『8インチエクシードナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『8インチエクシードナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

8インチエクシードナビ

2011/07/18 07:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 inainaibarさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
当方、6月にMC前のタイプゴールド2をオーダーし11月納車予定となってます。

今回、ナビくらいは新しい物を入れようかと思ってまして、ハイブリッドの価格などが出てきているようなのでご存じの方がいらっしゃれば、8インチエクシードナビの価格を教えてください。

また、ipadに対応しているかの情報もあればよろしくお願いします。



書込番号:13266624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/18 22:34(1年以上前)

inainaibarさん。

NHZN‐X61G(8インチ)は約28万円とのことでした。
機能はパナソニック製なので、エクシードナビの内容と大差はないとは言ってましたが、カタログがまだ出ていないのではっきりとしたことはまだわからないみたいです。デザインもかっこいいですよね。
なお、後席モニター(ブルーレイ付き)は約15万円とのことでした。

書込番号:13269579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inainaibarさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/19 08:31(1年以上前)

かいぞ〜さん。


約28万ですかあ(−_−;)
現在、スマートナビ(約19万)で契約しているので単純に9万アップ。
更に後席モニター(約9万)で契約しているのでブルーレイ対応にするとプラス6万アップ。

変更されているのは、画面が1インチアップして、ブルーレイ画面が観れるという点くらいですかね?
う〜ん。。。悩みます。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:13270553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/19 11:11(1年以上前)

こんにちは。

私も、8インチナビと、ブルーレイ後席モニターに興味があります。
1インチアップということは、10インチなのですか?
後席モニターにディスクが入るということは、RCA接続の現行に比較して、画質もかなりアップなんでしょうね。

クルマの納期と予算を考慮して考えないと…。

書込番号:13270885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/21 18:17(1年以上前)

割り込みで申し訳ありません。
ブルーレイについてですが、10数インチのモニターでもやっぱりDVDとの違いはかなり体感する事ができるのですかね〜?
当方は所詮子供のアニメが主体なので勿体なくて考えてませんが。

お金がないのが一番の理由かも(爆)

もし買ったらプレビューお願いします!

書込番号:13279688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/21 19:32(1年以上前)

けんちょパパさん、はじめまして。
通常、10インチ程度のモニターでは、BDとDVDの差はあまりなぃですよね。
でも、従来のリアモニターの場合、ナビの出力をRCAでリアモニターに映してますよね。つまりアナログに変換されたものが、リアモニターに表示されます。ナビの液晶の表示より、画質が劣るのは、このためです。
今回のものは、ドライブを搭載しているので、リアモニターの解像度のスペックで表示される可能性が高いです。
スペックみてみないと、何ともいえません。

しかし、アニメとかの方が、画質の差は出やすいかもしれません。
15インチくらいのノートPCを使った方がいいような気もしてますが(笑)

書込番号:13279932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング