『メーカーナビとBluetooth接続できるMP3プレーヤー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『メーカーナビとBluetooth接続できるMP3プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 masa1212さん
クチコミ投稿数:10件

こんばんわ。
メーカーナビ(プレミアムサウンド)とBluetooth接続でナビの方に曲名とか出るMP3プレイヤーあったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10553948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/30 09:29(1年以上前)

"価格.com"だったか、"みんから"だったか、ソニーのウォークマンは曲名表示出来るとどなたかが書き込みしていたのを見ました。私はアルファードにipod-touchですが表示は出来ません。

書込番号:10555944

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/18 13:30(1年以上前)

スレ主さんがまだ見ているか分かりませんが書いておきます。

私も同じ理由でMP3プレーヤーを探してました。
電気製品さんの情報を頼りに検索などしましたが、なかなか情報が見当たらず・・・

でも、買ってみようと言う事で、SONYのNW-A829を買ってみました。
型落ちの為、1万円程で手に入りました。
そして、MOPナビとBluetooth接続した所、ナビ側に「アーティスト」「アルバム名」「曲タイトル」と何も問題なく表示されました。
ナビ側からの選曲なども出来ますし良かったです。

参考になればと思います。

書込番号:10649219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/18 20:25(1年以上前)

放置みたいで寂しい思いをしていましたが、ひろきさんありがとうございます。
お役にたてたみたいで嬉しいです。表示もコントロールも出来て羨ましい・・・。
ipod-touch包装して子どものクリスマスプレゼント!そしたらSony買い直せるかな?(笑)。

書込番号:10650447

ナイスクチコミ!0


ぅたさん
クチコミ投稿数:50件

2009/12/19 12:15(1年以上前)

私はSONYのNWー919だけど表示されなかった…
なぜだ…

書込番号:10653350

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/19 23:27(1年以上前)

電気製品さん
いえいえ、助かりました。
知らなければ私もipod-touchを買っていたと思います。

ぅたさん
私はBluetooth内蔵タイプのウォークマンを探したらA820シリーズしか見当たらなかったので買ったら当りだったようです。
NW-A919はBluetoothは別途アダプタが必要だと思いますが、SONY純正のBluetoothアダプタでダメだったんでしょうか?

書込番号:10656268

ナイスクチコミ!0


ぅたさん
クチコミ投稿数:50件

2009/12/20 04:00(1年以上前)

純正のでダメでした…
何が表示設定とかあるのかなぁ?

書込番号:10657247

ナイスクチコミ!0


SSK-Yさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/20 10:49(1年以上前)

ソニーの829…値上がりしてますよね?早めに買っておけばよかったと後悔してます。今は、auの携帯で繋いでますが、再生,停止,選曲くらいは操作できるし、曲名も出ます。音も悪くないから、これでも良いのですが、携帯のほとんどが2GBまでしか使えないから、ちょっと容量が不足気味です。

書込番号:10658027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/20 11:20(1年以上前)

ソニーはBluetooth内蔵機種なくなったみたいですね。今のうちに買わないと後悔するかな〜。

クリスマス作戦失敗です。サービスの文字入れで、自分の名前を刻印していました・・・残念。

書込番号:10658141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/29 23:03(1年以上前)

iPod touch(ソフトウェアバージョン3) で接続できます。
ハードは第2世代でOSのバージョンは3であれば、Bulue Tooth機能が使えますので、対応しています。便利になりました。

書込番号:10704856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/30 14:33(1年以上前)

しばちん55さん
i-pod touchは接続は出来ても、曲名表示、選曲など出来ませんよね?使わない一時停止と再生のみですよね。ステアリングスイッチの選曲ボタン押すと、ピィって音がするので期待しましたが曲が変わりません。。。

書込番号:10707672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/30 22:15(1年以上前)

>電気製品さん

本当ですね。
iPodの画面で操作して使っていましたが、
ナビ画面に出ているものと勘違いしてました。
間違ったコメントを出してしまいすみませんでした。

書込番号:10709770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング