『MC後に前期用のモデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後に前期用のモデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12015件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後に前期用のモデリスタ

2017/11/10 12:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 korinosukeさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

今年の3月から30アルのSタイプに乗っている者です。

もうすぐMCとの事ですが、MC後には前期用のモデリスタエアロ等はディーラーで買えなくなるものなのでしょうか?

最近気になってきて、もし買うとしたらすぐに注文しないと買えなくなってしまうのかなと思ったもので・・
ディーラーに聞けば良いのはわかりますが、まだ買うと決めた訳ではないので断りづらくなったらアレなので。

よろしくお願いします。

書込番号:21346490

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2017/11/10 12:57(1年以上前)

>korinosukeさん
買えます。
なんなら20系のエアロだって時間はかかるかもしれませんがディーラーで買えますよ。

書込番号:21346522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 korinosukeさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/10 19:29(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございました!
これで安心してじっくり悩む事が出来ます。

また何かありましたら宜しくおねがいします!

書込番号:21347279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/15 01:56(1年以上前)

トヨタディーラーの整備士をしています。
モデリスタのエアロでしたら、今までの流れと同じであればマイナーチェンジと共に色付きのエアロの生産は終了してしまいます。
そのため在庫限りとなるはずです。
その後は素地のみの供給となるため別途塗装代が掛かるため割高になるので色付きの設定がある色をお乗りでしたら、欲しければ早めの購入をお勧めします。
業者によって違うと思いますが20000円位の差がでるのではないでしょうか。
色付きは売れ筋の色のみなので元々設定がない色であれば元々素地のみなので変わりませんが。

書込番号:21358797

ナイスクチコミ!2


スレ主 korinosukeさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/15 23:42(1年以上前)

>彩人papaさん
これは中の人から貴重な情報ありがとうございます!
当方カラーは白なので、設定ありかと思いますので、やはりなるべく早めに決めた方が良さそうですね!

ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします☆

書込番号:21360975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング