『TRDのエアロパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『TRDのエアロパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

TRDのエアロパーツ

2011/10/07 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 VIA639さん
クチコミ投稿数:6件

9月末にXを契約しました。早くても2月納車だそうです。
XとTRDのエアロパーツの組み合わせがかっこいいなと思っていましたが、オプションカタログは「ハイブリッドを除く」の記載だらけ・・。
フロントスポイラーはバンパー内蔵のスピーカーのせいかな?とも思ったのですがウィンカーの電球まで適用除外です。ディーラーではカタログに書いてある以上取り付け不可とのこと。理由が判らないですねぇ。

書込番号:13595558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 00:01(1年以上前)

私もスタッフカタログをもらった時から
TRDのエアロと決めていたので、
カタログを見てガッカリしちゃいました

結局モデリスタのエアロキットにしましたが
理由知りたいですね

書込番号:13600336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 21:34(1年以上前)

X契約しました。
エアロパーツ選択肢ないですね。
301のMODELLISTAエアロキットと336マフラーカッターにしました。

書込番号:13608893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/12 01:06(1年以上前)

私は8月末にZRを契約しました。
TRDのエアロを選択できないのは本当に残念ですよね(T-T)
だもんでモデリスタのエアロキットを選択しました。

書込番号:13614293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 20:25(1年以上前)

Xを9月中旬に注文しましたが、12月中に納車できるみたいです。
ディーラーの先行予約にうまくのることが出来ました。

書込番号:13617186

ナイスクチコミ!0


GOGOGO3さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 21:33(1年以上前)

TRD、自分も残念です。シンプルなかっこよさで嫌味がなくてX系にはよかったのですが…。
なにか、ハイブリッドは軒並みオプションが禁止になっていますよね。理解できないです。誰も買わないかもですが、アロマとかが使えないってどういうことなんですかね?12V電源が外にきていないからなのでしょうか?

個人的に残念なのは16インチのアルミ設定です。燃費重視とはいえ、やはり18インチのオプションは欲しかったです。皆さんは、モデリスタをつけて、アルミは16インチのままなのでしょうか?どうする予定ですか?インチアップをお考えの方は何インチでタイヤサイズはどうするのでしょう?

書込番号:13617551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/13 04:18(1年以上前)

GOGOGO3さん
私はとりあえず16のままでいこうと思っています。やはりハイブリッドを選んでいるわけですから、燃費が悪くなるのはいかがなものかと。
でも最低18は履きたいですよね(((^_^;)

書込番号:13619040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GOGOGO3さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 20:18(1年以上前)

ゆいおとパパさん
 やはり16インチでいきますかぁ〜。そうなんですよね18インチを初めから履いていたら、自分も交換は検討しないのですが…。
 以前、ガソリンのヴェルで16インチのスタッドと20インチの夏タイヤは燃費差なかったんですよね…。
 ただ20インチするとロードインデックスが足りないことが気がかりです。純正が98です。245/35R20だと最高でも95です。255/35R20にすれば97なのでXLにすればOKなのですが…。純正215から255はさすがに。いろんなことを考えると225/45-19 96 XL この辺りが妥当な線かなとタイヤ幅もそんなに変わらない。ロードインデックスも高めにすればクリアできそうですし。トヨタのモデリスタにでてるのはおそらく245/40-19 98 XL辺りですよね。

書込番号:13626074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 15:27(1年以上前)

 皆さんこんにちは。
私は12月上旬にXを注文しました。納車予定は4月下旬〜5月上旬位だそうです。
話題のTRDエアロパーツは確かにHV除くですが、TRDに問い合わせたところHVにも取り付け可能
との事でしたのでディーラーに聞いたところ、カタログに設定が無いので出来ませんとの答え。なのでイエローハットに問い合わせたら、「出来ますよ。」即注文しました。
 納車までまだまだ時間が有るのでタイヤ・ホイールなど色々検討出来るので楽しいです。
今のところ19インチでいこうかと毎日レイズのカタログとにらめっこしてます。

書込番号:14017535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/14 22:29(1年以上前)

みなさんこんばんは。HV-X納車待ちで、2/Bに納車予定です。DでTRDエアロ選択できないのは残念ですよね。でも、イエローハットでは購入可能なんですね。以前Dに聞いてみたんですが、HVではマッチングが確認できていないからというようなことを聞きました。でも、明らかにエンジン車と寸法同じなのにTRDエアロ選択できなのは納得できないですね。私の場合、ガレージ出口の段差が結構あり、エアロ付けると擦りそうでひとまず見送りました。事前に現車で隙間などチェックできればよかったんですけど、なにしろ展示車も試乗車も何も無いのでどうしようもなく・・・。納車後考えようと思います。それと、みなさんLEDでドレスアップしようと考えたりしてます?ヘッドランプのところにLEDテープ付けたりしたなと企んでます。

書込番号:14023147

ナイスクチコミ!0


kumanomi3さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/15 13:43(1年以上前)

ヴェルファイアハイブリッドを昨年の11月に発注しました。納期は5月とのことです。近所に、本年1月に発注して4月中旬に納車になった知り合いが居ます。この違いはなんなのでしょうか?

書込番号:14439763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング