『口コミ通り、タイプゴールド2本日発表!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『口コミ通り、タイプゴールド2本日発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4066件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:17件

5月20日、口コミ通りタイプゴールド2が発表されましたね。
口コミでの電動シートはいいとして、私としてはタイプゴールド1でのミラーカバーがメッキであることが難点だったので、2でカバーがボディー色に戻ったことが一番喜ばしい点だったと思ってます。

ちなみに、昨日契約をしましたが、やはり納車は約5ヶ月と宣告され、気長に待つことになりました。しかし、マイナーチェンジ前の最後の特別仕様ということもあってか、車体値引きは46万円でした。果たしてこれが良いのか悪いのかわかりませんが、ともかく1日でも早い納車を期待したいところです。

書込番号:13031680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2011/05/21 06:09(1年以上前)

12月末にマイナーチェンジですから微妙な選択かもしれません。

書込番号:13032808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 00:23(1年以上前)

初めて書き込ませて頂きます。
私は4月末にタイプゴールド2を契約しました。
未だ納期はハッキリしませんが、担当営業マンによると
契約店グループ全体の8台目だったので、初ロットで対応出来そうだ
とのことでした。それでも早くて7月下旬のような気がしますが・・・。

それとタイプゴールド2は助手席にオットマン付いてますかね?
ご存じの方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:13036273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2011/05/22 07:00(1年以上前)

助手席はノーマルシートですよ。

書込番号:13036841

ナイスクチコミ!0


LEOママさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 08:41(1年以上前)

おはようございます。
タイプゴールド2発表されたというのは,喜ばしいことですね。
ところで,詳細を見ていてもカラーが全色そろっているのですが,もう色の心配は大丈夫なのでしょうか?
私は4月にプラチナ2のボルドーを注文しました。当初は生産できない色として言われていたので,ブラックで妥協しようとしたのですがやっぱりできなくて・・・。
タイプゴールド2でボルドーを注文なさった方などいらっしゃいましたら,納期のことなど教えていただけたら,と思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13037087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2011/05/22 09:09(1年以上前)

今ではボルドーも他色と同じ納期対応です。

書込番号:13037172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 09:18(1年以上前)

うましゃんさん
ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。

書込番号:13037206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 09:29(1年以上前)

macando123さん
契約店グループ全体の8台目って、全国のですか?
自分は3月17日にゴールド2を契約してますが、そこのネッツでは初注文だと言われました。
もともとゴールド1を注文するつもりで行ったら注文受付は昨日終わったと言われ、今日からゴールド2の受注になると言われそのまま契約しました。

3月から4月末までに8台くらいしか注文が入ってないって事ですか?

ちなみに4月頭に契約した人は7月頭の納車らしいですよ!
(確定ではないと思いますが…)

ちなみに自分のは未だに納期未定です。

書込番号:13037240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 11:49(1年以上前)

ぴゅーがくんさん
私はネッツトヨタ神奈川で契約しました。
何店舗あるか知りませんが、全受注中8台目と言ってました。
うまく6月製造の初ロットに入ってくれるといいんですが・・。

書込番号:13037756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 13:18(1年以上前)


タイプゴールド2 の契約です♪

4月頭契約で 納期は 9月以降となりました。

担当者はとても誠実な方で、何か判ればすぐに連絡くださるので 安心して待ってられます。
(契約後、 1ヶ月半の間、4〜5回にわたり連絡等・・・)

本日 数車種の載った表を持ってきてくれました。 

ヴェルファィア は 4段階に分かれていて、

3月20日 までの受注分  7月末まで
3月 末  までの受注分  8月末まで
5月20日 までの受注分  9月以降
 今後     の受注分  11月以降

地域によって まちまちなのかもしれませんが 私のところに来た情報は 上記の通りです。
ご参考になれば。。


オプションは 普通にいくつかつけてます。
あとは 手もとに着次第 考えていく予定です♪



書込番号:13038111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 17:31(1年以上前)

タイプゴールド2契約しました♪

MCはメーカーさんの話では12月予定が1ヶ月早まって11月になったとのことでした。

5月発表で6ヶ月間しかタイプゴールド2は発売しないんですか?それって貴重なのでは…

ちなみに納期はMCには多分間に合うでしょうとのことでした

書込番号:13039112

ナイスクチコミ!1


LEOママさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 18:53(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ボルドー生産が戻ってきたのならうれしいです。
11月が車検なのですが,間に合わないかも・・・と言われていたので嬉しいです。
5月中に払ってくださいとのことなので全額払ってしまったので,「車は来ないがローンは来る」の生活が始まります。でも,車検に間に合うなら,ちょっとそれを励みにします・・・。

書込番号:13039458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/22 21:11(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。
私は知り合いのディラーがカローラにいるため、この人を通じて一番近いネッツ店への間接的交渉により、希望の購入額での契約となりました。
 そのネッツ店の引き渡し月は10月と示されていましたが、これまでのみなさんの返信を参考にすればこの納車月も納得できます。
 しかし10月1日も10月、10月30日も10月と言うことを考えれば、少しでも早い納車が望まれます。
 うちは幹線道路沿いのため、あまり汚れが目立たないカラーはグレーメタリックを選択しました。65万円位のオプションを付け下取り有りの298万円。
 自分ではまずまずの買い物と思うのですがいかがなものでしょうか?

書込番号:13040140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング