『車体色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『車体色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4064件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

車体色

2009/07/14 23:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 masa20さん
クチコミ投稿数:8件

特別仕様車プラチナムセレクションの特別色グレーメタリックにサンルーフを付けようと考えてます。営業マンには3年後の下取りを考えると無難にパールかブラックを薦められました。
自分の好みで決めるつもりですが、この色は実車を見る機会は無いので迷ってます。見てカッコ良かったらきめたいのですが。。。
誰かお乗りの方で写真撮って掲載願えませんか?インターネットは一通り検索したのですが、カタログの写真しかありません。。。

書込番号:9855824

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/07/15 07:01(1年以上前)

こちら↓に少しですがグレーメタリックの写真があります。

http://minkara.carview.co.jp/photo/search.aspx?kw=%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af&mo=7894

書込番号:9856957

ナイスクチコミ!0


よこ一さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/15 13:41(1年以上前)

masa20さん

2.4zPLATINUMのグレーメタリックに乗っています。
色合いは実車以外では説明が難しいですが
特別仕様車用のカタログ(ネットではなく冊子の方)は、良く表現されていると思います。
ガンメタって感じでしょうか・・・
3年後買い換えるんですか?私には想像も付きません!
10年は乗れとカミさんに言われています。
リセールを考えて車の色考えるってのはなんかさみしいような・・・

私の意見としては、グレーメタリックお勧めです。そんなに走っていないし
(まだすれ違ったことありません)汚れも目立たないんで!

書込番号:9857945

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa20さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/15 22:17(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん&よこーさんどうもありがとうございます。
特によこーさんよろしければ写真撮って掲示頂けないでしょうか?
確かにリセールで選ぶのは寂しいですね。。。
是非写真を多数お願いします。
写真見て気に入れば、今週末に契約します。

書込番号:9859964

ナイスクチコミ!0


よこ一さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/17 09:35(1年以上前)

masa20さん

weekdayは日中仕事しているので、写真はなかなか
取れませんm(__)m

写真で見るとまた色合いが違うんですよね・・・・
特別仕様車の広告(雑誌等に乗っている奴)見ました?
真中に写っている車体はグレーメタリックらしいんですけど
ブラックにしか見えないですよね!
スーパーアルテッツァさんの写真も
どー見てもシルバーにしか見えないんで・・・・
出来れば、Dで試乗車準備できたらいいんですけどね!

土日に撮る余裕があれば撮ってみます!
間に合えばいいですが。

書込番号:9866575

ナイスクチコミ!0


kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/17 19:12(1年以上前)

本日、トヨタのお店で撮影してきました。
グレーメタリックです。


グレーメタリック結構かっこいいですよ。


画像リンク(画像をうまく乗せられませんでした)
http://image8.bannch.com/bs/M302b/bbs/348346/img/0139909281.jpg

書込番号:9868366

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa20さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/17 21:31(1年以上前)

kyouesatさん写真ありがとうございます。なかなかカッコ良さそうですね。
当方愛知県ですが、どこのディーラーですか?
(まさかで近ければ見に行きます)
よこーさん写真お待ちしています。

書込番号:9868952

ナイスクチコミ!0


よこ一さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/18 09:01(1年以上前)

masa20さん

洗車サボってるので汚いですが
こんな感じでどうでしょうか?

参考になれば幸いです。

書込番号:9870916

ナイスクチコミ!0


kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/18 10:04(1年以上前)

愛媛です・・・
遠いですよ。

この色は特別仕様車にしかない色なのでお勧めですよ。トランクの自動開閉機能は必要ないとおもいますがね・・・


もう一枚貼っておきますね。


http://image8.bannch.com/bs/M302b/bbs/348346/img/0139965458.jpg

書込番号:9871143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/07/18 11:07(1年以上前)

いや〜、パワーバックドア必要でしょう。
というかイージークローザーだけでも、あるとないとでは全然使い勝手が違いますよ。

今回のヴェルファイアの特別仕様は買いだと思いますよ。

アルファードに比べてかなり買い得感があると。

書込番号:9871349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/18 11:33(1年以上前)

パワーバックドアはお金を払ってまで付けてもらう機能だとも思えませんが、標準装備で付いてくるなら嬉しい装備ですね(笑)

特別仕様車うらやましいです、私もほしかったのに・・・

しっかり吟味して契約して下さい。

書込番号:9871467

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2009/07/18 13:20(1年以上前)

リセールを気にして色を選ぶなんて本末転倒です。好きな色を買った方がいいです。

でも、もし、イメージと違ってて、さらにリセールに悪影響が出たらやっぱりガッカリですね。

ウェブ上の画像を見たところで、やはり現車にはかないませんし、今の時点では冷静な判断は難しいと思います(笑)

ですから、現車を確認する!これ以外にありません。

ディーラーが現車を用意する気がないのなら、せめてどこに行けば見れるかくらい教えてもらいましょう。その程度なら調べてくれるはずです。それさえ嫌がるディーラーなら買うのをやめましょう。
私は2時間かけて隣県のディーラーまで見に行ったことがあります。地元のディーラーから事前に要件を伝えておいてもらうと対応もスムーズですよ。

ちょっとの手間(?)で後悔するおそれがなくなりますよ。

書込番号:9871843

ナイスクチコミ!0


kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/18 16:34(1年以上前)

ちなみにトランクの自動開閉は挟み込み防止機能は付いていますが、自動で開いている時何かに衝突しても感知しないようです。ぶつかって傷ついたら終わりなんで、僕はひつようないかなーっておもいますけどね。

書込番号:9872499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/18 20:19(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

私は、パワーバックドアが欲しくて、20系アルファード
(1月購入)から乗り換えました。

今まで、スタンド洗車で2〜3回、自分でも1〜2回、
バックドアがちゃんと閉まらず半ドア状態で走ってしまった
ことがあったものですから…

自動であけることはほとんどないと思いますが、閉めるとき
には重宝すると思います。

書込番号:9873330

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa20さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/18 22:22(1年以上前)

よこーさん&Kyouesat写真ありがとうございます。
この色で決めることとしました。
どこかですれ違えると良いですね!
盆休みあって納期は9月近そうです。

書込番号:9873937

ナイスクチコミ!1


kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 01:06(1年以上前)

僕だけ呼び捨てですね 笑

車早くくるといいですね。僕の場合だと今注文すると納車はお盆明け〜8月の終わりぐらいと言われました。愛知だと多分もっと早く納車されますよ!

書込番号:9874853

ナイスクチコミ!0


よこ一さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/19 07:13(1年以上前)

masa20さん

値引き頑張ってください!
私は関東なのでなかなかすれ違う機会も少ないと思いますが楽しみにしています。

パワーバックドアですが、私も最初は否定派でした。でも、この車バックドアが大きいし
カミさんが閉めることを考えると、付いていてよかったと思います。ちなみに
開ける時に電動で開けたことありません。
まだどのくらい後ろの間隔があればいいのかわかんないっす!

納期については、Dの話だと9月中旬だって言ってました。
(昨日一ヶ月点検の時に聞きました。)
Kyouesatさんやはり愛知だと納期はやくなるんですか?プリウスは販売店による納期の違いはないとは言っていたのですが・・・

最近売れてるみたいですねヴェルファイア!

書込番号:9875421

ナイスクチコミ!0


kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 08:11(1年以上前)

確か、トヨタの工場って愛知県にありますよね?愛知県から他県へ陸送してくることを考えたら多少愛知のほうが納車は早くなりそうですね。

ちなみに今僕がお世話になっているディーラーによると先週の木曜日までに注文したらお盆までに納車出来るといっていましたので、今から注文しても9月にはならないような気がします。


スレ主さんはサンルーフをつけるようですが、サンルーフって着けたら所得税!?取得税!?がかかる上に、重量税の金額が上がる上に天井が2センチ下がるのでオススメはできませんよ。でも車を売るときは価値が結構高いみたいですけどね。

書込番号:9875524

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa20さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/19 08:54(1年以上前)

kyouesatさん 済みません。。。

正式契約はまだしてないですが、ディーラーに希望色を言ったところ、本当ですか?と言われました。結構大きなディーラーですが、初オーダーになるとのこと。やはり希少色ですね。
サンルーフ付きで希少色?+盆休みもあって、納車は9月近いとのことでした。

サンルーフはやはり付けます。
今の車(エスティマアエラスの特別仕様車)はサンルーフの設定が選べず、次はどうしても付けたいと思ってましたので。

書込番号:9875654

ナイスクチコミ!0


kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 09:14(1年以上前)

エスティマの特別仕様車ってアエラスのGエディションですか?ちなみに私の車はアエラスのGエディションです。もしかしたら同じだったりして〜

書込番号:9875700

ナイスクチコミ!0


よこ一さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/19 10:01(1年以上前)

masa20さん

masa20さんのディーラーさんよほど、ブラックかホワイトが売りたいんですね!

サンルーフはあこがれましたが、私にはちょっと値が張り過ぎです。

納期早くなるといいですね!

書込番号:9875852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング