『契約プレゼントってありましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『契約プレゼントってありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

契約プレゼントってありましたか?

2015/11/25 14:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件

10/17にZ“G EDITION契約しました。

契約は2週間前くらいから見積もり、共合などして、某ネッツ店に決めました。

担当に電話して、いつでも契約するから家まで商談にきてと電話すると、

「フェアの日に来て頂いた方が値引きできますので・・・」と言われたので
週末に一人で店に出向いて契約をしました。

下取り無し、現金払いで 46万くらいの値引きでした。

契約後、店長の挨拶などあり「ああ きっちりしてるんだな〜」と思い店を出る時

フェアで貰える、トイレットペーパー1個 ティッシュBOX1個 (一応ハロウィン仕様の)
を貰いました。

なんじゃこりゃ。


家に帰り、妻に渡すと 

『舐めてるの??(怒』

『500万の車買ってこんなもんくれるくらいならいらないわ!』


と怒られてしまいました・・・


こんなもんじゃない?とは思ってはいますが。


購入された皆さんどうでしたか?


それと、納車まで数ヶ月待っている間って、担当から電話が何回くらいあるものですか?

フレ番など出るまでは無いものなんでしょうか?


革を選びましたので、来年かな?とは思っていますが(笑

書込番号:19350292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/25 14:23(1年以上前)

契約時はヴェルファイアタオルとヴェルファイアのオモチャを同色のもの大小の2個。
それくらいだったよーな。

書込番号:19350299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/25 14:38(1年以上前)

>赤鼠さん
地域にもよるのでしょうが?
自分は今まで1度も貰った事無いです。「自分の周りでも何か貰ったって言う話は聞きません」
ミニカーホントに羨ましいです。

電話ですが!印鑑証明持ってきて!みたいな連絡以外ありませんでした。その時に何日位に生産予定!何日位に納車予定なんて話が出ました。
基本用も無いのに電話かかってきたら!ウザいなと思うタイプなので!今回の営業マンは当たりだなと思いました。

書込番号:19350323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/25 15:00(1年以上前)

>赤鼠さん
正直、そんなもんですよ。ディーラーによって違いますが、ミニカーやその他ノベリティーは貰えませんでした。
確か、雑炊セットかなんかだったかな。
過度な期待はしない方が良いです。

書込番号:19350361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/25 15:06(1年以上前)

契約時も納車時も何も貰いませんでした。
ミニカーほしかった・・・w

書込番号:19350370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2015/11/25 15:19(1年以上前)

とっとと 売り飛ばしましょう!!!!!

書込番号:19350397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/11/25 15:22(1年以上前)

20系のヴェルファイアの時は納車後カタログギフトがかかました。ネッツ千葉です。契約時にはそれぐらいだと思います。
それに500で高額だからといって、良いプレゼントとなど皆さんにあげていたら利益が無くなりますから、あるだけありがたいと思った方が良いですよ。値引きも良いですし。

書込番号:19350405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/25 15:24(1年以上前)

キャンペーンの粗品でもいいじゃない。
それ以上に値引きで現金のプレゼントを貰ったと思えば。

値引きなしで買ったら、ねだればカタログギフトくらいくれるかもしれないけど。

書込番号:19350414

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/11/25 15:33(1年以上前)

高価格車と高級車は違います。もらえばいいってものじゃないけど(ユーザーには失礼だけど)ヴェルファイアは前者でしょう。そういえば私事ファミリアごときで写真撮影と花束贈呈があったのも遠い昔のことです。さすがにあの時は恥ずかしかったなあ!

書込番号:19350428

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2015/11/25 15:37(1年以上前)

あと電話はそんなにないです。友達じゃないし。

書込番号:19350437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 15:56(1年以上前)

頂いたトイレットペーパーやティッシュは成約プレゼントではなくフェア期間中の来場プレゼントですよね?

フェア期間中だと成約プレゼントがある場合もありますが地域やフェアにもよると思います。ちなみ私が過去に購入した際のフェアではくじ引きで特等現金5万円〜末等数千円相当のカタログギフトでした。

どういったフェアかはわかりませんが、その日に契約したことで競合して予め出してもらっていた見積りより値引きされたのなら良しとされては

書込番号:19350471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件

2015/11/25 16:12(1年以上前)

>高崎住まいさん
タオル、おもちゃですか〜!
そんな時期もあったのですね^^

>ninjasuuさん
何も無いのが普通なんですね。
ウザイと言う感じわかりますね〜。
まあうちの奥さん ウザイくらいが好きみたいです・・・

>コウ吉ちゃんさん
雑炊セットですか!
トイレットペーパーよりはいいかも?w

>vaio_zx56さん
ミニカーいいですよね!
私も欲しい^^

>つぼろじんさん
まだ来てないから・・・
2年くらいは乗らないと怒られます><

>ばいくきんまんさん
自分的には気持ち良く買えたのですが。
妻が納得してないのです・・・

>JTB48さん
成約写真は勘弁です(笑

>tuyoshi1989さん
確かに!!ww


皆様コメントありがとう御座いました<(_ _)>

書込番号:19350494

ナイスクチコミ!2


スレ主 赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件

2015/11/25 16:21(1年以上前)

>レルヒ中佐さん
すでに契約済みですので今更なんですよね。
つまらないスレたててすみません。
コレが普通と嫁に言い聞かせます(笑




書込番号:19350506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/25 19:37(1年以上前)

キーホルダー・カードケース?

スレ主様

今思い出して封を開けましたが、キーホルダーとカードケース?をいただきました。店舗や購入時期で様々かもしれませんね。

書込番号:19350930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/25 20:38(1年以上前)

>まなこうだいぱぱさん
そんな素敵なノベルティグッズがあるんですね。

書込番号:19351105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/25 20:52(1年以上前)

ヴェルライフさん

こちらは1月発注、6月納車の社用車の時にいただきました。8月発注10月納車だったマイカーは、納車祝いの花束でした。

ちなみに、同じディーラーです(笑)

書込番号:19351156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/25 21:25(1年以上前)

>赤鼠さん

私もZGを購入しましたが、ティッシュ5箱とうちわ位でした。
嫁もこんなもんでしょ、と諦めてました。

ちなみに、家を購入した時は車の8倍位しましたが何ももらえませんでした。

書込番号:19351285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/25 22:45(1年以上前)

自分は発表前に予約して契約したのですが、契約後にディーラーの社長名義で松坂牛のすき焼き肉が送られてきました。
予約ということで値引き交渉できず10万円引きでした(契約は640万)。

書込番号:19351633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/25 22:54(1年以上前)

大小ミニカーです。

書込番号:19351683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/25 23:02(1年以上前)

大ミニカーとカタログで商品を選べるものでした。

書込番号:19351724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/25 23:26(1年以上前)

確かに主婦の実感なら500万円の商品に対しては新聞契約での「洗剤一箱」の方が「多少」「豪華」ですよね。

書込番号:19351819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/26 00:05(1年以上前)

>まなこうだいぱぱさん

同じディーラーでも違うんですね、自分はミニカー、一台でした。

書込番号:19351937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件

2015/11/26 11:32(1年以上前)

>まなこうだいぱぱさん
素敵ですね〜
私的に私なら喜びそう^^
花束とかも気は心なんですかねw

>Whiteタイガーさん
5箱ですか!
うちの5倍(笑
こんなもんって言ってくれる奥様素敵ですw

家の時は結構なものいろいろもらいましたよ〜
大手Sですがw 話しが脱線しました<(_ _)>

>@t-yasuさん
松坂牛ですか!!
凄い〜
最初は値引きはきついですもんね。

>グランヴェルさん
欲しい〜〜!
嫁は多分いらないと言いそうですが・・・ww

>楽ランマンさん
なんですと!
選べるカタログですか!
何かもらってる方結構いるのですね。。。

>ポイポノさん
主婦の価値観は私とは違うのは確かです。
ただその辺をDにはくすぐって欲しいですかね?w

>ヴェルライフさん
そのミニカー欲しいですww

書込番号:19352701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/26 17:16(1年以上前)

はじめまして

奥様には、 値引きを後 10万円少なくしてもらって 10万円分のプレゼントのが 印象が良かったのかもしれないですね

書込番号:19353349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/26 18:29(1年以上前)

私はティッシュ1箱でした。その担当の方から3台目の購入だった
んですが。

ミニカーを欲しいと言ったのですが貰えませんでした。帰宅してから
もしやと思い、ヤフオクをチェックしたら1万円で多数でていましたの
で「そういう事か」と納得しました。

今チェックしたら6千円で出ていますね。

書込番号:19353530

ナイスクチコミ!0


ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2015/11/27 09:47(1年以上前)

Z-Gを6月頭に契約した時点で、10月位になるかも……
って、言われてました。
担当者からは、何か情報が入り次第連絡します!との事で、8月後半に、まだ情報が無くても電話は、はいりました。 仮が付いた時、モデリスタに入庫予定時、
印鑑証明が必要時、納車予定等、逐一連絡ありました。
 こちらの都合で、納車日を遅らせてもらったりしました。
まだ、情報が無い時は、一度位で良いのかもしれませんね。

書込番号:19355235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2015/11/27 09:53(1年以上前)

納車時は、店まで取りに行きましたが、
花束を貰い、写真まど撮られそうになりましたが、
拒否してしまいました(笑)
店から、出る時は、店長以下全従業員で見送られました。

書込番号:19355240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件

2015/11/27 11:30(1年以上前)

>価格.小娘さん
あと10万円!
それだったら文句なしですよね(笑

>じろう長さん
ティッシュ1箱ですか!
3台目で・・・トヨタってそんなもんですか・・・
ミニカー1万売りしてたのですか!それにもびっくり

>ヨシ126さん
まだ何も連絡が無いと言う事はまったく何もできてないのですねw
半年前に行ったクライスラーとか、毎月DM送って来て来場者プレゼントなどの案内がきます。
やはりトヨタは殿様商売なのかな〜?
花束、写真はちょっと恥ずかしいですねw

書込番号:19355402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/27 16:44(1年以上前)

>スレ主様

家族用に日産、マツダ、ホンダ等も購入しましたが何も無かったですよ。
ホンダも同じ担当から2台購入しましたが、その分だけ値引きで頑張って
くれたと思っています。

書込番号:19355899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/11/27 16:51(1年以上前)

いや〜私が驚いたのは…下取り無しで46万円も値引きって流石ですね。

常にヴェル&アルは、そんなに値引きしてもらえるのですか?

私も貰いましたが、ミニカーは色サンプルの余りがあれば、頼めば貰えます。

書込番号:19355909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 07:47(1年以上前)

私はディズニーリゾートのペアチケットを貰いましたよ(^。^)

まあ、そのDでアルファード4台目+アクアを買ってるので・・・(笑)


書込番号:19357481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件

2015/11/28 09:43(1年以上前)

>じろう長さん
私は 日産→ボルボディラー→ヤナセと新車買ってきましたが
こんなに待つ事も無くこんな何も無いって初めてでしたww
トヨタ様なんですかね〜ww

>ゴールドマウンテン(金山)さん
46万って多いのかな?
なんか皆さんの値引きとか見てると、普通かな〜?なんて思ってました^^;
一応その日がフェアで部長決算できると営業の方は言ってましたが?謎ですw

>elegance-wagonさん
ディズニーチケですか!
話しには聞いてますが、本当にそういう事があるんですね!!

書込番号:19357678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/11/28 09:52(1年以上前)

はい!非常〜に羨まし過ぎる値引き額です。

あ〜〜!そう言えば、私の時もディズニーランドと温泉旅行の応募プレゼントがありました。

応募しましたが外れました〜(泣)

客によっては少々の値引きや値引き無しで買う方もいますから、そのような方にはプレゼントが多いのかも知れませんね。
スレ主さんには値引き額のプレゼントでしたね(^_^;)


書込番号:19357708

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件

2015/11/30 10:23(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
そう言って頂けると妻に面目が立ちました^^;

書込番号:19363862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/10/02 22:03(1年以上前)

みんなは車って何かもらえることを期待して買うんですか?

書込番号:22963309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング