『テレビキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『テレビキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビキットについて

2010/05/27 13:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:2件


どうもはじめまして
2.4Zの納車待ちの者です。

DOPのNHZN-W60Gのナビをつけて走行中にテレビ(助手席用)やナビ操作をしたいのですが、ネットでは種類がありどちらを選べばよいかわからないので、取り付けている方がいれば教えてください。

取り付けは自分でする予定です。

書込番号:11414693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/05/27 22:11(1年以上前)

NAVIがメーカー純正ですけどK's Systemのハーネスキットを取り付けました。
HPを見ればどの型番が使えるかわかりますよ。
価格も安いですよ。

書込番号:11416501

ナイスクチコミ!1


pump12さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/27 22:18(1年以上前)

こんにちは。
テレビ・ナビキットの是非については脇に置いていて、コメントします。
(私は、助手席に子供が座った場合、渋滞時などテレビを見ることができるようにしています。)

さて、テレビ・ナビキットですが、メーカーによっていじるコネクターが違ったり、
ユニットをかますキットもあり、ハーネスだけのキットもあり、不思議に思っています。
私は、K's SystemのハーネスをMOPナビに使っていますが、ナビ〜テレビ〜カメラ類の
切り替えもごく自然で、満足しています。

決まり文句ですが、自己責任で。

書込番号:11416548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/28 11:52(1年以上前)

私はヤフオクで購入しました。
"走行中ナビ操作純正スイッチタイプA"で検索すれば出てくると思います。
ナビ操作のスイッチもアクセサリ電源の横に簡単につけることができました。
安いし、いいと思いますよ。

書込番号:11418842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/28 12:52(1年以上前)


皆さんありがとうございます。

取り付け方に違いがあるのは不思議ですよね。

車の営業マンから走行中テレビや ナビ操作禁止も車速センサ ーからの信号でできなくしていると聞いたので、ナビキットはユニッタイプの方が単純に良いのかなと思っていました。

書込番号:11419036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング