますと。

アルファードに乗っている時は、ヴェルファイアが良かったかな?と思い、
今回は、デザインと下取り車の対応でヴェルファイアを契約しましたが、
アルファードのカタログを見るとやっぱりこっちかな?と優柔不断です。
その上、色もブラックで契約しましたが、ホワイトパール?と今更に悩んでいます。
結局、乗ってしまえば我が車が良い!となるのですが・・・

akkin0422さん

すごい値引きですね。

3年前の現行アルファードの際も同様に高額値引きを掲載されていた方がいました。
どこのディーラーですか?との問いが殺到した記憶がありますが、
特別に今回だけということで・・・(以降、反応なし)

ディーラーで、55万円引きというのは通常でもすごい!値引きです。
長いお付き合いのあるディーラーならあり得るかもしれませんが。

購入ディーラーを教えてあげれば、これから購入する方に役立つと思います。
ディーラーもユーザーが増えて助かりますし。

書込番号:13576634

ナイスクチコミ!2


akkin0422さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/04 10:32(1年以上前)

翔大と梨花のパパさん

ディーラー名は、大阪トヨペットとだけ書いて

店舗名は伏せておきます。

兵庫県の尼崎から、大阪府に入って最初あるディーラーです。

尼崎にある神戸トヨペットも同じ条件でします。

と言ってました。

ただ納車が(8月20日時点)年明け1月末になると言っていたんで、

大阪トヨペットで契約しました。

両ディーラーとも初めて行きました。

書込番号:13581519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/04 15:24(1年以上前)

akkin0422さん

お忙しい中、返信ありがとうございます。
教えて頂いた地域の販売店での値引きに驚いています。

近隣地域で購入予定の方は、お薦めです。

関東では、ちょっと無理そうな値引き額です・・・

書込番号:13582196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 20:54(1年以上前)

akkin0422さんはじめまして。

私も東の方にある大阪トヨペットで240Gを交渉中です。私の場合値引きが35万限界と言われました。akkin0422さんは下取り車はありでしょうか?
営業にこの情報を見せると「下取り車の値段を上げているのではないか?」自分的に同じ大阪トヨペットで20万の違いは納得できないので・・・

ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:13631567

ナイスクチコミ!0


akkin0422さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/20 13:17(1年以上前)

初めまして、futana-dysseyさん

返事遅くなりました。 

下取り車は、平成13年式 エスティマL ]−リミテッドナビスペシャル 3.0Lです。

走行距離は7万キロです。

数ヶ所エクボ凹みキズと、1ヶ所故障ヶ所が有ります。故障ヶ所は、修理しておりません。

下取り価格は、17万円です。

アルファードを購入する前に故障ヶ所の修理の値段を、エスティマを購入したカローラ店に

聞きに行ったところ6万円ほどかかると言われました。

車を購入しない条件で、下取りしましょうかと言われたんで値段を聞いたところ

修理をしないで15万円と言われました。

アルファードを購入する時も6万かかると言われ修理して下取りしても

その分下取り額が上がるだけと言われたんで、修理をせずに下取りに出しました。

細かい擦り傷が数ヶ所あったのと年式が古いんで下取り額はないと思っていたんで、

17万円でも納得しました。

futana-dysseyさん、240Gグレードで35万値引きは少なすぎます。

もう一つの手は、値引き額で交渉するのではなく○○○万円だったら購入します。

と言ってみてはどうでしょうか?

結構こっちの方が営業マンは折れるかもしれませんよ。

購入した大阪トヨペットは、初めて行きました。

前回の文でも書きましたが、尼崎に有る神戸トヨペットでも同じ条件が出ていたんで、

もう少しは行けると思いますよ。

尼崎に住んでいるんで、神戸トヨペットで購入してもよかったんですが、

納車日が大阪トヨペットの方が神戸トヨペットより早かったのと、

最初に交渉したディーラーだったからです。

頑張ってください。



書込番号:13652557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング