『空いてるスイッチスペースを有効活用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『空いてるスイッチスペースを有効活用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4071件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 空いてるスイッチスペースを有効活用

2011/11/29 13:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:140件

ステアリング右下『100V電源』追加

ステア左下『左右スライドドア』追加

『セキュリティインジケータ』追加

『100Vコンセント』『VTR入力』追加

整備士の友人にお願いして工事中です。(一部配線未完成)


写真@
100V電源メインスイッチです。

写真A
左右のスライドドアのスイッチは、手元にもあれば便利。

写真B
この位置で、セキュリティランプが点滅してるのもアリかな。

写真C
ディーラーナビ装着車なので・・・
でも100Vコンセント・VTRソケット・コンバータ・リレーなどの純正パーツは入手できます。

書込番号:13827398

ナイスクチコミ!4


返信する
beach73rさん
クチコミ投稿数:49件

2011/11/29 15:45(1年以上前)

ウィスキー党さん初めまして☆

後期アル待ちなんですけどナビをBIG-X
にしたんでAC100Vなどがないんで後付け
出来るなら自分もやりたいと思います♪

100V電源メインスイッチ、100Vコンセント
VTRソケット、コンバーター、リレーなどは
どこで購入出来ますか?差し支えなかったら
値段も知りたいんですけどよろしくお願い
いたします。

スライドドアのスイッチ、セキュリティランプ
も教えてほしいです☆

よろしくお願いいたします。

書込番号:13827671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2011/11/29 19:39(1年以上前)

beach73rさん
はじめまして!

『トヨタ 共販』

または

『くるまやさん』

で検索してみて下さい。

こちらも良いです。http://www.autopartsonline.jp/pg/model/TO45B.html

後期アル・ヴェルにも対応可能だと思います。

書込番号:13828405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/11/29 19:53(1年以上前)

追記します。
(呼称を間違えたかなぁ)

『コンバータ』→『ボルテージインバータ』

『リレー』→『インバータリレー』

でしょうか・・・

何しろ、友人任せでして・・・

車両電気系統に詳しい方なら、楽勝のカスタマイズなんでしょうね!

書込番号:13828466

ナイスクチコミ!0


beach73rさん
クチコミ投稿数:49件

2011/11/29 20:00(1年以上前)

ウィスキー党さんこんばんは♪

返答ありがとうございます☆

早速覗いてみます♪

ほんとにありがとうございます☆

書込番号:13828501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 19:25(1年以上前)

俺もアルファードハイブリッドですがBIGXを装着しますので、100Vを残念に思っていました

(今までアルパイン以外は使っていないので)


早速ディーラーに相談してみます

俺のアルハイは1月中旬納車予定ですので取り付け出来るなら嬉しいです

また分からないことがありましたら質問しますので、その時はご迷惑かもしれませんが、よろしくお願いします

書込番号:13832617

ナイスクチコミ!1


waccoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/06 18:54(1年以上前)

ウィスキー党さん
私もこの位置にセキュリティインジケーター取付ようかなと思います、この車両は後期ですか?

書込番号:13858052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2011/12/06 19:59(1年以上前)

デイズニー家族さん

はじめまして

ハイブリ・アル、納車待ち遠しですね。

了解しました。微力ながら・・・お力になれれば!



waccoさん

前期3.5cc-V-4WDです。

よろしくお願いします!

書込番号:13858323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング