『新型アコードの発売について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型アコードの発売について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

標準

新型アコードの発売について

2019/03/29 20:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

クチコミ投稿数:349件 アコードのオーナーアコードの満足度5

先週、お世話になっている都内のディーラーに行った時の営業マンからの情報ですが
新型アコードは日本国内で今年の12月に発売されるとの事です。
今のアコードのようにハイブリッドのみなのか1500のターボや2000のターボも発売されるのかや
価格などの情報や具体的な日程の情報も無くただ新型アコードが今年の12月に発売されるという事だけで
通達があったらしいので事実かと思います。
まだかなり先の事なので変更などは考えられるかと思われますが楽しみですね・・・・・
価格は高くなる事が予想されますが・・・・・

書込番号:22566518

ナイスクチコミ!16


返信する
coro coroさん
クチコミ投稿数:28件

2019/03/29 21:59(1年以上前)

先週末私もHondaのデイーラーで新型アコードはまだ出ないのかと確認したところ今年の新車発表リストには含まれていないとのことでした。
でもNetでは今年の7月頃に発売との記事も出ていることから年内の発売はあるのではないでしょうか。

書込番号:22566717

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/03/30 09:21(1年以上前)

>ナカッタさん

新型アコードとは,アメリカのアコードのことでしょうか? アメリカのアコードは日本ではインスパイアという車名になったりして,日本のアコードとは違う位置付けになっていたことがありますが,今後はどうですかね。

それとも今の日本のアコードのフルモデルチェンジでしょうか? わたしはこちらの方を期待したいですが,時期的には今年末から来年ですね。 アコードは時々カーオブザイヤーもとっているので,それも視野に入れるなら年度の変わった後になりそうな気もします。

書込番号:22567426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件 アコードのオーナーアコードの満足度5

2019/03/30 15:47(1年以上前)

coro coroさん、梶原さん、ありがとうございます。

梶原さん、私が営業マンから聞いたのは今、ネット等で出回っているアコード(アメリカで発売済みの・・・)が
日本に導入されるようです。
先日の書き込みのように『12月に日本発売』と言う事以外の情報はまったく無いそうです。

書込番号:22568260

ナイスクチコミ!3


coro coroさん
クチコミ投稿数:28件

2019/03/30 21:24(1年以上前)

梶原さん

日本での発売は北米版アコードで12月との予想が出ていました。

https://haru27.biz/21660.html

中国ではインスパイアが昨年発売されていましたので日本でも期待してしまいますがどうでしょうか?

書込番号:22569049

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/03/31 10:54(1年以上前)

>ナカッタさん
>coro coroさん

そうですか。アコードハイブリッドの販売は日本のみと決めたのが6か7年前だった(わたしの今の車です)と思いますから,7年後にまた一本化されたということでしょうね。

昔はアコードワゴンがアメリカからの輸入だったと思いますが,今度は日本でも生産するんですかね。

書込番号:22570156

ナイスクチコミ!2


ponpyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/16 14:18(1年以上前)

CR7ユーザーです。
先月ディーラーで点検を受けた際に聞いてみたら、首を振って情報は来てませんとのことでした。

書込番号:22801679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/02 18:01(1年以上前)

ホンダのサイトに、米国版で、来年初めに発売と出ましたね。
近頃のホンダセダンは、米国版流用ばかり。
今のホンダにとって、レジェンドといい、いかに鬼門なのか。。。
中身は良いもの作ってるとおもうのですが。
頑張れ!ホンダ!!

書込番号:22834707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


coro coroさん
クチコミ投稿数:28件

2019/08/03 20:53(1年以上前)

今日 デイーラーから新型アコードのパンフ(中身は北米仕様車のリーフレット)が届きました。
今年10月の東京モーターショーで国内市販モデルを先行公開、発売は来年初めとのことです。
今から楽しみです。

書込番号:22837058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2019/08/03 20:59(1年以上前)

20年初めらしいですね。
https://www.webcg.net/articles/-/41310

書込番号:22837068

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/08/04 05:12(1年以上前)

こんにちは皆様

アメリカと日本でこんなに発売時期がずれる理由って何なんですかね。売れ行きを見てから右ハンドル用の生産設備を作るからだとしたら、売れ行きによっては日本のアコードは無くなるかもしれないということに感じますが,そうなんですかね。

書込番号:22837585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件 アコードのオーナーアコードの満足度5

2019/08/04 15:24(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。

日本発売は2020年にずれ込みましたね・・・
クラスは違いますがインサイトかアコードの購入を検討しています。
アコードの発売が決定した事でどちらを購入する事になるか分かりませんが
購入は来年に持ち越しになりました。
アメリカで発売されているアコードの1.5Lのターボが日本で発売されれば
それが欲しいんですが国内はハイブリッドだけっぽいですね。
価格がいくらになるのか分かりませんが現モデルより高くなるでしょうから
購入はインサイトかな・・・?
インサイトのように割高な価格設定になるのかも知れませんが国内では
台数は出ないでしょうね・・・

モーターショーで細かくチェックするつもりです。
また何か皆様の方で情報を得たら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22838517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2019/08/12 10:14(1年以上前)

生産はタイで逆輸入になるとか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000005-rps-ind

書込番号:22852442

ナイスクチコミ!0


ponpyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/12 11:36(1年以上前)

情報有難うございます。

USでの発売以来、国内販売がいつなのか気になっていました。

まだ実車を見ていないので何とも言えませんが、スタイリングは現行車の方がいいような気もしているのですが皆さん如何ですか?
機能面では、レーンウォッチは期待した割に夜間の見づらさ等があり、BSIの方がいいと思います。ホンダセンシングに搭載されていないのが不思議です。

書込番号:22852599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件 アコードのオーナーアコードの満足度5

2019/08/13 17:55(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます

アコードがタイ生産になる事は知りませんでした。
生産がタイになる事で価格や品質にどう影響が出るか分かりませんが・・・
セダンの不振のせいで来年早々、日本で発売しても正直売れないかと思いますが
私はセダン好きなので候補の一つとして検討しています。
価格とか装備内容とかがいつ詳しく分かるのかは知りませんが私は期待しています。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:22855335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜585万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/514物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング