『TRDフェンダーエクステンション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『TRDフェンダーエクステンション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4036件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDフェンダーエクステンション

2015/04/21 22:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 haru,kaiさん
クチコミ投稿数:7件

TRDフェンダーエクステンションを単体で装着された方おられますか?
商品説明に「フェンダーとタイヤの隙間を埋めることで、視覚的に車高を低く見せる効果をもたせています」
と書いてあり非常に気になっています。
所有してますグレードがハイブリッドZRなので腰高感をどうにか出来ないかと考えており
大幅なローダウンをしなくてもモデリスタのダウンサスやTRDサスペンションセットと組み合わせれば
見栄えも良くなるのかなと考えております。取り付けされた方がおられましたら実際に説明のような効果が
あったのかご感想を教えてください。また画像などございましたらよろしくお願いします。単体での装着の
イメージなど見てみたいので。よろしくお願いします。


書込番号:18705694

ナイスクチコミ!1


返信する
deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 13:14(1年以上前)

ハイブリッドで装着しております。
ホイ−ルは22インチですが、、、、気になります。
20以下と比べるとマシかと思いますが、2〜3センチは落とした方がピッタリというか・・・。
実用性を考えれば十分です。

付けないよりかは、つけた方が誤魔化せるレベルじゃないでしょうか?

書込番号:18707395

ナイスクチコミ!5


スレ主 haru,kaiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/22 16:33(1年以上前)

deko814 さん
有り難うございます。
TRDエアロに22インチ決まってますね‼
私も前車アルファードにTRDエアロ装着してました
ホイール、車高ノーマルですが(^-^;

やはり無いよりはマシ程度で思っておいた方が良い見たいですね、参考になりました。

書込番号:18707751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/02 21:09(1年以上前)

スレ主様

はじめまして
TRDフェンダーエクステンションを装着しました。

ホイールを20×9.5J+35を4本入れましたが
フロントがフェンダーから少々出てしまいました。
このままだと、Dに入れないので
急遽フェンダーエクステを装着しました。

フェンダーエクステを装着すると
フェンダーからタイヤまでの隙間が約15o下がります。

装着後はリヤは隙間なし、フロントは指1本となっております。

個人的にはオーバーフェンダー系は好きなので
大変満足しております。

・グレード 2.5ZA
・TEIN FLEXA フロント40oリヤ45oダウン
・ホイール 20×9.5J +35(ブロッケン フォルマM1)
・タイヤ  245/40R20

書込番号:18740372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/05/03 11:32(1年以上前)

スレ主さん
はじめまして。横からすいません。

社外アルミを付けた場合、フェンダーエクステンションは、せっかくフェンダーツライチに寄せたものをまた中に入れてしまう感じがするので個人的には無い方が良いと思います。

ノーマルアルミでも、フェンダーエクステンションを付ける事でコテコテしくなりボディのラインを崩してる気もします。

装着した場合、確かに真横から見た際にフェンダーの隙間が埋まることで視覚効果として車高が低く見えれかもしれませんが、サイドステップ(ボディ下端)と地面のクリアランスが埋まるわけでは無いのと、正面・真後から見た時に腰高なのは変わりませんから。装着した事で、逆に違和感が出る気もします。
フェンダーエクステンションを付けずに車高調かダウンサスでそこそこ落とした方が隙間も埋まり四方向、どの角度から見た時でもカッコ良く見えると思います。
一個人の意見ですが、付けない事も考えてみたらどうですか?

スレ主さんが求めている装着画像ではなく、すいませんでした。

書込番号:18741943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru,kaiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/04 23:20(1年以上前)

ハッドロックスター様

モデリスタエアロにフェンダーエクステ違和感なく決まってますね!
Dに入庫可能になり隙間も埋まり一石二鳥ですね、
ご説明参考になりました有難うございました。

ユウ吉ちゃん様

そうですね、ローダウンが見た目的には一番良いですね
フェンダーエクステンション単体で装着すると余計に違和感有りかも?ですかね。
個人的にフルエアロにプラス装着の方が目立ちにくく良いかなとも思います。
ご意見有難うございました。



書込番号:18746388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング