『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き

2014/12/24 21:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

明日ディラーで契約するのですが、値引きがどうしても10万円と言われてしまっつたのですが、皆さんの値引きはいくらぐらいですか?
ちなみに前期後期とも乗り換えしたのですが、いつも25万引いてくれたのに今回だけは引いてくれませんでした。

書込番号:18302248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/12/24 21:30(1年以上前)

bears330さん

発売前の車ならメーカーからの指示もあり値引き額が渋くなるのは仕方ありません。

ただし、下取り額アップやDOPサービスといった抜け道もあります。

つまり、新車注文書の値引き額は10万円でも、実質値引き額を増やす事は可能なのです。

書込番号:18302284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/24 21:44(1年以上前)

発売前(発表もまだ)な状態で注文しようとしたら、そりゃぁそうでしょう。
前期、後期とお付き合いがあるなら、下取りで頑張って上乗せしてもらいましょう。
営業も今の段階で大きな額は書けませんよ。

書込番号:18302330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/24 21:54(1年以上前)

こんにちは

明日の契約予定を実車発売まで引き延ばして、その後改めて交渉に入るのがいいでしょう。
はっきりと「値引き金額が想定外なので発売まで延期します」と言えばいいのです。

書込番号:18302366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 22:01(1年以上前)

自分は、車両から10万が限界、あとはオプションから10万の計20万と言われてます。さらに下取りの上乗せを10万狙っていこうかなと。
他スレで車両から25万引きが書いてありましたけど、すごいですよね。

書込番号:18302388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/12/24 22:22(1年以上前)

こんばんわ

新型ヴェルファイアですよね^^
まだ、今の段階で値引き交渉は無理ではないですか?
まだ、未確定な部分が多いですから。

今回はフルモデルチェンジですので、発売後に現モデルの下取りは一気に下がるでしょう。
(たぶん、きっと、おそらく ですが)
私は、先行予約したら、たとえ納車時に下取りが 凄く下がっていても
現段階の下取り価格を保障しますといわれております。
それは、見えない値引きと思っていますが。
騙されているだけかもしれませんね(笑)

ちなみに、私は 買い換えるかどうか悩んでいる段階です。
(アルファード→ヴェルファイア)

書込番号:18302474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2014/12/24 22:31(1年以上前)

新型で爆売れするの解りきってる車のしかも発表前じゃないですか、そりゃあ値引きしませんって、
あなたが売る側なら値引き0でも売れるのに値引きしますか?
現行の在庫車なら50万ぐらい引いてくれるかもよ

書込番号:18302503

ナイスクチコミ!2


スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

2014/12/24 23:02(1年以上前)

10万円の値引きなら良いほうなんですね。納得の回答ありがとうございます。

下取りはディーラーでは330万でしたが、ガリバーでは370万の下取りでした。
ディーラーに聞いてもそれ以上は出せませんとのことです。
ヴェルファイアハイブリットZG Gエディション 19000キロ ホワイトパールです。

書込番号:18302624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/12/26 08:24(1年以上前)

昨日幼なじみからヴェルファイア予約とりました
身内という扱いにしてもらったので8%の割引がついたので車体から約35万の値引きがつきました
ただの自慢に聞こえてしまったら申し訳ないです
しかし普通のお客様には5万とか10万までだと上からきつく言われてるみたいです

書込番号:18306247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/06 14:10(1年以上前)

はじめて行くネッツ店でZ G 2WDを購入しました。下取り車なし。

MOPはナビ、レーダークルーズ、パノラマビュー。
DOPはマット、メンテパック(2年半)。
値引きは30万に近い20万円後半。(契約時にネットに明確な値引き額を掲載しない約束)

はじめは値引き5万。頑張って10万という営業トークでしたが
「そんなんじゃ絶対に買わない。値段次第では今日ハンコ押します(笑い)」と告げる。
「いくらなら買ってくれますか?」というので
「じゃ40万」
「店長に相談してきます」
「やはり無理です」
「じゃ35万」
「相談してきます」
「30万でも無理です」
「じゃ30万を切ればいいのね」ということで20万後半の値段を告げ、
最後に「これで無理ならアルファードにする」と言いました。
結果OK。

絶対に喧嘩ごしにならないことと(私も営業マンも終始ヘラヘラしてました)
「値引き次第で今日ハンコ押します」が効いた気がします。

感触として絶対20万以上はいけると思います。
ちなみにアルファードの営業に同額の値引き額を告げると早々にギブアップでした。
アルファードは厳しそうです。
ネッツ店は同県内に親会社の違う店舗が複数あるので、それ同士で戦わせる方がいいかも。

書込番号:18342217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング