『ヴェルファイア 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信44

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェルファイア 納期

2016/10/20 01:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

9月1日に念願のヴェルファイア契約にたどり着きました(^^)
先日友人にスタッドレスタイヤあげる都合もありディーラーに連絡したところ、ちょうど工程表が出て10月27日にメーカー発注になると!!
毎日この掲示板見てたので、嬉しくてつい書き込みしました^^
車の事は全然詳しくないのですが、これはつけた方が良いよって物があれば教えていただけたら幸いですm(__)m

書込番号:20313423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/10/20 01:50(1年以上前)

イガsunさん

納車決定おめでとうございます。
契約前ならメーカーオプションは納車後注文不可なので妥協しないで下さいね。と思ったんですが、契約済みなら、オートバックスなど大手カー用品めぐりが楽しいですね!

車重違いですが、ぼくの場合雨の日に汚れない足に敷くマットやバックランプのLEDやスピーカーなど見に行きました!

あとちょっとですね!(*´-`)

書込番号:20313451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/20 02:00(1年以上前)

おめでとうございます^ ^ちなみにグレードは何でしょうか?

書込番号:20313459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/20 02:30(1年以上前)

>coroncoronさん
コメントありがとうございます!!
オートバックス巡りですね〜!無駄に衝動買いして怒られそうです(°▽°)笑
ディーラーオプションはプリクラッシュ??でしたっけ?わからなくてすみません(^◇^;)
付けてみたかったんですが、値段で妥協して、、、ただたんのナビ付けだけになってしまいました(゚Д゚)

>japanvさん
コメントありがとうございます!!
Z−Aエディションのゴールデンアイズです( ^ω^ )

書込番号:20313487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/20 03:03(1年以上前)

>イガsunさん
契約おめでとうございます♪
私もゴールデンアイズのパール乗ってますけどAmazonさんで売っているCCウォーター、つやコロ良いですよ(^^)

書込番号:20313505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2016/10/20 03:08(1年以上前)

>イガsunさん

おめでとうございます(*^^*)
今が1番ウキウキ、ワクワクの時期ですね。
27日が発注と言う事は、オプションはまだ可能ですか?
自分は後付よりもオプション派なんで、出来る限りオプションを付けて、足りない分を補う形でチューニングしていきますけど、コストを考えると純正品は高いですからね。
コツコツ作り上げていくのが楽しさでもありますし。
最近はバイクにばかりお金かけてたので、そろそろ車も買い替えたくなってきました(^_^)
大事に乗って下さいね♪

書込番号:20313507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/20 06:20(1年以上前)

無知なもので教えて下さい。9/1契約で10/27発注って ディーラーでそんなに温めているものなんですか?

書込番号:20313596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2016/10/20 06:56(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷさん
そのディーラー、メーカー、車種にもよりますが、契約時展示車、もしくはオプションなしの本社に在庫あり状態なら契約から納車までは早いです。

一般的に契約後ディーラーは車体登録、陸運局へのナンバー申請、税金処理など、面倒な手続きを全てやってくれるのでそれなりに時間はかかります。

オプション品を多数注文した場合、当然そういう在庫があるわけではないので、新車何もなし状態からオプションを装備しての納車になるので、概ね1ヶ月は最低必要かと。

私は以前、日産ハードトップセダン注文した時、オプション品ほぼ全て装着で購入契約した時は、横浜の日産で一から作ってもらったため、3,ヶ月半程かかってフェリーで運んでもらいました。
到着にほぼ4ヶ月ほどかかった記憶があります。

ディーラーの在庫状況、オプションパーツの在庫、その他、発注から納期まで、少なからず1ヶ月はかかると思った方が良いかと。

あくまで私の経験上なので、一概には言えませんが。

書込番号:20313642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/20 07:35(1年以上前)

発注ではなくラインに乗るという事ではないでしょうか?
なのでディーラーで温めてる時間というのは生産までの順番待ち時間という事でしょうね。

書込番号:20313707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/20 07:42(1年以上前)

そうですよね。普通 契約したらすぐに発注なんじゃないの?と思っていました。

書込番号:20313724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/10/20 08:31(1年以上前)

イガsunさん

だったら、カー用品めぐりです!(笑)
ドライブレコーダーなど、どうですか?
いざって時はオススメです。

書込番号:20313819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pladyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/20 08:57(1年以上前)

こんにちは!
私はGEパールホワイトを8月中旬に契約してまだ来てないのですごい早いですね!うらやましいです(>_<)
納車までの間オートバックスに何度か足を運んで、付ける予定のなかったものを多々衝動買いしてしまいましたよ笑

書込番号:20313876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/20 09:17(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
さっそくうちに帰って調べてみます( ^ω^ )

>彩梨さん
ホントにウキウキワクワクです(°▽°)
やっぱり大事になると愛着わきますよね(o^^o)

書込番号:20313928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/20 09:20(1年以上前)

>coroncoronさん
やっぱりドライブレコーダーはつけた方がいいですかね??検討中なんですけど、オススメありますか??

書込番号:20313935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/20 09:22(1年以上前)

>pladyさん
俺はパールで悩んだんですけど、シャインフレークにしてみました!今まで白、黒なってたので気分変えてみましたけど〜今でも色は悩んでます(゚Д゚)笑
遅いんですけどね(°▽°)
やっぱりカー用品巡りは注意ですね!!笑

書込番号:20313942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/20 09:29(1年以上前)

>イガsunさん
特にフロントのメッキ部分は雨上がりに差がでますよ。
あとドラレコはテレビと干渉してしまうのもあるので注意した方が良いみたいです(^^)

書込番号:20313952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/20 10:05(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
そぉなんですね〜〜(゚Д゚)フロント部分のいい対策ってありますか??
テレビ干渉、、、悩みものです(-.-;)y-~~~

書込番号:20314029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 10:07(1年以上前)

>イガsunさん
契約から生産まで早いですね!
私は8月1日にGEを契約して、今日Dに車が到着、
24日に納車予定です。約3ヶ月掛かりました(TT)
1ヶ月前から色々とパーツを探して、今購入してある
パーツはユアーズのLEDルームランプ、
アルティジャーノのフロアマット、
ヤックの携帯ホルダーです。
後は伊の蔵のキーケースとトヨタ純正アルミペダル
を買おうと思ってます。

書込番号:20314032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/20 10:36(1年以上前)

>ヴェル乗り四十路さん
納車おめでとうございます!!楽しみですね〜( ^ω^ )
ヤック、ユアーズ、アルミペダルみましたぁ〜!!
どれもかっこいいですね(OvO)俺も欲しいですが、、、笑 宝くじ当てよう!!笑

書込番号:20314085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/20 10:38(1年以上前)

>イガsunさん
ダークメッキは1回の雨でウォータースポットのブツブツになってしまいます(^_^;)
コーティングしていないとそのブツブツが中々落ちないんですよ(><)
CCウォーターでコーティングしておくと大丈夫ですよ♪
私もドラレコ検討しているので良い商品あれば教えて下さいね♪

書込番号:20314090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/20 11:00(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
そぉなんですね〜(-.-;)y-~~~気が抜けない、、、
CCウォーター馬鹿高くないんですね(OvO)
買ってみまぁ〜す!!笑 手入れも難しくなさそうなので(o^^o)

ドライブレコーダーお互い良いものに巡り会えるといいですね( ^ω^ )

書込番号:20314124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/20 11:09(1年以上前)

>イガsunさん
CCウォーターは3本セットの商品がお得ですよ♪
つやすべとか色々ありますけど、ブルーのつやコロなのでお待ちがいなく(^_^;)
濡れたままでOKってなってますがサッとひとふきしてボディーが少し濡れている状態で施工すると良いですよ!納車して雨降る前に塗った方が良いかと(^^)
良かったらお試し下さい♪

書込番号:20314141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/10/20 12:30(1年以上前)

イガsunさん

そんなこだわりはないんですが、今ディーラーですすめられてる商品があるので、明日見に行こうかと思ってます。
純正は高いですからね。(*_*)

書込番号:20314288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/10/20 15:18(1年以上前)

自分も7月23日ZG契約で.来週27日納車予定です。3か月は長かった〜〜。
途中、モデリスタに変更したりしましたので、満足いく車に仕上がってるはずです。
セカンド、サードマットも、今日届いたしあとは車待つのみです。
ドラレコも探さなきゃ^_^


書込番号:20314625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/10/20 15:58(1年以上前)

>イガsunさん
納車予定おめでとうございます。
私もZAエディションGE9月10日契約で、まだなんの連絡もありません。
12月上旬ごろには予定ですがまだまだ先になります。
お早めの納車予定で、羨ましいです。

書込番号:20314701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/20 18:23(1年以上前)

>イガsunさん
納車予定おめでとうございます
今、かなり早く成ったんですね〜
僕はZ-Gで7月13日契約で10月28日の納車予定です
3カ月半ぐらい掛かってます
また当方はネットでフロアーマット、セカンドラグマット、ヤックのドア用ゴミ箱等購入済みです
納車後、ボディーコーティング、断熱フィルムの施工予約しています
納車前予約の場合新車割引が適応されると思います

書込番号:20314982

ナイスクチコミ!0


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 09:27(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
返信遅くなりました(゚Д゚)
3本セットありました(°▽°)納車日が決まり次第注文してみます!!

>coroncoronさん
ディーラーはやっぱり高いですよね(;_;)何かあった時には言いやすいんですけどね(-.-;)y-~~~

書込番号:20316869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 09:29(1年以上前)

>ヴェルステラさん
納車待ちお疲れ様でした!
いよいよご対面ですね(OvO)
お互い大切に乗りましょう(^O^)

書込番号:20316876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 09:32(1年以上前)

>かけるくんさんさん
同じタイプですね〜!楽しみですよね(OvO)
たまたま、ディーラーに用事があって電話したらって感じだったので俺もその間はなんの連絡もありませんでした(-.-;)y-~~~
子供の頃のお祝いのワクワク感ばかりがありました!笑

書込番号:20316882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 09:35(1年以上前)

>you_meさん
ありがとうございます(OvO)
今からが楽しみです!笑
断熱フィルムはやると何かちがいますか??
無知ですみません、、、

書込番号:20316891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/21 09:42(1年以上前)

>イガsunさん
納車楽しみですね〜♪
最初ハンドルの軽さにビックリしましたよ(^^)
今日仕事終わったらドラレコ見に行く予定です♪

書込番号:20316906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/10/21 10:02(1年以上前)

初めまして。
初めて投稿しました、宜しくお願いします。

自分もゴールデンアイズ 11/2に納車です!
ちなみに7/31に契約して待ちに待ちにまってました。

色は何にしましたか?
自分はブラックが維持に自身がなかったので、ガラスフレーククリスタルシャインにしました。
実物の色を見ないで決めてしまったので納車当日をちょっとドキドキしています。

書込番号:20316937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/21 10:35(1年以上前)

>すーーみさん
私はパールにしましたよ♪

書込番号:20317006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/21 11:55(1年以上前)

>イガsunさん
契約おめでとうございます!
私も1か月前くらいには同じ心境で、毎日ここを見て悶々としておりました(笑)
GI良いですね!私は契約後に存在を知ったので迷わず今のグレードでしたが両方提示されていたらかなり悩んだと思います。

納車されてからはイタヅラされないか不安になるので、VIPER等の防犯機材を見積もるのも楽しいと思いますよ。

書込番号:20317169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 13:59(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
早速ですかぁ(OvO)
いいのがあったら教えて下さい(^O^)

書込番号:20317442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 14:01(1年以上前)

>すーーみさん
納車待ち遠しいですが、日がわからない悶々よりは良いですよね(^O^)
俺も同じがらすふれーくにしましたが現物は見てないです(゚Д゚)

書込番号:20317449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 14:07(1年以上前)

たまたま点検の時期もありディーラー行って一目惚れして契約したよ、ゴールデンアイズ出る前でももし用があってたまたま展示車みたら契約してたかもしれないです(゚Д゚)
やっぱりバイパー入れた方がいいですかね?でも、高いんですよね(°▽°)

書込番号:20317463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/10/21 16:28(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん


やっぱりパールが人気ですかね、僕も最終的にはパールとガラスフレークで1週間なやみました・・

とりあえず楽しみにしてみます。

書込番号:20317713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/10/21 16:31(1年以上前)

>イガsunさん

同じガラスフレークですか!

自分は実際見たときの赤さ加減がどうみえるかが気になってます。

まあ、それも楽しみの一つですよね。

書込番号:20317722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/21 17:09(1年以上前)

>すーーみさん
色は好みだから自分が良いと思った色で間違いないですよ(^^)

書込番号:20317791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 18:42(1年以上前)

>すーーみさん
気に入った色だから大丈夫だと思います(^O^)

ご対面まで楽しみですね(OvO)

書込番号:20318007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/21 19:13(1年以上前)

>イガsunさん
モデリスタと純正のメッキ部分の素材の差が雲泥の差です(^_^;)
いかにモデリスタがしっかり作られているかですね!

書込番号:20318102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/21 21:12(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
作られる場所によってそんなに違うとは(゚Д゚)
手入れしっかりしないとな〜(-.-;)y-~~~ですね、、、

書込番号:20318468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 16:29(1年以上前)

>イガsunさん
断熱フィルムを貼ると夏場の車内の温度が上がりにくくなり、エアコンの効きも良いらしいです
当方シルフィ−ルドを施工する予定です
http://www.ikcplaza.co.jp/carfilm/index.html?1

書込番号:20320768

ナイスクチコミ!0


スレ主 イガsunさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/23 06:03(1年以上前)

なるほど(OvO)
断熱フィルム検討してみます(°▽°)

書込番号:20322679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング