『下取価格、買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『下取価格、買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 下取価格、買取価格について

2011/09/13 12:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:8件

こちらの投稿で、現ヴェルファイアの買取価格がかなり高いことを知り、MC後への乗り換えを含め、検討しようかと思っております。買取店に出した方が高いとは思いますが、新しい車が納車されるまでにかなり時間がかかる現状を考えると、それまで車が無いのも困るし。かと言ってトヨタのホームページで検索可能な下取り参考価格を見ると、とてもここで投稿されているような価格では無く...。皆さんの実際の下取り価格、買取価格を教えて頂けないでしょうか?ちなみに私の車は、2.4 プラチナ2 黒 購入後約一年です。

書込番号:13494605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
OBOUさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/13 16:59(1年以上前)

はじめまして。私の兄の例ですが先日ヴェルファイアハイブリッドを契約しました。
その際の下取価格は22年11月登録2.4プラチナ2 パール 走行15000` オプション全移植(ナビ関連、マット等)で310万円でした。
買取店を数件まわっての最高値をディーラーにぶつけたところ同額を納車(来年3月)まで保証されました。ちなみに最初にディーラーが提示した値は245万とふざけた値段でした。
他の方の下取、買取値を見ているともっと高値で取引されている例がたくさんあります。ヴェルは中古車市場では人気の車種です。色も黒ということですので320万円を目指して頑張ってください。メーカーナビ、サンルーフ装着車は買取額が3〜5%アップするとのことです。

書込番号:13495274

ナイスクチコミ!0


ANH20Wさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 21:51(1年以上前)

H22年2月登録 2.4 2WD プラチナ1 黒 サンルーフ 7000km ガリバー321万買取です。 H23年2月売却       H23年3月登録 2.4 2WD プラチナ2TG 黒 サンルーフ 300km 6月買い取り査定 アップル360万でした。 マッド、ETC ナビは移植のため買い取り価格には含まれてません。参考にしてください。

書込番号:13496402

ナイスクチコミ!0


naakunさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 22:18(1年以上前)

はじめまして、21年7月登録2.4プラチナ1 パール 走行距離 18000キロ  

オプション全移植(ナビ関連、マット等)で今年6月時点下取り300万円です。

現在 2.4プラチナ2 パール の納車待ちです。

ディーラーも二系統在ると思いますので、合い見積もりを取り頑張って下さい。



書込番号:13496554

ナイスクチコミ!0


jimtanさん
クチコミ投稿数:117件

2011/09/13 22:33(1年以上前)

22年5月登録、2.4プラチナ2 黒 サンルーフ DOPナビ 社外リアモニタで、340万で売却しようとしています。
近所の小さい買取やさんです。
ガリバーなど大手ではそこまではいかないと思います。
ほとんど追い金なしで、タイプゴールド2の納車待ちです。

11月を過ぎると、相場は冷え込むと思います。
(寒くなるとバイヤーの外人さん、帰ってしまうようです)
今年の相場を見ると、震災後、4月から相場が約10万上がって6月位がピークだったように思います。
最近少し下がりぎみ。
これから売るのだと、今すぐか、来年の春以降かと思います。

書込番号:13496620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング