『追加枠』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『追加枠』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

追加枠

2024/01/28 22:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件

あまり話題に出ませんが。。。

1月半ばに、追加枠が割り当てられているようですが
発売日に発注して購入できなかった、抽選に外れた方に
販社ごとのルールによって、再抽選・順番などにより
直接、声がかかっています。
Youtubeのほうが情報たくさん出ており、そちらで認識されている方も多いとは思いますが。
うわさのPHEVが追加になるかと思いましたが、1月の追加枠では発表されませんでした。

ちなみに、1月の追加枠は6,7,8月に納車できる枠とのことです。

一般販売、下位グレード・PHEVの販売開始が待ち遠しいです。
5月か6月という噂ですが、アルヴェルにかんしては、噂が良く当たるので。。。。
期待しましょう。

書込番号:25601607

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/28 22:56(1年以上前)

追加枠とか増産枠とか説明しています。
近所のカローラ店は県内全店で40台と教えてくれました。ハイブリッドをお願いしました。

書込番号:25601627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/29 07:39(1年以上前)

私もPHEV待ちです、それまではガソリンZで一旦我慢てな感じ。。。
担当の話では今年の夏に発表な気がしますとは言っていましたが、、、待ち遠しいですね!

書込番号:25601816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/01/29 09:24(1年以上前)

追加枠はあくまで初期ロット枠。次回以降はまだ受け付けてません。従って年次改良やPHVは次回枠です。

書込番号:25601905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 16:02(1年以上前)

私も1月中旬に追加枠で連絡が来まして、契約できました。
各営業所の割り当ては数台とのことで、狭き枠とのことでした。

書込番号:25602272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 18:17(1年以上前)

>あば〜さん
1月中旬にアルファード3台追加枠がありました。
くじ引きで当選して契約しました。
Zガソリンです。
納期は8月となってました。

書込番号:25602425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件

2024/01/29 22:50(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。

当方も、PHEV待ちでしたが
6月21日発売日の抽選漏れで、
間なしに、年明け後理に追加枠が設定されるかもしれないうわさがある。
ということでしたが、それが的中しビビりました。

というか、いきなり電話で今日決めれますか?みたいな。
強制残クレ、金利固定。下取り強制など条件は多かったですが
隠れ値引きなどで実質15万程度の値引きとなりましたので、
頭金限界まで突っ込んで、ヴェルファイアターボGRフル装備で契約しました。

一括で購入できないストレスはありますが、、、

現車が、11年を迎えるため、エルグランドのにおいもないため
一旦契約ということにしました。

というよりV6復活してほしいです。。。。それにつきます。

書込番号:25602774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング