『ACC電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ACC電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACC電源

2013/12/23 12:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 Rui.318さん
クチコミ投稿数:47件

助手席 発煙筒のところでACC電源を探してます。わかる方教えて下さい。
白カプラーの緑線と聞いたのですがエンジンをかけ少ししたら消えてしまうので違うと思いテスターで見てるのですがわかりません。お願いします。

書込番号:16989597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/12/23 17:11(1年以上前)

他の方が回答してくれるかもしれませんが…

オーディオ裏の車両側10ピンコネクターなら

 黄色…常時電源
 灰色…ACC電源
 緑色…イルミ電源

これはトヨタプレミアムサウンドシステム、パノラミックスーパーライブサウンドシステム装着車の場合仕様が違うと思うので該当しないかもしれません。

書込番号:16990545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/12/23 17:18(1年以上前)

グローブボックスの奥にジャンクションボックス有るからそこから取った方が良いと思うけど。

書込番号:16990585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 15:11(1年以上前)

接続されている線はスカッフ(ウェルカム)用に使用される線なので
点灯後暫くすると消える仕様だと思います

可能であればACC電源は
・ナビ裏から引き込む
・運転席側のヒューズボックスから引き込む
・インパネ外してオプションコンソール用のカプラから電源を引き込む
 ※ハイブリッド又はセンターコンソールを使用している場合は注意

から選択した方が判りやすく安定をしていて宜しいかと思います。

書込番号:16994063

ナイスクチコミ!8


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/24 21:27(1年以上前)

ACC電源を取るのに一番簡単な方法はセンターパネル裏に未使用のコネクターがあり、こちらから取るのが簡単です。オークションなどで電源取り出しコネクターが出品されていますのでこれを使うと配線を痛めなくて良いです。それ以外でお金をかけずに取る場合、
・ナビに繋がるコネクターの灰色配線
・電源ソケット裏配線
・運転席の純正ETCがはまるパネル裏の空きコネクター(白)の灰色配線
などがあります。助手席側から取る方法はわかりません。
配線を取る場合は必ずテスターでの確認と自己責任でお願いいたします。

書込番号:16995160

ナイスクチコミ!8


スレ主 Rui.318さん
クチコミ投稿数:47件

2013/12/24 23:14(1年以上前)

遅くなりましたが皆様返信ありがとうございます。センターパネルのカプラーはそういう意味だったんですね。さっそくオークションで探して見ます。ありがとうございます。

書込番号:16995631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング