『インターナビの接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インターナビの接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

インターナビの接続

2013/06/24 19:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

クチコミ投稿数:17件

インターナビとiPhone5の接続方法をご存知の方教えてください。

書込番号:16291318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/24 20:13(1年以上前)

残念ですが、iPhoneにはBluetoothでの通信機能が無いので無理です

他スマホも基本的に非対応ですが、アプリを使う事で通信が可能な機種もあります(iPhoneはアプリも不可能です)。

書込番号:16291401

ナイスクチコミ!2


rjunさん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/03 13:34(1年以上前)

iPhone5にも設定にBluetooth設定が有りますよ!
実際、私は接続しています。

書込番号:16324054

ナイスクチコミ!2


os23036さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/09 22:31(1年以上前)

rjunさん

差支えなければ、どうやってインターナビと接続したのかをご教授願えませんか。
先日AndroidからiPhone5に乗りかえたら、全く接続できなくなり困ってます。
(これまではNaviGatewayというアプリで接続してました)

書込番号:16349231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/07/10 23:06(1年以上前)

rjunさん

是非接続方法を教えてください宜しくお願いします。

書込番号:16352737

ナイスクチコミ!0


rjunさん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/11 20:10(1年以上前)

ずっと御無沙汰していまして申し訳ありません。
私の場合は2011年12月納車時にiPhone4で入会し、5に交換してもずっと使用可能です。
インターナビは4の頃に設定した、自宅PCのiTunesに同期すれば自動的に使用可能でした。
インターナビ試用期間が過ぎた場合は、正式に販売店でプレミアムクラブ入会が必要とのことです。
詳しくはhttp://www.honda.co.jp/internavi/を参照下さい。
参考になったでしょうか。

書込番号:16355480

ナイスクチコミ!0


os23036さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/13 17:21(1年以上前)

rjunさん


ご返信有難うございました。

まず、http://www.honda.co.jp/internavi/ではiPhoneはインターナビデータ通信不可になっております。


rjunさんのおっしゃる
「インターナビは4の頃に設定した、自宅PCのiTunesに同期すれば自動的に使用可能でした」が
よく理解できておりませんので、やり方をもう少し詳しく教えていただけませんか?

ドコモから乗り換えたばかりでAndroidとのギャップに戸惑い、何分iTunes自体も初めて触っている
Apple製品初心者でございます。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16361612

ナイスクチコミ!0


rjunさん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/16 22:47(1年以上前)

Internavi LINCとinternavi Pocketのアプリをダウンロードして販売店で入会した時の
パスワードを入れると使えます。
Bluetoothを設定でonすれば使えると思います。
それでも駄目なら、販売店で聞くのが早いかもしれません。

書込番号:16373611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/17 06:52(1年以上前)

みなさん、こんにちわ

Internavi LINCのiPhone用のマニュアルはこれではないですかね。

http://www.honda.co.jp/internavi/LINC/manual/iPhone/linc_userguide_iP.pdf

違っていたらすみません。

書込番号:16374501

ナイスクチコミ!3


os23036さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/18 22:17(1年以上前)

rjunさん 風のバルバロッサさん


ご返信、ご教授くださいまして本当に有難うございました。
Bluetoothでの接続・電話機登録はOKでした。

私がやりたかった、カーカルテ→「パーソナルHPと同期」は
やはりiPhoneはインターナビデータ通信不可になってるから無理でした。
仕様ですから仕方ないですね。

書込番号:16380310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング