ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 38〜1513 万円 (5,548物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4038件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
大変盛況でレスが200を超えてしまいました。
私も初めて知ったのですが、200以上レスできないみたいですね。
まだまだ情報交換が必要と思いましたので、再度よろしくお願いします!
書込番号:22409385 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>kakki178さん
先週末売却してきました。
3月登録 S-C パールホワイト 3LED SR Mナビ リアエンタ デジタルミラー フロアマットレス
上記仕様で572万でした。
ご報告まで・・・・。
書込番号:22409425
13点
>kakki178さん
以前のスレにも書き込みましたが30年2月登録 202、サンルーフ、3眼、インナーミラー、スペア、モデリスタの装備です。1月10日頃査定依頼(相場が落ち始めてた頃)450から480位の査定でした。最終的には480後半で1/19に引き渡ししました。
書込番号:22409439 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
3月登録ZG2.5の輸出仕様
3眼、月窓、スペア、Dミラー、ナビレス
460万円で商談を進めていますが安いですかね?
3社460万円でこれ以上は無理
三重455万円
BIG435万円
ENG370万円
書込番号:22410267 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>m.visionさん
約100万も開きがあるんですね(u_u)
色々なところで査定が必要ですね^_^
書込番号:22410288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>yk910さん
こんばんは572万ついたんですね。羨ましいです。。。売却先のヒント教えていただけませんか?
書込番号:22410319 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>m.visionさん
ENGさんの370…
マジっすか!?
書込番号:22410327 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ENGは3月登録のZ-Gは現時点で不用と考えているという事でしょう。
現時点では代車にしかならないし。
書込番号:22410344 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
登録してから1年経つまでは船にも載せられ無い車をリスクを冒してまで高く買う理由なんて無いから3月物は相場より安く言うでしょう。
すぐ輸出できる車がオークションにゴロゴロ余ってる状況ですよ。
書込番号:22410378 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>しらたま大吉さん
ENGには他社の価格を伝え4回ほど社内で協議してくれたみたいですがまさかの撃沈でした。
有力候補だったのに( 。゚Д゚。)
書込番号:22410426 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>m.visionさん
3月登録ですよね。いつつぎの車納車されますか?猶予あるなら待つのも手ですよ。
書込番号:22410516 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>m.visionさん
3月登録厳しいですね。
カートラージさんとYKMさんは確認されないのですか?
書込番号:22410555 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>年の功より日清紡さん
今の金額考えたら、うまく売り抜けた!ってカンジですね。
モデリスタの付加価値ってどれくらいだったか、わかんないですかね?
書込番号:22410560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イヌアラシ公爵さん
もう次のアルファードはディーラーに届いておりいつでも納車できるところなのでヴェルは早く手放したいと思っています。
>kakki178さん
もちろん確認済で3社の460万円はすべて輸出業者です。
書込番号:22410581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AKIRA10%さんへ
見ていたらお返事をもらえると助かるのですがガリバーで480万円はかなりいいですね。
ダメ元で一括査定しようか考え中ですがさすがに国内買取店で460万円以上は高嶺の花で時間の無駄になるか…。
ガリバーってネットで一括査定すると輸出専門店みたいに最近は電話で買取を済ませるようですが評判はどうなんですかね?一括査定せずに店舗に持ち込んだ方がいいのか?
書込番号:22410598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakki178さん
5万から10万くらいだそうです。もう少し行くと思ったんですが……今回は7.8万でした。1.2年で乗り換えるならもとは取れないですね。、
書込番号:22410603 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>年の功より日清紡さん
そうなんですね。ありがとうございます。
余談ですが、
私はリセール度外視で装着したいのですが、
嫁から断固反対されており、泣く泣くノーマルで
乗っております。
書込番号:22411028 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>永遠の車バカさん
>kakki178さん
関西のこじんまりとしたお店です。
ユーザー側に立って考えてくれる今どき希少なお店です。
詳細を言えずごめんなさい。
書込番号:22411686
3点
>m.visionさん
気付くの遅くなってすいません。
自分は一括査定は電話等の勧誘がしつこいイメージがあったので店舗に持ち込みました。
ガリバーとラビットの2社で高い方に売却しましたよ。
ちなみにラビットは470万でした。
書込番号:22411753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m.visionさん
ENGさんの値段・・・ 370万円?マジ???
1/21のブログでH29年式前期2.5ZGナビレスで380万円以上ですけど。
書込番号:22411754
3点
素敵なお店と出会えて尚更羨ましいです。
こちら日々悩んで欲を出したことに後悔して、、、胃が痛いです。。。
書込番号:22411768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑は>yk910さんへの返信です。失礼しましたm(_ _)m
書込番号:22411772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>USA1188さん
そうなんです。
なぜか前期と同じ相場(笑)
今、買い取るなら370万円ってことなんでしょうね。
>AKIRA10%さん
お忙しいところ回答ありがとうございます。
大手でも輸出専門店と同レベルで買い取ってくれるならいいですね。
希望は470万円なので自分も声掛けてみようかしら。
書込番号:22411809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>m.visionさん
ガリバーやラビットも査定してみる価値ありますよ!
査定から商談も1店1時間あれば出来ますし自分はその日に車置いて帰りました。
売却お急ぎでしたら尚更ですよ。
書込番号:22411841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
随分と安くなってしまったようですね。
高値で売れたみたいで良かったです^_^
書込番号:22411966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ALPHARD ReBORNさん
そういう発言をするから絡まれるんだよ。
自分は530万で売り抜けたぞー!
って、そんなに自慢したいのか?
書込番号:22412344 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>メディピロさん
まあまあ抑えて。Dナビつけて売ってますから普通の売却値段ですよ。
>ALPHARD ReBORNさん
ふと思いましたが次も買っているのになんでナビレスにしなかったんですか?
書込番号:22412459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サンコーオートさんはこの相場を受けても
強気な金額ですね。
直接輸出をする業者に買い取ってもらえるので
という事でこの金額設定と言っておりますが。
書込番号:22412581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kakki178さん
ここから買ったお客のみの価格ではありませんか?
書込番号:22412611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イヌアラシ公爵さん
はい、そう書いてありましたが、
いくら顧客向けとはいえ、赤字にならない金額に
しないといけないとは思いますので、
他の業者もこれくらいの金額が提示できる可能性があるのではないかと。
しかも他の業者は2月登録までと言っておりますが、3月登録までいいと。
書込番号:22412629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イヌアラシ公爵さん
私のナビは1つ前のタイプなので新しいやつがよくなったからです。
バックカメラも水滴除去のやつに変わりましたし。
載せ換えの手間や差額を考えて20万も変わらないのでどうせなら新しいのにしました。
フロアマットも外して売ってDOP新品を追加しました。
書込番号:22412649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakki178さん
あくまで私の考えですが、購入してもらうときある程度利益を乗せておけば回収するとき返すだけの形になるかなと思います。その金額で買い取るだけで利益出るならそこから買ってない客からもガンガン買い取った方が利益出ますよね。買ったお客のみってのがミソなんでしょう。
書込番号:22412652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イヌアラシ公爵さん
なるほど、そういうやり方も確かにありますね。
失礼しました。
書込番号:22412691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AKIRA10%さん
アドバイスありがとうございました。
早速国内大手にも査定してもらうよう依頼しました。
また結果をご報告します。
書込番号:22412712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
いきなりですみませんが
2月登録のアルファード ホワイトパール 3ガン ムーンルーフ スペア ナビはdop一式
距離9000キロ
この条件で昨年末は530万円の提示を受けていたのですがいざ売ろうと先週末から動いているのですが
今だと480万しか出せないと言われています涙
50万も安くなってしまい大赤字になってしまいました。納車が2月3日予定で焦っています。
支払いもしなくてはいけないので出来るだけ高く売りたいのですが今530近くで買ってくれる店なんてあるのでしょうか?
数件メールしてますが全滅です。
近所のスタンドでオークション出品代行というのをやっているようなのですがそういう売り方のほうが高く売れるのでしょうか?
書込番号:22413975
3点
>キルティングヘッズさん
まず500万円以上で最近売った方は12月中旬に売買契約を結び1月何日に渡す約束をしていた人が手放したと言うはなしです。私がそうです。ナビレス、DOPなしです。500万円でした。3月登録。
今から売買契約をするとなるとオークションの価格が適用されます。下落しまくっているみたいです。
結論今からではどこも530万円なんて金額では買取してくれないと思います。
書込番号:22414066 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>キルティングヘッズさん
530万は厳しいと思いますが、、、
2月登録ヴェルファイア パール ルーフ 3眼 Dミラー スペア ナビ無し マット無し
19日にガリバーに480万で売却しましたよ。
ラビットは470万でした。
アルファードでナビ付きなら500万程度なら売却出来ると思いますよ。
書込番号:22414162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>キルティングヘッズさん
1ヶ月経たないうちに50万円の下げ幅は痛いですね。
530万円は厳しいかと思いますがまだ500万円ぐらいは狙えそうですね。
書込番号:22414167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
相場暴落というより年末までが異常で、今が普通かと。
他の車に比べたら今でも異常に高すぎです。
前期の相場見てると、暫く後期は現状安泰かな。
しかし、なんだか話題が株と同じで違和感。
利確は必要ですねw
書込番号:22414325 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>USA1188さん
確かに今の相場でも普通の車に比べたら以上なリセールですね!
利益確定は今年の抱負にします。
欲を出したらダメですね。
私も後出しじゃんけんしたかったです(笑)
書込番号:22414350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今の相場で売却された方々はどれくらいのマイナスになっておられるのですか?
書込番号:22414370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
只今、大手3社まとめて呼んで査定中です。
3月登録はやはり難航
書込番号:22414481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>m.visionさん
健闘を祈っております!!
書込番号:22414511 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>AKIRA10%さん
輸出専門店よりちょっとだけ高い460+αで商談成立しました☆
最終的には輸出業者に売るようですが、売却の為に他県まで自走する必要もなくなりました。
AKIRA10%さんのおかげで輸出専門店に拘らなくてもいい事が分かりました(*^^*)
書込番号:22414615 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>m.visionさん
お疲れさまでした!
少しでも高く売却出来たなら良かったですね!
陸送や自走の手間と費用も省けますしね!
来年はお互い頑張りましょーね!(笑)
書込番号:22414656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2月登録のアルファード2.5SCを先週ENGで買取してもらい翌日には入金確認出来ました。
アルファード、DOPナビ付き525万でしたよ。
見積もりは1月になってからしました。
書込番号:22414714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ティラミスヒーローズさん
なんで自分のことなのになってましたなんですか。自分がいつ売買契約したかも忘れたの?私なら12月に売買契約したが1月に売買契約したことにされていたと書きます。engの良いネタは初コメント多いですね笑
書込番号:22414728 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ティラミスヒーローズさん
読み違いしておりました。すみません。
書込番号:22414734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イヌアラシ公爵さん
たしかに私もENGネタは
新規アカウントが多いのが気になっています
書込番号:22414764 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
回し者ではありません。
事実です。
そのほかはYKMがENGより5万高かったです。
1月上旬時点での見積もりです。末まで引き渡し猶予あり。
ただし、陸送だと5万。自走だと片道500キロなのでやめました。
それから、ジュエルオート460万、ビッグモーター、アップルは共に価格不明だが520は出せないと降りました。
書込番号:22414825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゆうヴェル30さん
engを肯定するコメントには新規アカウントほんと多いです。
ティラミスヒーローズさん貴重な情報ありがとうございました。ykmさんの2月のスボ替えの件問い合わせたが新車販売価格は教えてもらえずもう売れちゃいましたってあしらわれました。
書込番号:22414848 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
本日、査定しましたら、
アルファード2.5SCパケ 30年2月登録。
MOP三眼、ムーンルーフ、デジタルミラー、パール、寒冷地、コンセント、ITS
ディーラーナビ、リアモニター等で490万でした。
やっぱり500万は、難しいですかね?
ENGは、2月後半登録だったので査定すら断られました。
書込番号:22416008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆうきぶーぶーさん
あと10万円の上乗せで売却する意思があるのであれは、各社に「500万で即決、引き渡しの用意あり。早い者勝ち。売却後の場合はご免なさい」で再度申し入れしてみては。
今日、明日のUSSの相場次第では、脈あるかもしれません。
何度も何度も同じ業者さんに連絡するのもあれですから。
ENGは、相手国からのオーダーがあれば、多少は前倒ししても査定、買取りしてくれるんですが。もう1ヶ月しかないのに、査定額でないってことは、やはりオーダー少ないってことなのかも。
書込番号:22416056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
engが2月後半登録を断りました。驚きです。私の時は1ヶ月前なら引き受けますと提示ありました。ブログで相場を盛り上げているのは自分達だからセリに参加せずにほかの業者が高値で買取できなくしてその分エンドユーザーからは高く買い取りますみたいな感じだったけど結局結論自分達が相場をコントロールしていたと思っていたが読めないんだろうな!
書込番号:22416216 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
M国からのオーダーがストップしているのでリスクを冒してまで無理に買う理由がないからでしょう。
AAで余っていているようですし。
自分が査定した感じではENG、アップル、ykmの3社は金額も感じも良かったですが12月末から1月7日の査定なので今は知りません。
書込番号:22416268
1点
>ゆうきぶーぶーさん
CAR RUSHさんのホームページを見ると、今週はさらにマイナス30万となっているようです。
490の提示がまだ生きているのなら、あまり引っ張らずに売却してもいいのかもしれませんね。
書込番号:22416529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これでアルヴェル神話も終わりかもしれないですね。購入額買取しないならみんな売らなくなりますからね。
書込番号:22416543 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今、市場に溢れてるタマがきれいに掃けない限りは、なかなか相場は上向かないのではないでしょうか。
安いからってみんな売らなくなれば、それはそれで需給バランスが逼迫して、上向く要因にはなるのかもしれませんが。
先月、年明け直ぐに高値で買取りしてるところは、かなり怪我してるでしょうから、買取り屋の根付けもかなりシビアになりそうですね。
書込番号:22416576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>oregahirotayaさん
なんやかんやで5月くらいから戻ってくるような気がします。旧正月前は活気落ちますからね。
書込番号:22416606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆうきぶーぶーさん
こんばんは、すでにご存じかもしれませんがビックやガリバーなど大手は問い合わせされましたか?
私は今回初めて輸出専門店に売却しましたがその前までは全て大手に売却していました。
もちろん前回も輸出専門店にも問い合わせしていたのですが大手も同じ位はつけてくれてましたし、売却したのは輸出専門店より高値だったからです。
1月登録のようなプレミアム価格は輸出専門店がつけやすいようですがそれが終わってしまえば大手の方がつくのかもしれません。
大手はエンドユーザーに自社売却も視野に入れるので低走行距離が有利だと聞いていますが走行距離はいかほどですか?
4千未満とか低走行距離なら輸出専門店で490付いているのを話せば数万円かもしれませんが上乗せあるかもしれませんよ。
次の車の発注などがまだならもう1年乗るというのも手かもしれません。
ここのスレに24日の書き込みで同じような仕様の方が480万とあるので490万は決して悪い数字ではなさそうで10万の上乗せは厳しいかもしれませんが頑張って交渉してみてください。
書込番号:22416796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ごめんなさい。
同じような仕様の方の書き込みは23日、昨日です。
書込番号:22416822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
490万円なら購入価格とほぼ同等ではないでしょうか?
高く売りたいのは皆さん同じですがどこかで妥協が必要ですね。
自分は昨日売買契約して本日引き取られていきました。
5月まで温存するのも手かもしれませんがその時には4月、5月登録も対象になってくるので余計にタマが増えるので相場は変わらないか下がるような…。
書込番号:22416878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>m.visionさん
こんばんは。
昨日売却したヴェルファイアいくらで購入したんですか??
書込番号:22416948 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今の相場のままでどれだけの人が1年後売却を選択するか!?
今は見込み発注の方もたくさんいるので4、5月から回復すると予想します。
ただし上がっても10、20レベルかな?
あとは為替と諸外国の経済情勢次第。
上向いてくれるといいんだが…。
ネットのおかげ?で同じような考えの方々が増え一昔前より需要と供給のバランスが崩れた感じですね。
今回の相場崩れに懲りて撤退される方もいるかと思いますので今後一気に相場が下がることはないと思っています。
あくまで私個人の予想ですが。
書込番号:22416955 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じ仕様でも契約売買結んだのがいつかが大事ですよ。年末契約今手放している人いますからね。
書込番号:22416956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AKIRA10%さん
47で購入し46.2で売却し46でアル契約しました。
ナビレスの値段ですが。
希望は47でしたが高望みをせずに決断しました。
AKIRA10%さんはおいくらで購入しましたか?
書込番号:22417020 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イヌアラシ公爵さん
私に対する助言のお言葉ですかね?
同じ仕様の方の書き込みですが、「去年末530万、今だと480万」と昨日書いており、>ゆうきぶーぶーさんは「本日490万」と書かれてるのでほぼ同一頃とはならないですかね?
どちらの方もまだご契約前の書き込みだと思いましたが読解力がない私の誤解でしたらすみませんでした。
書込番号:22417052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
460で購入(ナビ、マット除く)
480で売却
470で購入(移設工賃込み)
m.visionさんとほぼ同じですね。
ナビ、マット代が持ち出しになりましたね。
書込番号:22417057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
30年7月登録、3月の決算期に2.5ZG3眼とサンルーフのみ、総支払430万円で契約、半年乗って1万キロ、450万円で売却しました。7月まで待つ予定でしたが、プラスのうちに売却しました。今後の相場が読めないので、様子見して後期改良型は注文していません。セカンドカーの軽で繋ぎます。
書込番号:22417417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AKIRA10%さん
購入価格を上回る金額で売却できたのが羨ましいです。
やっぱり2月と3月でここまで違うんですね。
次のアルは1月登録にしてもらうよう動いています。
ナビやフリップの持ち出しは仕方ありませんがアルにそのまんま移植するのでその費用は気にしていません。
書込番号:22418056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
平成30年2月登録 2.5SC 202 ルーフ ミラー コンセント ナビレス 7000km を先週引き渡しで500でした。契約は去年の11月にしました。継ぎのアルは同じ仕様プラスBMSで477。
書込番号:22418293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「次のアルは同じ仕様プラスBSM」の間違いです。すみません。
書込番号:22418304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oregahirotayaさん
即決500万で3社に問い合わせしましたが、
@490
A490
B465
でした。
やはり、どこもタマ数が多すぎて現状厳しいそうです。
書込番号:22418334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スイーツパラダイスさん
助言ありがとうございます。本日、大手買取店に行ってみようと思います。
30前期ヴェルは、輸出店の方が30万高く売却したので、大手買取店は、ダメかなと思っていました。
書込番号:22418349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
私もアルで納車済みですよー!
ヴェルからアルに変える人たくさんいると思うのでアルの玉数が増えて来年の相場が心配です(笑)
書込番号:22418517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AKIRA10%さん
もう納車されてるんですね。
1年後どうなっているのか分かんないので先を見越してまた見切り契約するか悩ましいところです。フルチェンまでもう1回転は出来そうですが、そうなると売却のタイミングも考えなくては。
書込番号:22418795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
私もその予定でしたが悩ましいですよね。
もう1回転するか2年乗るか、、、
書込番号:22419249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gsalspさん
三眼は無しですか?
書込番号:22419673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m.visionさん
前期の時は3年目の買い替えは勿体なかったと
思いましたので、H31年ものはフルチェン間際まで
乗ろうかと思ってます。
書込番号:22420038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
ですよね。
今回202なのでパールに乗り換えたい気もしますが。
40が2020年12月だと予想すると2020年の半ばには手放す準備が必要ですよね?となるとあと2回転は難しいですね。
このスレも大好評ですね。
書込番号:22420179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
>m.visionさん
>AKIRA10%さん
こんにちわ。
みなさん、やはり次の回転をどうするか思案されますよね。
当方は、年間15千キロ位乗る事、子供が他の車に乗る事が反対なんで、買換が有利かもしれません。
仮に来年乗り換えない場合、何にするかも懸念してます。
先行してFMCしてるであろうハリアーがいいかと思ってますが。
書込番号:22420198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>m.visionさん
>マリオットホテル大好きさん
やはり同じ事を考えておられましたか。
ちなみに、我が家は子供がある程度大きくなったら
スライドドアを卒業して、おそらく今年の夏にビッグマイナーをするであろうRXに乗り換えしようかと思っております。
書込番号:22420324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2.6ホグさん
すいません。三眼です。
書込番号:22420339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
RXいい車ですよね!
ただ、リセール考えると正直躊躇してしまいます。
散々これまで散財してきたのですが、アルヴェル等のリセール重視の乗り方を知ってから、考え方がすっかりかわりました笑笑。
中古のプラドで繋いで、40アルファードにしようかとも思ってます。
ただ、後期2台目のの入替前にどの程度の追い金になるのかが当面の懸念事項です。
ps
このスレは、いま熱いですねー。
書込番号:22420378 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
見込み発注して、二台目間もなく納車。相場崩れにより、一台目をまだ売却できていない方、どれくらいいらっしゃるんでしょうか?
ただただ、相場の回復を願うばかりです。
書込番号:22421715 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>たまにアル話さん
9日にナビ、マット取り外して490万で売買契約済なんですよね?
興味本位でしょうか?
なんか売りそびれた方に対する嫌味に思えてしまいました。
書込番号:22422128
9点
カーセンサーに30年11月登録のZGエディションが2000キロで450万。乗り出し472万ででていますね。
サンルーフなしのようですが、ディーラーナビにフリップダウンモニターが付いてこの価格は衝撃的です。
書込番号:22422160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>玉葱なんてさん
もしかして、2月上旬引き渡しなので契約破棄されたのでは?490万では引き取れませんって言われたとか。業者ブログで見ましたが相当冷え込んでいるみたいです。アルヴェル神話崩れました。そうでなければ高見の見物みたいな嫌なコメントですね。
書込番号:22422245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>玉葱なんてさん
次のサイクルのこともありますので、質問させていただきました。
不快に思わせてしまい、申し訳ありません。
書込番号:22422383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たまにアル話さん
契約破棄はされてないんですね。良かったです。私が査定した時は、みんなから輸出業者は1.31までだったし月をまたぐのは聞いたことないです。そんなに長く待ってくれてこんだけ冷え込んでも責任持って買い取ってくれる業者はどこですか?ヒントでいいので教えてください。
書込番号:22422454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
30後期ヴェル2.5ZGから30後期アルSCに乗り換えましたが納車後からアルの方が全長が短く感じていました。
気になって調べてみたらアルの方が逆に15mm長かったです(笑)
みなさんご存知でした??
書込番号:22422477 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>玉葱なんてさん
次のサイクルという意味では、「待ち」だと思います。
前期の時も待っても相場が上がる事はありませんでした。
結局同じ時期にH28とH29の相場が同じくらいでしたし。
底値はある車なので、そんなに心配しなくていいと思います。
書込番号:22423226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジュエルオートさんの本日更新された最新ブログでは2月登録もかなり低い値段ですね。
新車即出しも掲載されていますが何故そんな色なのか?しかも全くメリットがないような買取額。
ちなみに自分が10日前にジュエルオートさんにメール査定してもらった時はZG2.5輸出仕様ナビレスで455万円あたりでした。
書込番号:22423793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m.visionさん
ですね。仕入れてしまったから損切りってやつなんでしょうね。煽りにのって失敗したパターンだと思います。結局言うのは自由なのでのる、のらないは自己責任ですよね。あんな価格で売るなら私なら売らないです。
2020年にFMCなんてあるんでしょうか?2022年まではないと予想しています。今はコスト面からみても5年ではないんじゃないかなと。新設計開発はとてつもないお金がかかりますから。
書込番号:22423842 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
グラファイト 一時期、即出しでパール ブラック以上にぶっ飛んだ時があったからですよ〜
書込番号:22423876 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>マリオットホテル大好きさん
RXもグレード、装備を選択ミスしなければそこそこ
残るからいいかなと。Fスポとか。
あと、会社の伝手でレクサスも値引き(数パーセントですが)で買える環境にあるので、次のヴェルが1年経過する際に真剣に検討しようと思います。
書込番号:22424419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
リセール重視なら、Fスポ一択ですよね笑笑。
基本値引ゼロのレクサススタイルですから、
MC後を先行オーダー開始すぐに発注がよいかもですね。
書込番号:22424790 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>マリオットホテル大好きさん
なんか、RXの話していたら物欲が湧いて来まして、本当にレクサスに見に行っちゃいましたよ。マイチェンの情報を取りに行きましたが、発表後の注文で5ヶ月待ちぐらいになるかもという事です。
8月発表予定らしいので、それくらいに注文すれば、H31のヴェルの売却に重ねられそうなので、すっかりその気になって来ちゃいました 笑
ヴェル3回転目は厳しいかなと。前期で身をもって経験しましたので。
書込番号:22427262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
ですです。
発売日&納期を考えるとドンピシャかなと思いましたが、やはりでしたね笑笑。
良い乗り換えできるといいですね。
書込番号:22427769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日3月登録ヴェルファイヤ2.5ZG、本革、3ガン、ミラールーフ。アルパインナビ。500万で売却できました。
書込番号:22429055 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>towa-1015.p-.-qひろさん
購入価格は総額おいくらでしたか?
書込番号:22429354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>towa-1015.p-.-qひろさん
契約はいつされましたか?売却先は輸出業者さんですか?
書込番号:22429468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
またまた、カーセンサーに30年4月登録5000キロでルーフにアルパインナビ後席モニターのZGエディションが470万ででています。
皆さんどうやって高く売っているのですか?
単純に輸出でしょうか?
それとも買う時と一緒でリピーターみたいに優遇してもらっているのでしょうか?
書込番号:22429473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>towa-1015.p-.-qひろさん
良い仕様で買われていますね。国内でも十分に売れますね。
書込番号:22429475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2.6ぼくさん
ヴェルファイヤの値段はちょっと覚えてないですが、次のアルファードは同じ仕様プラスITS、10インチ純正ナビ、リア、バイザー、コーティング、スモークで530万7千で購入です。ナビ代赤字です。
書込番号:22429524 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
178さん
知り合いの車屋に一週間前に車お預けて外人に見に来てもらい、その場で現金交換です。
書込番号:22429564 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>towa-1015.p-.-qひろさん
ネットで見つかる業者にお願いしなくともそんなやり方もあるのですね。次回の参考にさせていただきます。
書込番号:22439189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakki178さん
前期の時に3回転試そうとしたんですね。
フルチェンだとマイチェンよりも周期が遅れると思われるのでギリギリ3回転できるのかな?
フルチェン前に手放すとしたら発表半年前ですかね?
>AKIRA10%さん
2/1に無事に納車されましたがまさかの洗車傷だらけです(--;)
まぁディーラーで磨いてもらえる事になったのでよかったですがさすが、202ブラック。
書込番号:22439636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m.visionさん
納車おめでとうございます!
でも傷がちょっとひどいですね...
白っぽく見えるのも洗車傷ですか?
書込番号:22439702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AKIRA10%さん
はい、白く見えるの全て洗車傷です。
ほぼ全面が鯉のぼりの鱗みたいになってます( 。゚Д゚。)
ヴェルファイアも202でしたがその時はそんな傷はなかったのでやはり洗車傷なのかと。
書込番号:22439753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m.visionさん
ハリアー60系の202に乗っていましたけどそれ洗車傷なんですか。。。手洗いでしょうか?
書込番号:22439883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イヌアラシ公爵さん
納車に合わせてディーラーで前日に手洗い洗車してくれたようです。
傷は手の動きに合わせて弧を描いており、手が止まったあたりが写真でもっとも白くなっているので洗車傷だと思うのですが。
自分も202は今回で3台目ですが、今までこのような傷はなかったので非常に気になり。
書込番号:22439999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>m.visionさん
厳密には世間が2回転目に入るときにBMWからヴェルになったのでH28、H29の1月登録を納車しましたが、今思えばH29は余計だったかなと。
H29はディーラー下取りでかなり無茶な金額つけてもらったのでなんとかなりましたが、次は3回転目はしないつもりです。
書込番号:22440423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>m.visionさん
私も新車の頃202を自分で手洗いしていましたがそんなキズなったことないですよ。洗車キズって吹上の時砂利などがついていて線になるくらいですよ。いくら磨いてもらえるといえど、そんなひどい傷付きで新車ですってそのままで納車してくるなんて非常識なDですね。
書込番号:22440520 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>m.visionさん
自分も過去に黒も乗ってましたが頻繁に洗車機入れてもそこまで酷い洗車傷にはなってませんよ。
夜に照明にあたるとうっすら線が見える程度です。
手の動きに合わせて傷になっているなら洗い方に問題があるんじゃないでしょうか??
書込番号:22440928 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ですよね。。Dで洗車、拭き上げ時に気付かなかったのか気になりますがとりあえず専門のところに依頼して3日間掛けて磨いてくれる事になったのでそれで綺麗になればいいかなと。
個人的にはお店も営業さんも嫌いではないので無償で磨いて頂ければ今回の件は穏便に済ませようと思います。
ついでに無償でコーティングまでしてもらいたいですがそこまでは無理かな(((^_^;)
書込番号:22441099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
新車時コーティングはされてなかったのでしょうか?
交渉の余地はあるとは思います。洗車キズにしては酷すぎると思いました。
書込番号:22441137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakki178さん
こんばんは。
私は20系後期から202を乗ってきていますがこんな事になった事も、これほどの傷で納車された事もありませんが何かされたからといって契約もしていないコーティングを上乗せしろと交渉するのは挙げ足とりのクレーマーだと感じます。
逆の立場に立てばわかると思います。
書込番号:22441255 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
さぁこの辺りで洗車傷の話は終了して、買取り金額に話を戻しましょう。
書込番号:22441778 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
話を脱線させてしまいすみません。
傷の件、あとはDにお任せしようと思います。
話を戻しますが1月2月登録組はみなさん売却済みかと思うのでそろそろ3月組が動き出すところでしょうか?
ジュエルオートさんのブログが更新されましたが相変わらず相場は盛り上がってないみたいですね(汗)
書込番号:22441876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私3月登録でしたが12月に売買契約でナビレスで500万円で売却しました。ジュエルオートのブログの値段みるとアルヴェル神話崩壊したんだって実感しました。3回転目は難しいかなと思っています。
書込番号:22441923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イヌアラシ公爵さん
3月登録って2月近くにならないと相場も分からないし買取も対象外だと思っていましたがジュエルさんに12月に500万円で売却だったんですね。
自分は先日462万円で手放したので僅か1ヶ月で38万円のマイナス(´Д`|||)
書込番号:22442213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m.visionさん
三重さんには売っていません。売買契約をいつにするのかよって変わってきてしまいますね。12月の中旬査定でykmさん490万、りんごさん470万その他2社500万円。その一つが納車までの間無料で代車貸してくれるのでそっち売りました。値段あうときにすぐ売るはブログでも言っている業者多いですがその通りだと思います。
書込番号:22442247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結局、1、2月登録の恩恵を受けられた方は12月から契約だけしておいた方に限定されていると思いますが、11月くらいから動かれた方は12月入って契約した人より安かったのでしょうか、高かったのでしょうか。
現在見受けられる情報としては、
1、2月登録車両の12月時点の買取金額は
ナビレスで530、MOPナビで570が最高値だった感じですかね?(ヴェルのみ)
11月に動いてもっと高かったぞ!って方いらっしゃいますか?
書込番号:22443220 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kakki178さん
ヴェルでナビレス530万なんてありました?アルファードならykmが12月24日までに渡しで買取していましたね1月登録限定で。
書込番号:22443249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジュエルオートのブログでは11月が高いみたいに書いてありますね!
書込番号:22443259 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イヌアラシ公爵さん
失礼しました。レスでなくDナビですね。
レスは500くらいですかね。
書込番号:22443479
1点
>kakki178さん
おはようございますm(_ _)m
すみません(^-^;
他の方に宛た文です。
確認不足でした。
申し訳ありませんm(_ _)m
書込番号:22448724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スイーツパラダイスさん
あ、私も今理解しました。
いえいえ、大丈夫です。
書込番号:22449999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カートラージさん、次回買取キャンペーン告知するとブログにアップされましたね。
アルヴェルが対象になっているのか気になりますね。
書込番号:22450998
2点
カートラさん、買取金額はブログ見る感じでは大したことないけど売る人沢山いるってことは高いのかなって思ったり
書込番号:22453491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブログはどこの業者も○○万円以上と記載しているので実際はもう少し高いかと思いますがYKMさんのブログではアルヴェル共に1月2月でも難しいと記載されていますね。
書込番号:22453962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
事後ですが、今月初旬に無事旧車の買取と新車の納車が完了しましたので、言い出しっぺとして報告します。
当然ですが、相場が下がったからといっていざ持ち込み後に金額下げられる等はありませんでした。
既出ですが、3月登録であったため、1月に入ってからの査定、2月末までの持ち込みが条件でした。
MOPナビ(パノビュー)+よくある装備、DOPなし545で購入、560で売却。やはりコスパはナビレスが良いですね。
書込番号:22454783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
2台並べての撮影いいですね!
私は日程調整がうまくいかず次車のディーラー到着前に前車を売却したため並べての撮影できなかったのが残念です(^-^;
ちなみに乗り換えの車は全く同じ仕様ですか?
後期2台目の購入金額は?
差し支えなければよろしくお願いします。
どこかのスレで既出であれば申し訳ありません…。
書込番号:22454843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しらたま大吉さん
自分でも既出か覚えていないのですが、
次の仕様も同じです。購入金額は520万円程です。(値引は65万円)
書込番号:22454868
1点
>kakki178さん
情報提供ありがとうございます!
MOPナビ付で520は羨ましい!
私もMOPナビ欲しかったが予算で断念…。
ナビレスは買取差額の幅が大きいですがMOPナビは安定してるようですね。
最近買取業者のブログアップ更新が低下しているのは業者が忙しいからか?買取額が低すぎてアップできないのか?更新を楽しみにしているのですがね。
書込番号:22455004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しらたま大吉さん
いや、私も業者さんと直に話すまでそう思っていたのですが、その認識自体が誤っておりました。
相場が安定してないというわけではなく、今回で言えば年内に査定した1月登録の金額の情報に皆踊らされすぎと言われました。
モデルチェンジ一発目の最短納車の車であれば、極端な話サンルーフさえあれば何でも高値がつくそうです。
それ以降はナビレスにしておいた方がリセールの観点では良いそうで、2回転目以降にMOPナビつけててはダメと言われちゃいました 汗
書込番号:22455201
2点
>kakki178さん
3月登録のヴェルで560万円はかなりいいですね。
しかも購入価格を上回り2回転目は520万円で購入できたなんて羨ましいです。
これから3月登録を売ろうとするとやはり難しそうですね(汗)
書込番号:22455532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakki178さん
こんにちは。
3月登録でのプラスでの売り抜と素晴らしい値引ですね。
羨ましいです
書込番号:22455625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
>マリオットホテル大好きさん
偉そうに言う意図では全くありませんが、
業者さんもオークション回しをしている方か、直接買い付けをしている方かを確認する必要があるなと感じました。
ENGさんだけが直接買い付けの業者さんじゃないことがわかりました。
書込番号:22456040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
そうなんですね。
ちなみに、どちらにご売却されたのでしょうか?
書込番号:22457094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マリオットホテル大好きさん
おはようございます。
業者さんに許可得ていないので、店名は伏せますが、
岐阜県にある業者さんです。
書込番号:22457972 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
おはようございます。
ありがとうございます。
書込番号:22458028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しらたま大吉さん
engさん、ブログ更新されましたね。
わかりきった内容でしたが、、、
オークション相場で買い取るって。。。普通じゃんって思いますが。
書込番号:22464187 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ENGさんのブログが更新されましたが前期と後期がほぼ同じ買取価格だなんて…(--;)
書込番号:22464203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kakki178さん
メッセージに対して返信ありましたが私が求めていたものとは違いました…。
もちろん現状を知らない方にとっては有益な情報ですが、このブログ内容+買取金額もアップして欲しかったのが本音です。
オークション相場より10万、20万高く買取りできる(マレーシアとの直接取引?)のがENGさんの強みだと思っているので頑張って頂きたいです!
至近若干の円安傾向なので旧正月明け期待しています。
書込番号:22464398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しらたま大吉さん
まさにそこです。
あれだけ中間マージン要らないと謳っているにもかかわらず、オークション相場圏内ってって思いました。今思えば、年明けまで待てと言われたのも安く買い叩くための口車だったのかと思っちゃいますよね。
書込番号:22464433 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>kakki178さん
昨年12月中旬のブログで「1000台以上のオーダー入りました!集まるかな…。」とありましたがオーダー入った時点でマレーシアとの会社と金額握ってなかったってことですよね。
注文の時に金額が決まっていない契約ってどんなんだろうと興味があります。
スレ題に話は戻りますが1月or2月登録
2.5Z-Gエディ4点セット ナビレス
2.5S-Cパケ4点セット ナビレス
ドンガラ仕様の現在相場はどのぐらいなんでしょうかね?
最近ブログに明確な数字記載がないためご存知の方いましたら参考にさせて頂けたらなと。
書込番号:22464563 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>しらたま大吉さん
チラホラ47、80とか、アルファードだったら490位とか聞こえてましたけど。さらに下がっているのでしょうか。
いずれにしましても、旧正月云々で停滞しているには違いないのでしょうが、昨年みたいに夏頃盛り上がってくるんじゃないですかね。
書込番号:22465075 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kakki178さん
>しらたま大吉さん
>マリオットホテル大好きさん
情報の共有をさせて頂きます。
本日名古屋AAにてヴェルファイアの売却をしてきました。
当方の仕様は
Z-Gエディ
月窓・3眼・スペアタイヤ・インナーミラー・コンセント・モデリスタA・ディーラーナビ10インチ・後席モニター
税抜き430位でした。
本日の名古屋AAでは、ナビレス使用ですと、
大体400位までしか入札がされておらず、流札が非常に多かったです。
メーカーナビ使用で、ヴェルファイアですと480位
アルファードですと500位でした。
今回お世話になった車屋さんの見立てでは、今が底値で3月になればもう少しは価格が上昇するのではないかと言ってみえました。
売却予定の皆さんに少しでも参考になれば幸いです。
書込番号:22468676
6点
>りょうななパパさん
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)mしかしまだまだ厳しそうですね(泣)Mナビで480。。。本当にこれが底値の事を祈ります((T_T))
書込番号:22468691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょうななパパさん
ありがとうございます。
AAでオークション代行ですかね。
ENGさんのブログでも現地の混乱ぶりが記載されてますね。
端的には供給過多ということでしょうが、金額が合わない仕組みがよくわかります。
書込番号:22468816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakki178さん
>りょうななパパさん
貴重な情報ありがとうございます。
ナビレスで430万ほどかなと思ってましたがそんなにも下がっているんですね…。
それにしても400万であれば前期と本当に変わらないですね(^-^;
外観も新しくなり装備も充実して年式も新しく走行距離も少なくて何で一緒なんだろう?
後期が下がれば前期も下がる気しますが。
球数が増えすぎたのが根本原因でしょうが他にも要因がありそうな。
現在相場であれば
S-A、Z-Aルーフのみ
S-C、S-Aルーフのみ
が一番損失少ないような感じなのかな。
書込番号:22468832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りょうななパパさん
情報ありがとうございます。
430でも売却してしまったんですね(;´д`)
ちなみに何月登録でしょうか?
よく輸出業者のブログでAAってみるのですがオークション会場の略でしょうか?
書込番号:22468859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
当方のヴェルファイアは3月登録になります。
改良後アルファード納車が直前になってきたため、これ以上の下落のリスクを回避する為に売却に踏切ました。
本当なら もう少し価格が回復してから売却したかったのですがね・・・
書込番号:22468873
1点
>m.visionさん
AAとはオートオークションの略だと思います。
書込番号:22468877
1点
engさん頼みますよ、今まではオークションだと安く買えないからエンドユーザーから少しだけ高く買い取る。そんなんどこの業者でもやってます!engは大したことないってことです。
他の方も言っていますが400から450万ってとこでしょうドンガラだと。ヴェルは終わってるみたいです。前期と変わらない価格でも買っていかないみたいです。
書込番号:22468957 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
サンコーオートさんの追加買取のブログがUPされてましたが、とうとうアルのみという露骨な告知を、、、
私はヴェル顔が好きなのでヴェルにもう少し頑張って欲しいのですが、、、
しかし、2月も中旬に入ってきたというのに、相変わらずどこも1、2月登録車を!って言ってますね。
1月登録車なんて10月位から募集していたのに、3月以降登録車の出番は少し先ですかね。
この差は何なんでしょうかね。
書込番号:22469004
1点
>りょうななパパさん
情報ありがとうございます。
ドンガラは、厳しいんですね。
ナビは、前期の時から乗替続けてますが、プラス10万くらいになるならそのままつけて売るのもありかもですかね。
ちなみに、AA代行だと手数料引かれて最終手残りは、
どの程度になるのでしょうか?
書込番号:22469092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kakki178さん
俺の勝手な見方ですが、後期マイチェン後でも業者はアル、ヴェルで20系で起こったような事態を予想しててどちらも大量に買い込んでた。
1年寝かせる為に代車にしてまで。
すると海外でヴェルは廉価版として発売されている影響で値がつきにくい状況に陥った、がアルと同台数あるいは20系の時の予想でヴェルの方が売れると予想し多い目で確保していて一気に今売りに出している状況。
なのでヴェルが今は市場にあふれている。
完全に業者の勇み足。
大損してるでしょうな。
今年いっぱい位はこの状況が続くのでは?
来年からは逆にアルばっかりになってるだろうからそんなに価格差はなくなってくると思うけど。
書込番号:22469803
3点
>マリオットホテル大好きさん
落札価格
+ 消費税
+ リサイクル預託金
+ 残り自動車税(車検残ある場合)
- 出品料9000円(税別)
- 成約料9000円(税別)
- オークション代行手数料 (税別) 業者さんによって違うと思います。
=受け取り金額
この様になると思います。
売却を急いでいなければ、もう少し様子を見た方がいいと思います。
書込番号:22469821
1点
>りょうななパパさん
ご連絡ありがとうございます。
落差金額にリスクはありますが、選択肢として検討されていただきます。
どこのブログも後期情報を閉口する中、
リアルな情報とても参考になりました。
書込番号:22469852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tadaimannboさん
なるほど。
零細のにわか業者が小金を得るために目論んだ事がこうなってるという事ですな。
ENGさんのブログにあった通りですね。
次はリセール気にせず、好きなの乗った方が結果的には満足度高いかもですね。V6とか。
書込番号:22469982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さま
スレ2つ分に亘る長い情報交換ありがとうございました。
1、2月登録車につきましては決着がついた感がありますので、お開きにさせて頂きます。
振り返れば10月、気が早くじっとしていられない性格の私がフライング気味に立ち上げたスレでしたが、多くの参考事例を共有頂きましてありがとうございました。
10月時点では予想だにしなかった、「後期買取金額と前期買取金額がほぼ同額」という恐るべき結果に終わり、改めて相場は生き物と実感しました。
次回はヴェル40系となるか、またビッグマイナーチェンジがあるのか、アルヴェル統合まで何も起こらないのかわかりませんが、その時に期待しましょう。
書込番号:22489593 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,548物件)
-
- 支払総額
- 104.1万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 365.0万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 308.5万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 249.5万円
- 車両価格
- 236.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















