『ガソリン4WDとハイブリッドのリセール比較』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ガソリン4WDとハイブリッドのリセール比較』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

現在、30系後期2.5Z Gエディション 4WDに乗っています。
リセールバリューが悪いことはわかっていて乗り継いでおりますが少し気になったのですがなかなか情報が見つけられず
書き込みさせていただきます。

2.5ガソリン4WD と、ハイブリッドでどちらのほうがリセールバリューが良いでしょうか。
両方とも、Gエディションが対象で,大体3年以内に乗り換えております。

よろしくお願いいたします。




書込番号:23062417

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/11/22 10:40(1年以上前)

3年後の未来がわかればいいですよね
3年後どちらが買取が高いのか判断できるのはその時にならないと
3年後ハイブリッドに不具合が発見されたらどうなります?

そんな判断他人に任せるの?

リセールで少しでも高く売るなら、買ってから床の間にでも飾っておけば
いい値段で買い取ってくれます

書込番号:23062438

ナイスクチコミ!16


スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/22 11:57(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
言葉足らず申し訳ありません。
今現在の状況が知りたかったです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23062557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/22 12:22(1年以上前)

ここでは毎年売却する奇特な方たちの報告が主なので、3年落ちの価格を上げる人は殆どいません。

ざっくりで良いなら、トヨタの下取りシミュレーションでも見てくれば良いかと。

書込番号:23062609

ナイスクチコミ!12


ayuyamameさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/22 21:32(1年以上前)

>ymfskさん
自分も同グレードです。
4WDにすると25万も上がり、ツインムーンルーフも付けられないという(苦笑)。
自分の場合、土地柄とスキーにも行く為、4WDは必須です。
リセールは気にせず乗ることにしてます。

書込番号:23063522

ナイスクチコミ!8


スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/24 14:53(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>ayuyamameさん
ありがとうございます。

やはり、今回もガソリンで行こうかと思います。いろいろ、アドバイス後、調べましたがハイブリッドの方が4WDよりまだ、買取悪そうですね。


書込番号:23066855

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/11/25 06:02(1年以上前)

お仲間がいましたねぇ(^_^)

私もスキーをするので4WDを乗り継いでいます。

私も後期が出る前頃から商談していた時に、それが気になってディーラーで確認したら ガソリン>ハイブリッドでした。
前期は値引きが大きかったですが、後期が出るということで後期ガソリン車を昨年購入しました。

最近もディーラーで話を聞いたら、その傾向は変わっていないと言っていましたよ。




書込番号:23068218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


askmmさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/25 20:38(1年以上前)

2015年2月登録 Z 黒 8人乗り 4WD オプションは自動ブレーキ 運転席側パワースライド 52000キロ

今月末引き渡しで305万円でした。

4WDでも思っていた以上に金額付くみたいですね。

ちなみにこれがハイブリッドでも新車価格は高くても買取価格は同じにしかならないとお店の人が言ってました…

書込番号:23069550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング