『ヴェルファイアカスタマイズ MODELLISTA以外ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイアカスタマイズ MODELLISTA以外ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4065件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:5件

3.5V L ボルドーマイカメタリックを契約しました。
モデリスタバージョン【V】MODELLISTAエアロキットを付けようと思っています。
MODELLISTAとadmiration以外のエアロキットは出ていないのでしょうか。
また、納車は8月初旬予定ですが、それまでに他からも出てきそうでしょうか。
ご存知の方が居られたら是非教えて下さい。
一旦付けると付け替えは困難になすので、もっと選択肢があればよいのにと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:7906430

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2008/06/07 06:58(1年以上前)

ご存じとは思いますが、トヨタオリジナルアクセサリーとTRD↓があります。

http://toyota.jp/vellfire/dop/index.html

今後、社外品のエアロパーツも発売されるでしょう。
社外品のエアロの材質にはFRPを使う場合があります。
しかし、FRPのエアロは強度が低く(簡単に割れる)個人的には避けたいです。
勿論、軽いというメリットもありますが・・。

書込番号:7906855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/07 10:34(1年以上前)

今発売中のWAGONIST 7月号に社外エアロがいくつか載ってますよ。
モデリスタ、TRDはトヨタ系列なので車納車と同時に付ける事ができる手軽さはありますが
街中に溢れる事は間違いなく、ただでさえ台数が多いヴェルファィアだと目立ちませんよ。

書込番号:7907367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3022件

2008/06/07 18:54(1年以上前)

DOPのエアロに良さそうなものが見当たらないですね。
TRDがまあまあだが高い。

どうしても気に入る物が無ければそのうち社外品が揃うでしょう。

書込番号:7909019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/06/07 23:48(1年以上前)

ゆう伍長さん
WAGONIST 7月号の社外エアロの情報有難うございました。
こういうのが知りたかったのです。早速この本を注文しました。
MODELLISTAと比較して気に入った方で決めたいと思います。
おっしゃるようにMODELLISTAは街中に溢れるでしょうから避けたい気持ちです。

スーパーアルテッツァさん
社外品に使われることのあるFRPのエアロは強度が低く(簡単に割れる)件、
材質までは全く知りませんでした。いい参考になります。有難うございました。

書込番号:7910491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/08 08:56(1年以上前)

もしパビリンさんが、都内近郊にお住まいなら、現在杉並にある「モデリスタ東京」に ヴェルファイアV、アルファードGのエアロモデルが 展示されてます。一度ご覧になられては?実車を見たほうがイメージできるかも。

書込番号:7911732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/08 22:36(1年以上前)

ヴェルファイアVグレード

本日ディーラーに行ったところ
LX-MODEからも出るらしいですよ?
8月上旬にFグリル
8月下旬にFスポイラー・サイドガーニッシュが出るらしいです。
HPにも出ていない情報なので
見づらいでしょうが小さな画像でイメージを…

書込番号:7915000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/06/09 13:05(1年以上前)

スレ主のパビリンです。別のPCからなので違ったニックネームになっています。

生理的に無理!さん
関西在住ですが、東京出張の時にモデリスタ東京にヴェルファイアV
MODELLISTAを見に行ってきます。やっぱり実車確認が一番ですね。有難うございます。

ガソリン高っ!さん
LX-MODEの情報ありがとうございました。
小さい写真で詳細は判りませんでしたが、カッコ良さそうですね。
納車が8月なので、色々と見てから決めたいと思います。

書込番号:7917143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/11 18:24(1年以上前)

ゆう伍長さんにご紹介いただいたWAGONIST 7月号を買ってきました。
ガソリン高っ!さんの言われていたLX-MODEをはじめ19点が載っており
非常に良い参考になりました!!
また、他にもこれからエアロを出す予定が一杯載っていました。
社外エアロに興味のある方は必見だと思います。
19点の中では、私的にはモデリスタバージョン【V】MODELLISTAエアロキット
が一番まとまっているようで気に入っています。
ただ、Fグリルが嫌なので他社製を入れたいと思っています。
Fグリルをブラックに入れているのをネッツで見たことがあり、ブラックには合っていますが
ボルドーでは品が無いと感じています。

書込番号:7927154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング